Monica★diary

黒パグモニカとママちゃんの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グズって失敗?のモニカ

ママちゃんです。
今日は雨の不安もあったので、モニカにはお留守番してもらい、
パパちゃんと二人お出かけしようとしていたのですが、、、

出掛けに珍しくモニカがグズりました。

甘甘な私たちは予定を変更し、モニカを連れて、
以前から行ってみたかった
新宿区落合公園にあるドッグランを目指しました。


果たしてモニカは今日こそ満喫できるでしょうか!?











2008-10-05+012_convert_20081005191140.jpg
ダメでした・・・(泣)

最近モニカの困り顔が堪らなく可愛いです(鬼!)









ご挨拶
2008-10-05+031_convert_20081005191500.jpg
慣れさせる為、まずはランの周りを一周









ランの外でなら
2008-10-05+032_convert_20081005191536.jpg
最初からわりと強気です(笑)










ランの中へ・・・








今日のモニカは少し違います
2008-10-05+013_convert_20081005191302.jpg
こ、こんにちは・・・







2008-10-05+040_convert_20081005191625.jpg
先ほどは、ど、どうも・・・
(モニカさん残念。そっくりですが、最初の子ではありません)









2008-10-05+023_convert_20081005193525.jpg
やっぱり無理ですっ(その子が最初の子だよ!)












2008-10-05+021_convert_20081005191407.jpg
グズらなければよかった・・・






毎週のようにランに出かけている我が家。
まだまだ逃げ腰なモニカですが、少~しずつ、
他のわんこに自分から近づくようになってきた気がします






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
今日も情けないモニカに応援のポチを頂けたらルンルンですkao02
  1. 2008/10/05(日) 19:59:38|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<モニカの復讐~DMC編~ | ホーム | ペチャがいっぱい☆>>

コメント

No title

うちもドッグランに行きたての頃は、
つっこはあまり走りませんでしたよ~!
でも、週末になればドッグランに行ってたら、
いつしか暴れまくるようになっていました。
やはりワンちゃんも慣れですよね~!
モニカちゃんも、活発に暴れまくる日も
そんなに遠くないはずですよ~!
ドッグランで、つっこはまだ小さい頃
ダックスに目を噛まれて病院に行った事があります。
あとで聞いたら、吠え癖噛み癖あるとか・・・(><)
モニカちゃん、気をつけてね!
  1. 2008/10/06(月) 22:09:29 |
  2. URL |
  3. つっこママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

No title

☆つっこママさん☆
コメントありがとうございます!!
ひ~っ。。。
そんな事があったんですか~><
それでも今はあんなに楽しそうにランで遊ぶつっこちゃんは凄い!
そしてママさんも!
ドッグランでのトラブル、意外と多いみたいですね。
やはり怪我は恐いです。
気をつけて利用します。

モニカもドッグランに慣れて、暴れまくってくれるといいな♪
  1. 2008/10/06(月) 23:10:06 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagycat619.blog94.fc2.com/tb.php/15-8e0b303c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
