Monica★diary

黒パグモニカとママちゃんの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モニカとキウイ

ママちゃんです。



5月31日、ヴィーナスフォートでこのようなパーティがあるそうです。
なんと、わんこOKだそうです。
何年か前に、ヴェルファーレで開催された時に行きましたが、
今回は野外。
こりゃ気持ち良さそうだ。

しかし、
ママちゃん仕事だわ~。。。


友達よ、次回はもっと早くさそってね☆







さて、


先日、いつものようにPCに向かっていると、
ベッドの方から、『おぇ~っ!!』というおっさんのソレのような音が。。。




慌てて振り向くと、
P5230010_convert_20090531001822.jpg






P5230011_convert_20090531001843.jpg






P5230014_convert_20090531001904.jpg
またもやウッカリ。。。



キウイのイガイガで、『うぇ~っ』ってなってたのね。








『この、どアホ~!!』





P5230016_convert_20090531001925.jpg
『アタチ知りません』







P5210002_convert_20090531001736.jpg
『知りませんったら』






P5210004_convert_20090531001800.jpg
モニカ、怒られると、
こんな顔するようになりました。




でも、さすがに面白くて。
だって、キウイですよ!?

怒りながら、笑ってしまいましたとさ。


  1. 2009/05/31(日) 00:38:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<戒めとモニカ自慢 | ホーム | ワクチン打ってきたぞ~>>

コメント

キウイーーー!!!?
なぜキウイをイタズラしていたんでしょうか?(笑)
それに歯形までくっきり。。
相当美味しかったんでしょうね>▽<

モニカちゃんの怒られた顔が
まめにそっくりーーっ><
ちょっとビビッている顔がすごい似ているんですよ!!
「えっ、何か?」っていう顔しますよね!
  1. 2009/05/31(日) 11:22:44 |
  2. URL |
  3. KAEDE #-
  4. [ 編集]

今日 ヴィーナスフォートに寄ったら
賑やかだったのは このイベントやってたんですね~!
いいなぁー、知ってたら行きたかった~☆

キウイにくっきり歯型! なんとも楽しい光景です(笑
モニカちゃんって
結構いたずらっこチャンだったんですね~!
  1. 2009/05/31(日) 21:48:30 |
  2. URL |
  3. まるこママ #XFanNIo.
  4. [ 編集]

モニカちゃん、キウイどこから持ってきた~i-198
うふふっi-179キウイは、イガイガあるから、おいしくなかったね~。

ここなも叱られた時、こんな顔する!!
固まっちゃうんだよねi-278
なんか、いろーんなこと、考えてる賢い子か?と思っちゃう顔ね。
パグちゃんって、表情豊かなのね~i-189
  1. 2009/05/31(日) 22:33:08 |
  2. URL |
  3. ここなmama #IFh3XBrs
  4. [ 編集]

私も「どこから」持ってきたのか気になるよ(笑

『どあほう』私も叱る時によく使う単語です。
うちのパグズは全く変化なしでガッカリだけど、
叱り方が足りないのかしら?

・・・酒我慢しませんよぉ・・・
我慢できる性格だったら、全く違う人生歩んでました☆
  1. 2009/06/01(月) 00:14:11 |
  2. URL |
  3. ちょび子 #-
  4. [ 編集]

いやぁ~
まだ、パグミネタを更新してるのに
随分進んでいてビックリです…
そして、キウイはどこから…
そりゃ~ 笑っちゃいますヨ
しかも歯型2つ…
ドラキュラか!?
満月の夜に変身するかもヨ(笑)

私も今日ツキ&ミケとお台場に行って
来ましたけど
こんなイベントがあったとは
知りませんでした…
  1. 2009/06/01(月) 02:12:14 |
  2. URL |
  3. ツキランジェロまま☆彡 #-
  4. [ 編集]

あははは~
キウイどこから持って来たのかね。
怒られて固まってるモニカちゃん
かわいいな~
  1. 2009/06/01(月) 12:26:44 |
  2. URL |
  3. ひめママ #-
  4. [ 編集]

☆KAEDEさん☆

ワタクシの朝食は、キウイかイチゴちゃんなんです。
モニカには、イチゴちゃんはあげても、キウイはあげないので、興味津々だったのでしょうね。。。
念願のキウイの味は、、、残念ながら、
『うぇ~っ!!』。。。(笑
まめちゃんの写真見てみたい!!
やっぱりにてるんですね!
まささく、「えっ、何か?」っていう顔しますよ。

  1. 2009/06/02(火) 01:08:10 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆まるこママさん☆

ヴィーナスフォートに行かれたのですね!
詳細をよくよく見たら、ヴィーナスフォートじゃなかったですね。近くは近くですが。。。
まんまと騙されました(汗
付近は賑やかでした!?
ハウスのイベントだと思うのですが、
アルコールと大音量で、現実逃避。
最高ですね。

モジラは結構どころか、
かなりのいたずらっこです!!
  1. 2009/06/02(火) 01:11:54 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ここなmamaさん☆

キウイは、キッチンの椅子の上から調達した模様です。。。
トマトをやられてから、、、学習していないのは私の方で。。。
ついつい置いてしまうんですね~。
モジラの餌食になるって、、、いい加減学習しました。

ここなちゃんもこんな顔しますか!!
『無』の顔しますよね(笑)
私は関係ありません!みたいなね。
まったく、パグったら、表情豊かですよ。
  1. 2009/06/02(火) 01:15:21 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ちょび子さん☆

こちらのキウイさんは、キッチンの椅子の上からでございます。。。
トマトで学習しないワタクシが馬鹿でございましたよ。
ところで、果物って、やっぱりチルド室なのでしょうか!?
先日イチゴをキッチンに放置していたら、
おかしいと言われました。

もう、『どあほう』意外のなにものでもないですよ。
だって、キウイですよ!?
せめて、皮を剥いた状態で召し上げれと。
私もね、全然怖くないらしく、完璧なめられてますよ。
でも、ドスの利いた声で怒ると、結構ビビりますよ(笑)
酒ね~。
日々大量に飲むわけじゃないんだけど、
休肝日、作れなくない!?

  1. 2009/06/02(火) 01:20:19 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ツキランジェロままさん☆

私忘れっぽいから、ネタを長く引っ張れないんですよ。。。
キウイちゃんは、キッチンの椅子の上から調達したようです。。。
笑っちゃいますよね~。
イガイガキウイ食ったって、『うぇ~っ』ってなるだけだから!!
モジラはドラキュラより質が悪いですよ。。。
皆さん、お台場結構行かれるのですね。
私は車借りなきゃ、無理だわ。
ままさん、今度飲みましょう!
  1. 2009/06/02(火) 01:24:50 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ひめママさん☆

笑っちゃいますよね。。。
キウイだけにとどまらず、
実は色々な物をベッドに持ち込むモニカ。。。
私が学習能力無いばっかりに、
何度もやられています(汗
最近、モニカがビビる怒り方を身につけた、
最強ママちゃんです(笑
  1. 2009/06/02(火) 01:27:21 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

あらあら、クラブとか全然行ってないわ~。20代は毎週のようにイエローに行ってたのに、(HOUSEが好きだったの)もう年ね~。


キウイ食ってたの?あ!さてはゼスプリ のゴールデンキウイのえびちゃんの座を狙ってるな?
  1. 2009/06/02(火) 21:48:02 |
  2. URL |
  3. かあちゃん(うめまま) #pamUQ3n2
  4. [ 編集]

こんばんは~^^
今更ですが、パグミレポ楽しませてもらいました♪
く~太とさくらを紹介してくれて、ありがとうございます^^
わが家もあれ以来、なかなか代々木へは遊びに
行ってないのもあるのですが、
久しぶりに会えて嬉しかったですよ~♪
エリア的には、そんなに遠くないはず
また、お会い出来るのを楽しみにしてますね^^

まだ、2回しか会ってないけど、大人しそうなもにかチャン♪
結構、悪戯好きなんだね(笑)
しかも、キウイ♪すっぱくておぇってなっちゃったかな?^^
  1. 2009/06/03(水) 00:50:51 |
  2. URL |
  3. Jiy #-
  4. [ 編集]

☆かあちゃん☆

かあちゃんハウス好きなんですね!
私もね、クラブとか行ってないですよ。
ここ数年ハウス聴くようになって、
kingstreet関係のにはチラホラ行く位で。
金原千恵子、最高です。
そういえば、イエロー、無くなりましたよね。
モジラは、エビちゃんというより、
パグ座りの蛭子さんです!

  1. 2009/06/06(土) 00:53:29 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆Jiyさん☆

パグミ、お疲れさまでしたから!!
って随分たちますが(笑
私も、久しぶりにお会いできて嬉しかったです☆
エリア的にはそう遠くないのですね!!
また、代々木でお会いできるといいな♪

モニカは、別名モジラ。
怪獣です(笑
  1. 2009/06/06(土) 00:57:33 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagycat619.blog94.fc2.com/tb.php/149-63399266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
