Monica★diary

黒パグモニカとママちゃんの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランとか餃子とか


ママちゃんです。






髪を切ったついでに、勢い余って明るめのカラーをしました。
勢いは大切なので、眉も染めてみました。



痛かった。












さて、今日は楽しかった☆


P6140023_convert_20090615000806.jpg
お馴染みの小春ちゃんと


P6140009_convert_20090615000738.jpg
初めましてのモモちゃん。


チワワのモモちゃんは、
今回初めてご一緒したはなパパさんが
お預かりしているんだそうです。

そして、
はなパパさんの愛娘、ダックスのはなちゃんは入院中で、残念ながら欠席です。







代々木だぜ。



P6140024_convert_20090615000830.jpg
モニカは相変わらず、





P6140044_convert_20090615000855.jpg
足元が多かったな。





カッコイイ走りを見せてみろ!!!





多分30分位しか遊んでないのですが、


お腹が減ってしまった大人達。

いつものアームスでアボカドバーガーを食べようと思ったのですが、
はなパパからの提案で、中野通り沿いのシャンティカフェだったかな?
に初めて言って参りました!!!

車、最高。





テラス席の準備が整うまで、しばしガハガハ。
P6140060_convert_20090615000924.jpg
あち~



P6140068_convert_20090615001021.jpg
あち~



P6140062_convert_20090615000948.jpg
あち~




さぁ、食べよう。



P6140070_convert_20090615001048.jpg
量が全然足りなかったけど、

P6140071_convert_20090615001122.jpg
とっても美味しかった!!


小春ママと、
『ここ、頑張れば歩いてこれる!』って話になり、
近々また行っちゃいそうです。







昼間のテラス席。


ビール飲みたいし~。
なんならパスタもう一皿いけちゃうし~。
つうか、ここスイーツも絶対美味いだろ!!

なんて思ったりしたのですが、

昨日までの私と思うなよ!!
と意味不明な意地を張り、
我慢しました。

私、梅雨入りとともに、
少し大人になりました。





あれ~!?
P6140076_convert_20090615001200.jpg
小春ちゃん、随分素敵なリードと首輪ね!!


あれ~!?
P6140078_convert_20090615001227.jpg
モッちゃんと、お揃いじゃ~ん!!

パグミの時に、モニカのリードと首輪を褒めてくれた小春パパ。
ある日、独断で買ってきたそうです。
その瞬発力が素敵です。


小春ちゃんとっても似合ってるよ♪


私はなんだか凄く嬉しい気持ちになりました。




帰りの車内で、南阿佐ヶ谷にある『なかよし』って鉄鍋餃子屋の話になり、
急遽、夜の集会が決定。

一旦解散し、3時間後に最寄りの地下鉄で再度待ち合わせ。


モニカと小春ちゃんは超ご近所なのですが、
はなパパも普通に近所でビックリ!


独身は飲みに誘いやすい!
今度、シメのこってりラーメンまで付き合って頂こう。





予約なしでは中々入れないという、

噂の『なかよし』の餃子
P6140002_1_convert_20090615000615.jpg
激ウマでした。
3人で6人前食べました。
バランスはご想像にお任せしますが、
私は一人ご飯も頼み、餃子との真剣勝負。



満腹で、ほろ酔いで、
とってもご機嫌な私はついつい、、、

『チョコパが食べたい』

と口走ってしまいました。

もう、
すっかり、昨日の私に戻っていました。




地元のロイホへワープして、


念願のチョコパ。
P6140004_1_convert_20090615000647.jpg
小春ママが薦めるだけあって、美味かった!




はなパパからの、サプライズ☆
P6140006_1_convert_20090615000713.jpg
今日のランでの写真を持ってきてくれたんです!

凄く嬉しくって、ウルっときました。

嬉しくて嬉しくて。

はなパパありがとうございます。
感動の極みでございます。

今日は、私の2◯歳の誕生日が近いってことで、
沢山ごちそうになりました!
車も出してくださって、何から何まで
本当に感謝。




そして、小春ママにも感謝。
楽しい時間をありがとう。
また、遊びましょうね♪





すくすくサイズアップ中のワタクシ。
帰りに買ってきたコレ↓でも読みながら、
半身浴でもするか。
P6150002_convert_20090615012012.jpg

おやすみなさ~い
  1. 2009/06/15(月) 01:53:48|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<よくばりホリデイ | ホーム | 気狂いモニカ>>

コメント

ちょっと~、その漫画のセレクトどういう事?
さいこーなんだけど。
しかも、副題が『将軍様の真実』と『将軍様の悪夢』だからね。
気になって仕方ないじゃない。

今度会った時に、『マンセー!(万歳)』とか言いながら、万歳しないでよね。
頼むよ。

それと、どこに切る髪があったのか不思議で仕方ないんだけど・・・
眉まで染めちゃったなんて、それじゃモン○ッチじゃないの!
その外見は、仕事スーツに合うのか!?
心配です・・・母さん、心配です・・・







  1. 2009/06/15(月) 22:30:04 |
  2. URL |
  3. 多聞母 #-
  4. [ 編集]

なんじゃ~?このうまそうな餃子は~!

ビールがまた飲みたくなってきた。(今日5缶目、やっぱ生がいいけど)

飲むとね~、
甘いものが食べたくなるのよね~
ほんと!


チョコレートパフェ?かなりいいねえ~!食ってないな~(涙)

首輪、うめに小さい頃つけた時、すっぽり見事にすり抜けて脱走したから、それ以来絶対に首輪はしなくなったよ。トホホ。首輪ってオサレなのがいっぱいあっていいのよね~。
うちは死ぬまで胴輪よv-91
  1. 2009/06/15(月) 23:50:03 |
  2. URL |
  3. かあちゃん #pamUQ3n2
  4. [ 編集]

おーーーーv-363
なんとv-353素敵なキツネ色~v-347
ギョーザv-275
おーーーーーーーv-237v-237
ぱふぇv-343 ぱーふぇv-347
ちょこぱふぇv-344
大好き~v-10 
家の目の前にロイホ5月につぶれました…v-406
もっと食べておけばヨカッタ…

モニママちゃん 外人に変身して餃子食べたの…??
そのうち、モニたんも明るめのパグになるのかしら‥
って言うか、どこで探すのその漫画(爆)


  1. 2009/06/16(火) 00:48:26 |
  2. URL |
  3. ツキランジェロまま☆彡 #-
  4. [ 編集]

独身じゃなくっても私もいつでもOKだぞ!
・・・でも、距離がなぁ^^;
昨日あまりの体調の悪さに寝酒の梅酒だけにしたちょび子です。

いいなぁ。
私もワン友さんと飲みたいんだけど、
交通の便を考えるとナカナカ実現しないよ。
夏になったらBBQしようって話になっているんだけど、
餃子もビールに合うよねぇ。
  1. 2009/06/16(火) 12:30:29 |
  2. URL |
  3. ちょび子 #-
  4. [ 編集]

☆多聞母さん☆

このセレクトヤバいっしょ!?
マンセ~。
私さ、世の中の事知らな過ぎるから、
ちょっと勉強しようと思ってね。
あ、これ2003年に出た本だけどね。。。
将軍様、だいぶファンキーな人間だね。

今日もワタクシ、気持ちがクサクサ禿げ散らかってしまってね。。。
ついつい飲みにいってしまいまして、ビールとカレーと冷やし中華で満腹ご満悦でございます。

あとね、切る髪はね以外とあるんだよ!
ショートは月一でカットしないと、
イチゴの王様になっちまうからね。

心配されている通り、私、モンチッチ以外の何者でもないね。。。
いいさ、いいさ、モンチッチマニアを探すまでさ(笑
  1. 2009/06/17(水) 01:20:56 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆かあちゃん☆

なかよしの餃子、美味かったよ~♪♪
ニンニク臭さが申し訳ない位ね(笑

ビールはさ、やっぱり冷たい生がいいね。
今日もシャンティカフェ行っって飲んじゃった♪
はなパパにいい店紹介してもらった!!
ご飯もとっても美味しいんだよ☆

今日はカレーと冷やし中華食ったあと、
ハニートーストも頂きました。
やっぱり甘いもの食べたくなるよね。。。

がっちゃんも、一回首輪抜けてそれ以来ハーネスって言ってたな。
パグは首にファーがあるからね~。
頭の方がサイズ小さいんだろうね(汗
  1. 2009/06/17(水) 01:27:26 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ツキランジェロままさん☆

餃子もチョコパも最高に美味しかったですよ♪
ロイホが潰れたのはイタイですね。。。
ファミレスって結構便利ですよね~。
さっき、シャンティカフェが行ってすぐラストオーダーだったので、
シメはデニーズにお世話になりました(笑

私は外人と言うよりは、、、モンチッチです。。。
モンチッチマニアがいたら、紹介して下さいね☆

この漫画はですね、近所のブックオフ様様で購入いたしました。
東野圭吾あたりにしておこうと思ったのですが、、、見つけちゃいました(笑
マンセ~!
  1. 2009/06/17(水) 01:33:27 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ちょび子さん☆

本当に、ちょび子さんが近所だったら。。。
飲み過ぎて自己破産寸前だろうね。

現状、新幹線代出せなくて仙台帰れないけど、帰省時には、絶対飲もうね!!
モニカとちょびちゃんクゥちゃんも対面させたいし!
それより、体調は大丈夫かしら???
梅酒は体に良さそうだし、しばらくは飲み過ぎないでね(笑
  1. 2009/06/17(水) 01:37:34 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

餃子がおいしそうだね~
家から2駅なんだけど、有名な餃子やさんあるよ~
まだ、独身の頃旦那と行った時に
注文したのが、焼き餃子、水餃子、揚げ餃子
この3種類のみとビール!!
どんだけけちよ~!!なんて思ったら
餃子以外はおいしくないって・・・・
そんな店も笑えるよね~
  1. 2009/06/17(水) 08:15:52 |
  2. URL |
  3. ひめママ #-
  4. [ 編集]

☆ひめママさん☆

ひめちゃん家の近くの、有名な餃子やさんも気になりますね~☆
餃子しか頼まない旦那さんは、、、
他のメニューの味を知っていたのですね(笑
餃子やさんは、餃子が美味しければ、問題無し!ですけどね♪
食べ過ぎが続き、、、3キロ増のモニカママ。。。
何をどうしたら痩せるんだ!?
美味しい物があり過ぎて、困ります!!
  1. 2009/06/19(金) 13:15:05 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagycat619.blog94.fc2.com/tb.php/152-b9d1f217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
