Monica★diary

黒パグモニカとママちゃんの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『モニカママの愛する男♪』

ママちゃんです。






本日は、待ちに待った『ALL JAPAN PUG MEETING2009』
通称パグミでございました!
我が家も張り切って参加してきましたよ~☆







っとその前に、
ワタクシモニカママから、
大切な、大切なご報告がございます。






ワタクシついに、





ついに、





愛する男に出会ってしまったのです。







ご紹介致しましょう。










P5170050_convert_20090517194548.jpg
『ILOVE多聞天!!』








P5170049_convert_20090517204336.jpg
『その寡黙さに』











P5170047_convert_20090517204316.jpg
『その厚い胸板に』











P5170048_convert_20090517194506.jpg
『ときおり見せる無邪気な表情に』







ワタクシ、秒殺でした。









もちろん、モニカさんも初対面。
P5170046_convert_20090517194427.jpg
『ほ~らモッちゃん、多聞君いい男でしょ?』








P5170043_convert_20090517194257.jpg
多聞君に少し興味を持たれているモニカに、ワタクシ軽く嫉妬。








P5170042_convert_20090517194326.jpg
寄り添うふたり。







モニカVSモニカママ!?








P5170045_convert_20090517194358.jpg
モニカにその気はないらしい。。。






不戦勝のワタクシは、


思う存分、愛しの多聞君と触れ合ったのでした。





いや~本当に、生多聞天ヤバかったっす。
思っていたよりずっと大きくて、カッコよすぎ!
本当に、ビビビとしびれたわ~。
へなちょこな性格(母さんゴメン言い過ぎ!?)と、男前なお顔&肉体美とのギャップが、
多聞君の魅せポイントだね。
うん。まんまと魅せられた。


多聞母さん、わざわざ寄ってくれて本当にありがとう!!
随分待たせた上に、たいした時間も取れなかったけど、
生多聞君に会えて、本当に嬉しかったよ☆




実はここ↑、パグミが開催されたドギーパークの駐車場です。







ここから、本日のパグミの様子をお伝えしたいところですが、
写真多くてムリ。。。
追ってアップ致します!




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
『多聞君イケてるわね~♪』と思った方は、
↑ポチっとヨロシクで~す♪
  1. 2009/05/17(日) 21:21:52|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<パグミ~前編~ | ホーム | フード変えたぞ~!>>

コメント

パグミの報告かと見にきて「愛する」でビックリ!

そして、多聞君の素敵なお姿にビックリ!
怖いという感じが全くなく、ニヒルで優しい佇まいだよね。
これなら実際会ったら愛しちゃうかもねぇ。

さて、次回こそパグミのレポかな?
行けなかった私の為にお願いしますね♪
  1. 2009/05/17(日) 23:08:44 |
  2. URL |
  3. ちょび子 #-
  4. [ 編集]

☆ちょび子さん☆

2度もビックリさせちゃってごめんなさいね。
パグミをアップする前に、別枠で多聞スペシャルをアップしたかったのよ~。
ILOVE多聞天だからさ。
人間でもさ、ニヒルで優しい佇まいな人なんていたら、格好良過ぎるでしょ!
ちょび子さんの裏パグミレポには笑ったよ~。
私はもう少し写真載せられると思うから、安心してもう少し待っててね(笑)
  1. 2009/05/18(月) 01:28:50 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

こんにちは~!
昨日はお疲れ様でした♪
私も久しぶりにモニカちゃんとママに会えて、嬉しかったです。
多聞くんに会えて、テンションアゲアゲだったのね、モニカママ(笑)
確かに多聞天くん、かっこいいね~!
パグとは正反対で、優雅でやさしそうな雰囲気がステキだね♪
  1. 2009/05/18(月) 16:57:20 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

かっこいいーー
私も惚れちゃいそうです>▽<

そういえばなんですけど・・・
モニカちゃんのこと
もっちゃんって言ってるんですね☆
可愛い~
  1. 2009/05/18(月) 19:08:29 |
  2. URL |
  3. KAEDE #-
  4. [ 編集]

母です!!

ママちゃんの愛する男の母ですが。
つー事は、私はママちゃんの義母になる可能性があるって事?
言っとくけど、意地悪ばあさんだからね。
『何かしら?この埃は?』みたいな。

何より、愚息の事だけで一つの記事を書いてくれてありがとう(笑)
私も会えてうれしかったよ!!
へなちょこ多聞だけど、それはそれでかわくてね~。
私も、イメージとのギャップにやられっぱなしでゲス。
今度は、じっくり会おうね!!



  1. 2009/05/18(月) 19:11:14 |
  2. URL |
  3. 多聞母 #-
  4. [ 編集]

☆まめ蔵ママさん☆

昨日はお疲れさまでした☆
お泊まりになったお宿の件には本当にびっくり。。。
さっきブログにお邪魔したのですが、、、
本当にあの水で流すんだ(涙)
宿には恵まれなかったようですが、お天気に恵まれて本当に良かったですよね♪
私は意中の彼に会えて、朝からルンルンでした(笑)
  1. 2009/05/18(月) 22:26:29 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆KAEDEさん☆

惚れちゃいそうでしょう!?
生多聞天君は、マジでイケメンでしたよ。
添い寝してぇ!!

モニカには、何種類か呼び名があって、
モニカ、モニカさん、モッちゃん、モジラ、ティンカーベル、ワルパグ。ざっと7種類(笑)
  1. 2009/05/18(月) 22:33:16 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆多聞母さん☆

『お義母さん、いらっしゃる際には連絡位ください。』的なね(笑)
ドベってさ、多聞くんに限らずギャップがあるの?
こないだ貰ったドベのバイブルのグーも、抜けてる感じの子みたいだし。
そういえば、遠くから歩いてくる多聞母さんと多聞君のサイズ感、ほぼ一緒だったよ。
やっぱり大きいね!
今度はゆっくり戯れたい!
ありがとうね☆
  1. 2009/05/18(月) 22:39:54 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagycat619.blog94.fc2.com/tb.php/144-13a252e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
