Monica★diary

黒パグモニカとママちゃんの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パグズと昼飲み

ママちゃんです。




飲んで、飲んで、飲まれて、飲んで。



本日は、待ちに待ったパグズと昼飲みでした。


参加者は
おなじみのがっちゃん
P5230090_convert_20090523210824.jpg


うめちゃん
P5230058_convert_20090523210519.jpg


むぎちゃん&つぶちゃん
P5230087_convert_20090523210742.jpg


そして、モニカさん
P5230088_convert_20090523210804.jpg


ランでちょっと遊んだ後、
大人達は、ムフフの昼飲みです。



前菜に
P5230043_convert_20090523210436.jpg

ペンネ
P5230060_convert_20090523210539.jpg



、、、、、、、こんなんで足りるか!!
とワタクシ追加のパスタをペロリ。
P5230073_convert_20090523210620.jpg
美味しゅうございました。



がちゃママとがちゃパパのお皿を盗撮
P5230061_convert_20090523210600.jpg
美味しそう~




がちゃママ、かあちゃん(うめまま)、モニカママはケーキを物色。
P5230079_convert_20090523210638.jpg



ワタクシ、我慢できず、、、2個オーダー。
P5230086_convert_20090523210722.jpg
特に、モンブランが美味しゅうございました。




娘達だって
P5230023_convert_20090523210156.jpg



こんにゃくゼリーに
P5230024_convert_20090523210216.jpg
舌鼓



モニカさんも
P5230028_convert_20090523210258.jpg


こんにゃくゼリー
P5230029_convert_20090523210317.jpg


初体験
P5230026_convert_20090523210240.jpg


かあちゃんありがと♪





がちゃママの足を座布団にする
P5230033_convert_20090523210336.jpg
うめちゃん



あご乗せうめちゃんと
P5230037_convert_20090523210354.jpg
物申すがっちゃん




モニカママの得意技
P5230048_convert_20090523210500.jpg
液晶無視撮影失敗写真
モニカ正面向いてねーし、、、



今日のお店は、名前忘れましたが、
P5230099_convert_20090523210847.jpg
代々木公園からほど近い場所にあります。
お台場にもあるんだとか。


これ↑、帰りですが確実にまだ明るいわけで、、、
昼飲みサイコー。


ただ、帰りにモニカをカートに乗せて地下鉄に乗る事を考えると、
はめを外しきれない自分がいました。
(とか言いつつ、だいぶ吐露してましたけどね笑)

がちゃパパ羨ましかったなかった!
運転手がいてくれる安心感。



外せなかった何かを外すように、
結局今日も、酔いどれ更新です。


がちゃママ、がちゃパパ、かあちゃん、りょうちゃん、
モニカ家も誘ってくれてありがとう!!

今度はバーベキュー☆

お金、貯めときます(笑)

  1. 2009/05/23(土) 21:54:01|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ワクチン打ってきたぞ~ | ホーム | パグミ~後編~>>

コメント

パグミではお会いでき嬉しかったです。
それに前回の記事ですが、タイニーさんと
ラニくんを載せて頂きありがとうございます。
またよかったら代々木でお会いしてくださいね!

それにしても、昼飲みなんて羨ましい~
夜と違って、昼もいいもんですよねー。
料理もケーキも美味しそうv-353
  1. 2009/05/23(土) 22:24:46 |
  2. URL |
  3. タイニーパパ #pxKePtJU
  4. [ 編集]

昨日はどうも~。モニカママ痩せてるのにめっちゃ食うからびっくり!

わたしも帰りに腹が減って、(ペンネだけじゃ物足りなかった) マックと弁当食べたよ。


しかし!全部リバース!モニカママに怒られるねv-406

居酒屋と化したターラムでの飲み会(ターラムって名前なのよ)楽しかった~♪


バーベキュー探してみるよv-411

あたしも主婦になっておこずかい制になったからお金ためなきゃ(笑)
  1. 2009/05/24(日) 19:20:12 |
  2. URL |
  3. かあちゃん(うめまま) #pamUQ3n2
  4. [ 編集]

昼飲みいいねぇ~~~。
私も土曜日は友達のマンションのゲストルームで
ランチボックスをつまみに昼飲み。
夜は夜で近所の人と我が家で飲んでたよ(笑
飲み友バンザイ!!!

モニカママと近かったら絶対一緒に飲んでたのに
それだけが残念です。
こんにゃくゼリーってこんにゃくの薄切り???
  1. 2009/05/24(日) 20:50:53 |
  2. URL |
  3. ちょび子 #-
  4. [ 編集]

昨日は楽しかったですよ

v-218いや~、楽しかったv-291
びっくりするほど楽しかったv-363

あんなに食べるなんて、
びっくりしたv-399

こんにゃくゼリーを食べてる
モっちゃんの顔がすごかったe-266

また遊びましょね~
次はB.B.Q.ですかね

  1. 2009/05/24(日) 21:54:38 |
  2. URL |
  3. がちゃぴんのパパ #-
  4. [ 編集]

パグちゃんたちと昼飲みi-189楽しそうでいいな♪
とっても、おいしそうなお店だし!
モニカママさん、いっぱい食べるんだねi-179
美味しそうに、いっぱい食べる人見てると、気持ちよくって大好き!
そういえば私も今日、日帰り温泉で、生ビール飲んだわっ!
昼飲みサイコー!
  1. 2009/05/24(日) 22:13:59 |
  2. URL |
  3. ここなmama #IFh3XBrs
  4. [ 編集]

☆タイニーパパさん☆

先日はど~もでした!!
久しぶりにお会いできて、ラニ君にもお会いできて、嬉しかったです♪
私としては、喫煙チームが増えると、なんだか心強いです!
昼飲みサイコーでしたよ!凄く楽しかったです♪
これで、運転手つきだったらな~とは思いましたけどね(笑)
『タクシーで帰るぜ』て位稼げばいいんですけどね~。
ここ、普通に美味しかったですよ!
わんこOKだし、また行きたいです。
今度代々木の機会があったら、ご一緒しましょう!
  1. 2009/05/24(日) 23:34:08 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆かあちゃん(うめまま)さん☆

昨日はどうもどうも~。
本当に楽しかった。。。
幸せな時間をありがとう!!
そう、私、酒飲むと腹が減る質なんですの。。。
そのうち絶対うっかりくるよ(笑)

ってかあちゃんも食べ過ぎだから!!
マックと弁当って、、、どっちかじゃダメだったの!?笑
しかも、リバースなんて、勿体ない!!
そうそう、ターラムだった。
バーベキューも是非便乗させてください!
何かお手伝いできることあったら、なんでも言ってね☆
かあちゃんお小遣い制なんだ!
そうか、主婦だもんね。
私も毎日納豆とのりたま食べて、お金貯めとくからね~(笑)
  1. 2009/05/24(日) 23:43:02 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ちょび子さん☆

土曜は、ちょび子さんも昼飲みだったのね~。
もう最近このブログ、酒の事ばっかり(笑)
しかも、昼飲んで夜も飲んだのね!?
一緒一緒(笑)
ちょび子さんが近所だったら、大変だわ!
発泡酒とモニカ持参で毎晩出没するよ。
あ、でも私だって既婚者には気をつかうな~。
近所に独身酒飲みパグ女いないかな~。
こんにゃくゼリーはわんこ用だよ!
私、人間用って言われて食べそうになったけどね。
モニカママ、騙されやすいみたいです。。。(汗)
  1. 2009/05/24(日) 23:52:13 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆がちゃパパさん☆

私も、びっくりするほど楽しかった~!!
みんな、面白すぎ!
お誘い頂き、本当にありがとうございました☆
この日の為に節約生活して、
ここぞとばかりに食べたいだけ食べちゃった♪
ビックリさせて、ごめんなさいね(笑)
そうそう、
こんにゃくゼリーを食べてるモニカの撮影、
ありがとうございました~!
次回はバーベキューかビアガーデンで☆

  1. 2009/05/24(日) 23:58:51 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ここなmamaさん☆

とっても楽しかったですよ~!!
昨日のあの時間に戻りたい位。
このお店、美味しかったです!
ただ、量が少ない(笑)
そういえば、『なんでも美味しそうによく食べるね~』って、結構言われます。
実は野菜が一番好きなんですけどね。
日帰り温泉で生ビール、、、
泣けてくる位羨ましい!!
浴衣とか着ちゃって、ク~っ!!
サイコーですね!!
  1. 2009/05/25(月) 00:08:22 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

いいな~、昼飲み! 幸せな気分になりますよね~☆
なんか、キレイどころばっかり集まって、代々木で昼飲みなんて
ステキだわ!!
飲むためにお金をためる! これまたステキです♪ 見習いま~す☆
  1. 2009/05/25(月) 13:13:46 |
  2. URL |
  3. まるこママ #XFanNIo.
  4. [ 編集]

☆まるこママさん☆

とっても幸せな気分で、すっかり仏顔でした~♪
気がついたらみんな女の子で、珍しく、黒パグはモニカだけでした!
お金を貯めないと飲めないなんて、せつな過ぎますが(汗
『今日は値段を見ないで好きなだけ食べて飲むぞ!』
って思える日を作るには、日々のりたまご飯です!!(笑
  1. 2009/05/25(月) 22:48:04 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagycat619.blog94.fc2.com/tb.php/147-99ffa52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
