Monica★diary

黒パグモニカとママちゃんの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パグミ~前編~

ママちゃんです。



パグミについては、前編と後編に分けてアップします。
お友達の紹介、現地の写真等は後編で!






5月17日。
モニカ家、6時20分起床。
6時に起きるはずが、寝坊しました。


7時に小春ちゃん一家と我が家の駐車場にて合流。



P5170032_convert_20090518224901.jpg
モニカは小春ちゃんが大好きなので、とっても嬉しそうでした☆





P5170030_convert_20090518224841.jpg




道中、、、ちょっとしたハプニングがありました。


なんと、なんと、

モニカ、

車内でウンPしちゃいました(焦)



な~んかソワソワしてるな~と思った矢先に、
踏ん張り体勢!!
『え~~~!!!!!』



慌てて差し出すワタクシの素手に、ひとかけらのウンP。。。
残りは悲しくも。。。


本当にすみませんでした。
嫌な顔ひとつせず、迅速な対応をしてくれた小春ママに感謝!!



P5170037_convert_20090518225153.jpg

二人とも、運転席と後部座席を行ったり来たり。
楽しそうでした♪








しかしさ、
モニカさん、あんた自由ね~。
P5170034_convert_20090518225046.jpg
小春ママさんのお膝や、







P5170027_convert_20090518224821.jpg
運転中のパパさんのお膝にだって、遠慮なしだったもんね。。。

まったく強気な女だよ、モニカさんは!










P5170024_convert_20090518224758.jpg
運転席からの眺めは良かったかい?





モニカは心配してた車酔いもせず、元気一杯で現地到着。











P5170051_convert_20090518225211.jpg
モニカ&小春ちゃん♪




小春ママ、小春パパ、小春ちゃん、
今回はお誘い頂きまして本当にありがとうございました!!
私ったら、何から何まで頼りっぱなしで、、、本当に感謝しております。





P5170210_convert_20090517194743.jpg
今回頂いたお名刺☆







P5170194_convert_20090517194628.jpg
そして、記念品。
可愛すぎます!





P5170195_convert_20090517194648.jpg
こちらは、パグミタオルとパグミステッカー♪



次回はお友達紹介です。



  1. 2009/05/18(月) 23:30:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<パグミ~後編~ | ホーム | 『モニカママの愛する男♪』>>

コメント

パグミに行けなかった組としては
とても楽しそうなのが伝わってきて
嬉しくなります^^
モニカちゃん、車内でうんP・・・^^;
うちもかつてあります~。
続き楽しみにしてまーす^^
  1. 2009/05/19(火) 01:37:09 |
  2. URL |
  3. つっこママ #-
  4. [ 編集]

素手、差し出しちゃった苦労は水の泡だったのね(笑
うちも車の中あるよぉ~。
一番悲惨だったのが、ホームセンターのカートの中だけどね。
視線が刺さる刺さる!!
「我慢しろよな」って本気で思っちゃた。

記念日かわいいねぇ~。
ヤフオクに出たらGETしたいくらいだわ。
  1. 2009/05/19(火) 10:58:34 |
  2. URL |
  3. ちょび子 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~
最後にまさかまた会えるとは思ってなかったので
うれしかった!!
小春ちゃんも一緒で、モニカちゃんも楽しかったでしょうね♪♪
モニカちゃん車の中でリラックスだわよね~
人間だって我慢できないときありますから。(笑)
パグ友って良いですね!
  1. 2009/05/20(水) 07:55:53 |
  2. URL |
  3. ひめママ #-
  4. [ 編集]

☆つっこママさん☆

つっこちゃん退院おめでとうございます!
パグミは残念でしたが、また来年チャンスがありますし、代々木でもお会いしたいです!
車内ウンPには、、、もう真っ青でしたよ。。。
人様の車で(汗)
アップが遅れておりますが、次回はお友達紹介です♪
  1. 2009/05/21(木) 00:29:24 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ちょび子さん☆

水の泡でした(汗)
パーカーの袖口に、、、ウンP付いちゃうし。。。
結構車でしちゃう子いるんですね!
モニカは車に乗る機会が殆どないので、
衝撃的でしたよ~。
ホームセンターのカート、それは悲惨ですね~。
穴があったら我が子ごと落ちてしまいたい気分でしょうよ(笑)
でもね~、こればっかりは、どうにも。

この記念品がヤフオク出てたら、ショックだよ!!(笑)
  1. 2009/05/21(木) 00:34:24 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ひめママさん☆

先日はお疲れさまでした~
帰り、駐車場着いたあたりでいきなり雨降ってきましたよね~。
奇跡としか言えない天気でしたよね☆
モニカは小春ちゃんが大好きなようで、
しつこくして、たまに怒られてます(笑)
そう、人間にだって、限界がありますから、
我慢してとは言えないですよね~。
でも、人様の車ではやっぱり勘弁して欲しい!!
  1. 2009/05/21(木) 00:37:46 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

パグミお疲れさまです!!
代々木で会った以来?だったかな?
モニカちゃんの写真見たら、とっても
美パグさんなのね(^^)
代々木ではじっくり見れなかったので
気付きませんでした(^^;
  1. 2009/05/21(木) 23:11:39 |
  2. URL |
  3. ブン太ママ #-
  4. [ 編集]

パグミお疲れさまでした☆
会場に来るまではなかなかの珍道中だったんですね(^ ^;;;
お会い出来て嬉しかったです♪
モニカちゃんに会ったとき小春ちゃんがいなくて残念だな~と思っていたら最後のほうで小春ママさんに声を掛けていただいて会えたのでよかったです★
ホント、モニカちゃんと小春ちゃんは仲良しさんですね!
モニカちゃん前回代々木で会ったときよりナイスボディになってて羨ましかった~
ウチは今回タオルもステッカーも買わなかったんだけど買えばよかったと激しく後悔しております。泣
  1. 2009/05/22(金) 01:40:30 |
  2. URL |
  3. ナナミュウモ #-
  4. [ 編集]

☆ブン太ママさん☆

パグミお疲れさまでした!
確か、代々木でお会いした以来です☆
美パグだなんて!!
私もそう思います!!(すみません笑)
お友達紹介のアップが遅れていますが、
後編に続きます♪
また、ブン太くんにお会いしたいです☆
  1. 2009/05/22(金) 04:09:15 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ナナミュウモさん☆

パグミお疲れさまでした~☆
そうなんです。。。早朝からやらかしてくれましたよ(汗)
私も、ナナミュウモ3姉妹にお会いできてとっても嬉しかったです☆
モニカ家と小春家は交代でご挨拶周りしていたので、会えたみたいでよかった!!

モニカ、ナイスボディになってました!?
確かに、痩せました!
無駄におやつあげなくなったからかな!!
私も深夜の、、、食事を、、、控えれば。。。
ナナミュウモ家はタオルもステッカーも買わなかったんですね!?
それは、激しく後悔しますね~。
でも、また来年ですよ!
私は、食費削って買いましたが(笑)、
何度の飯より宝物です☆
また、お会いしましょうね♪♪
  1. 2009/05/22(金) 04:17:25 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagycat619.blog94.fc2.com/tb.php/145-a53e1ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
