Monica★diary

黒パグモニカとママちゃんの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パグミ~後編~

ママちゃんです。



今日も酔いどれ仏顔。。。
朝までいける口でございます。




長らくお待たせしていたお友達紹介!
パグミ後編でございます。



いってみましょう。




まずはこちらの3姉妹!!
ナナミちゃん
P5170076_convert_20090522042054.jpg
やっぱり、へそくり持参だったね(笑)



ミュウちゃん&マリモちゃん
P5170070_convert_20090522042025.jpg
マリモちゃん、反則な位リボンが似合い過ぎてる!!




まるこちゃん
P5170069_convert_20090522041924.jpg
去年の代々木以来かなり久しぶりに会えて嬉しかったな♪




ゆずちゃん
P5170060_convert_20090522041903.jpg
モニカママ、ゆずちゃんの忍者姿に興奮してカメラを取りに走りました!




ミケランジェロくん
P5170058_convert_20090522041841.jpg
Monicadiary常連さんですね☆



ツキくん
P5170055_convert_20090522041823.jpg
ミケランジェロくんのお兄ちゃん。天使のような表情♪



ここで一度パグミの風景
P5170052_convert_20090522041803.jpg





茶々ちゃん
P5170082_convert_20090522042200.jpg
リボン似合い過ぎ!!
思わず顔が緩んでしまう可愛さです。


まめ蔵くん
P5170087_convert_20090522042246.jpg
茶々ちゃんのお兄ちゃんです。
この日もばっちりアイーン顔!
まめ蔵くん最高♪




あんずちゃん
P5170078_convert_20090522042117.jpg
最近お姉ちゃんになったんだよね!


らいむくん
P5170080_convert_20090522042138.jpg
小栗旬似の将来有望なイケメンパピーちゃん!
教育係のあんずお姉ちゃんにパグ道を教わっているのかな?





ブン太くん
P5170086_convert_20090522042227.jpg
ブン太くん、女装、似合い過ぎだよ(笑)




むぎちゃんつぶちゃん
P5170103_convert_20090522042447.jpg
お顔写ってなくてごめんなさい。。。
明日というか、今日、楽しみです♪




うめちゃん
P5170099_convert_20090522042428.jpg
ペロリンうめちゃん!
うめちゃんも、また今日会えるの楽しみだな♪




そして、またもや風景を。
P5170096_convert_20090522042407.jpg
なにやら、飛んでいますね~。



続きまして、こちらの姉妹!
リンダちゃん
P5170095_convert_20090522042349.jpg
耳ペタショットが最高に可愛い♪



アメリちゃん
P5170093_convert_20090522042327.jpg
耳ヒラショットも最高に可愛い♪




ひめちゃん
P5170090_convert_20090522042303.jpg
眠くて仕方ないご様子で、可愛い寝顔しか撮れませんでした(笑)




ぷうすけくん(フォーン)&ムシャくん(黒)
P5170105_convert_20090522042507.jpg
お隣だったのですが、ワタクシうっかり。。。
しゅみません!!
よろしければ、コメント欄に是非ともご一報を!


続きまして、こちらの姉妹
ウララちゃん
P5170121_convert_20090522042645.jpg
ハイパーなイメージが強いウララちゃんですが、
お会いした時にはおっとりウララちゃんでした(笑)
疲れちゃったかな?



カノンちゃん
P5170115_convert_20090522042624.jpg
眠たそうなお顔が、たまらなく可愛い♪



タイニーちゃん
P5170106_convert_20090522042526.jpg
タイニーちゃんも、ネムネムだったようで、可愛い寝顔のみ!



でも、
P5170110_convert_20090522042544.jpg
ファッションリーダーの服装はチェックしなきゃです!!



ラニくん
P5170112_convert_20090522042606.jpg
パパさんの腕でぐっすり。
キャワユイにも程があります!!



くー太くん&さくらちゃん
P5170129_convert_20090522042712.jpg
代々木以来でしたね!
さくらちゃんにもお会いできて、嬉しかったです♪





ずいぶんザックリとしたレポじゃないか!?
というご指摘がありそうですが、、、
リンクもせずに、スバビセン!!!




そして、お名前等情報が間違っていましたら、
お知らせ頂けると幸いです!






小春ちゃん
P5170173_convert_20090522042749.jpg
疲れが見える、帰り道。







モニカさん
P5170147_convert_20090522042730.jpg
アンタ、、、どこで寝てるの!?



初体験のパグミは、パグ密度が半端なくて、
まさに、天国でございました!


おやすみなさ~い
  1. 2009/05/23(土) 05:36:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<パグズと昼飲み | ホーム | パグミ~前編~>>

コメント

あん&らいのカワイイ写真、載せてもらってありがとうございます!
パグミ楽しかったですね~
まさにパグ天国!
うちなんか、いまだパグミの余韻に浸ってますから(笑)

うちはね、まだパグミ前日の様子をアップ中なんだよね・・・
いつになったら完結するんだろう・・・
パグミ参加、そしてレポのアップお疲れ様でした☆
  1. 2009/05/23(土) 14:09:10 |
  2. URL |
  3. けい #-
  4. [ 編集]

モニカママ、茶々とまめ蔵の写真、ありがとう☆
ママが写真撮ってくれた時は、まだちゃんと
起きてたみたいで、良かったー♪
他の方のブログだと、全部だらけた兄妹が(笑)
モニカちゃん&モニカママも沢山のパグちゃんに
お会いしてたのね~!!
パグミ、とっても楽しかったね。
ところで、毎度ブログが酔いどれ時に更新してる気がするのは、
私の気のせい???
  1. 2009/05/23(土) 14:49:16 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

なにか飛んでる・・・
が異常にきになります!!!!
あれって風船!?ですかねぇ。。。。

パグミは、行った人にしかわからない
なにかがあるんですよね!
この、パグに囲まれるという感じ??
たまらなかったですよね~
  1. 2009/05/23(土) 17:51:43 |
  2. URL |
  3. KAEDE #-
  4. [ 編集]

こんにちは。隣にいた家族ずれです。我が家の駄犬達を載せていただきありがとうございます。
フォーンがぷうすけで黒パグがムシャといいます。
これを機にたまにコメントさせていただいてもよろしいでしょうか?よろしくお願いします。
  1. 2009/05/23(土) 19:04:07 |
  2. URL |
  3. ぷうママ #-
  4. [ 編集]

☆けいさん☆

パグミ、お疲れさまでした!
まさにパグ天国!
余韻に浸っているんですね(笑)
あそこにいるだけで楽しかったですもんね☆
天気も奇跡的で、本当に良かったですよね♪
パグミ、写真が多すぎて、なかなかまとめられないですよね(汗)
パグミネタ完結まで、頑張って下さいね!!
  1. 2009/05/23(土) 20:36:19 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆まめ蔵ママさん☆

あのあと兄妹二人ともつかれちゃったんですね~
起きてる間に撮れててよかった♪
結構、疲れて寝顔のお友達いましたね(笑)
初体験パグミ、本当に経験できて嬉しかったです☆
ところで、、、
ブログのタイトル『酔いどれ☆diary』に変更した方がいいですかね(笑)
まめ蔵ママさんの気のせいでないことは確かです(汗)
  1. 2009/05/23(土) 20:44:41 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆KAEDEさん☆

飛んでる物体は・・・
恐らく風船です!!!
タイガース的な何かだと思うのですが、
本当に参加者なの?って程レポができず、
スバビセン。。。
でも、何をするわけでもないのに、
そこにいるだけで楽しかったですよ!!
  1. 2009/05/23(土) 20:49:37 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ぷうママさん☆

コメントありがとうございます!
パグミ、お疲れさまでした♪
後ほど、ぷうすけ君とムシャ君のお名前追加しておきますね☆
こんな酔いどれ親ばかブログでよろしければ、
また是非コメントくださいね!!
  1. 2009/05/23(土) 20:53:01 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

みんなUP早いなぁ~v-12
もう、初心者ブロガーはお手上げ状態ですe-351
やっと、さっき第1弾をUPしたところです‥

沢山のパグちゃんでウハウハでしたネe-343
ツキは、あの袋がお気に入りなので
入れておくと大人しいから
助かります(笑)
  1. 2009/05/24(日) 00:42:39 |
  2. URL |
  3. ツキランジェロまま☆彡 #-
  4. [ 編集]

パグミお疲れさまでした!
久々に会ったモニカちゃんはやっぱりべっぴんさんでした☆
そしてナナミュウモの写真をアップしてくださってありがとうございます♪
ナナミの写真は 写真嫌いなので貴重ですよ。笑
奇跡的なお天気の中 たくさんのパグちゃんに会えて幸せでした☆
今度はランやカフェにご一緒できたら嬉しいな~★
  1. 2009/05/24(日) 02:53:32 |
  2. URL |
  3. ナナミュウモ #-
  4. [ 編集]

パグミではお疲れ様でした~
ひめは寝てばかりでごめんね!!
あの後もず~っと寝てましたから・・・・
ひめ家、営業行けず、ず~っとあの席で
根が生えてましたよ。(笑)
小春ちゃんにも会えてうれしかった
また会いましょうね♪
  1. 2009/05/24(日) 21:27:42 |
  2. URL |
  3. ひめママ #-
  4. [ 編集]

☆ツキランジェロままさん☆

記憶が熱いうちに!と、
必死に早朝アップしました!!
みなさんかなりの長編で書いてらっしゃって、
私もすごいな~って思います。
私のレポ、サクッとし過ぎでごめんなさいね(汗)

あの袋に入ったツキくん、穏やかな顔になりますよね~。
パトロール中と別人!?(笑)
ままさん、今度飲みましょうね!
  1. 2009/05/24(日) 23:09:30 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

ウララとカノン、載せて頂いてありがとです!
一回りしたあとだったのかなぁ?
ふたりともネムネム顔ですね~
でもウララは疲れてる方がじっとしてくれてて
写真が撮りやすいですよね(笑)
モニカちゃん、相変わらずの美パグちゃんで
あらためて見とれちゃいましたよ♪


  1. 2009/05/24(日) 23:14:32 |
  2. URL |
  3. ハイジ #-
  4. [ 編集]

☆ナナミュウモさん☆

モニカ、べっぴんさんでしたか!?
遠慮なくありがとうございます☆
ナナミちゃん写真きらいなんだ!!
それは知りませんでした。
じゃ、かなり貴重ですね!!
ランやカフェだけじゃなく、パグ飲みなんかもいいですよね!
って、極貧のモニカ家にムリは禁物だ、、、(笑)
また遊びましょう!!


  1. 2009/05/24(日) 23:14:45 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ひめママさん☆

そうだったんですね~(笑)
前泊で遊んで疲れちゃったのかな??
でも、結構寝ちゃってる子多かったですよね!
モニカは車に乗るまで終止元気だったので、
営業行きまくりでした!
のわりに、、、写真が少ないかな!?
今度はひめちゃんが起きてる時、
また一緒に遊びましょうね♪
  1. 2009/05/24(日) 23:17:56 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ハイジさん☆

こないだは、どうもでした!!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
こちらこそ、モニカの写真載せて頂きありがとうございます♪
美パグだなんて!
実は私もそう思っています(笑)

そうそう、ウララちゃんは、おっとりウララちゃんか水飲みウララちゃんの時が、シャッターチャンスですね!!笑
また、ウララちゃんのハイパーな走りっぷりと、
カノンちゃんがどんな走りを見せるのか、見てみたいです!
また遊びましょうね♪
  1. 2009/05/24(日) 23:23:55 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagycat619.blog94.fc2.com/tb.php/146-b56af8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
