Monica★diary

黒パグモニカとママちゃんの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

失敗でも、、、可愛いのさ。

ママちゃんです。



職場のカッコイイ上司が、今日もカッコ悪かった私に、、、
ケーキを差し入れてくれました。
このブログにも何度か登場した、大好きなケーキだったのです。
セレクトまでカッコイイんかい!と、惚れそうになりました。
もはや、魅せられるポイントがおかしいモニカママです。







さて、
先日散歩中に撮った写真の中に、
確実に失敗ラインの写真が、またもや沢山ありました。






しかしですね、








P5100023_convert_20090512003352.jpg
『躍動感』














P5100007_convert_20090512003329.jpg
『おばけ』












P5100029_convert_20090512003434.jpg
『輝き団地』














P5100032_convert_20090512003455.jpg
『潤い昇華』










適当にタイトル付けてみると、




パーツしか写っていない失敗写真でも、








可愛く見えるんですね~。

(タイトルが適当過ぎる感は否めませんが 汗)






P5100028_convert_20090512003413.jpg
モデルがいいからね♪



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
最近のモニカママ、親ばか過ぎるんじゃない!?
ってイラっときた方も、そうでない方も、
↑ポチっとよろしくネ♪
  1. 2009/05/12(火) 01:04:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<フード変えたぞ~! | ホーム | パグミの打ち合わせ>>

コメント

うんうん。
モデルが可愛いからね~♪
同感だわ~
最後の写真の笑顔が素敵だね!!
  1. 2009/05/12(火) 08:19:08 |
  2. URL |
  3. ひめママ #-
  4. [ 編集]

「輝き団地」って何だよぉ(笑
モデルいいのは認めるけど、そこは???
バックが「団地」なの??

ケーキでグラッときちゃうんだね。
分った分かった、しみチョコ送るから住所教えて頂戴な!
お返しは、そうだなぁ、東京でしか食べれないスイーツで☆
  1. 2009/05/12(火) 12:17:14 |
  2. URL |
  3. ちょび子 #-
  4. [ 編集]

わかるわかるぅ~i-189
使えない写真がいっぱい撮れちゃうよね~
それが、誰にも理解されない、ママだけが可愛いi-176パーツの写真だったりするのよね~!
でも、モニカちゃんは、ほっんとに可愛いお顔してるよねi-176
  1. 2009/05/12(火) 14:07:38 |
  2. URL |
  3. ここなmama #IFh3XBrs
  4. [ 編集]

☆ひめママさん☆

こんな親ばかブログにコメント頂きありがとうございます(汗)
そんなことより!!
17日の天気、何だか怪しい気配がしますね。。。
みんなでてるてる坊主作ったら晴れるかな!?
  1. 2009/05/12(火) 21:06:46 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ちょび子さん☆

『輝き団地』、なんかあったかくていい響きでしょ!?
バックの建物は普通のマンションで、決して団地ではないのです。。。
酔っぱらいの寝言でございます!
今読み返すと、『潤い昇華』も、何のこっちゃい!!ってね(笑)

私ったら、うっかりグラッときちゃいましたよ。
カッコ悪い仕事しかできないカツオがさ、うっかりね(笑)
でも、美味しかった~♪♪
ちょび子さん、わざわざ仙台からしみチョコ送ってくれるの!?(笑)
メルフォから住所送ってくれたら、
東京でしか買えないスウィーツ本当に送るよ~!!

  1. 2009/05/12(火) 21:24:30 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ここなmamaさん☆

わかって頂けましたか!
こんな自己満ブログに共感して頂けると、
嬉しいです☆
誰にも理解されないであろう、モニカママ的親ばか視線で、
これからも楽しく更新して行きますので、
たまに覗いてやってくださいね♪
イラっとされない程度に気持ちを抑えて表現したいと思います(笑)
  1. 2009/05/12(火) 21:30:08 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりっこです。
わかります。かっこいい人はなにやっても
かっこいいし、
ぱぐはどんなパーツでもかわいい(笑)
ぱぐにも人にも惚れまくる人生って
素敵ですよね~。
  1. 2009/05/13(水) 07:08:52 |
  2. URL |
  3. りんこ #-
  4. [ 編集]

☆りんこさん☆

りんこさんお久しです!
そう、かっこいい人はなにをやってもかっこいいもんです。
パグに至っては、鼻のシワのニオイだって可愛い(笑)
昨夜、モニカが吐いた未消化フードを素手で受けながら、
『可愛い』って思いましたし。ワタクシ、もう重傷です。。。
あ、モニカは元気なのでご心配なくデス☆

  1. 2009/05/13(水) 22:20:08 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

今、ちょーどママちゃんに頂いたコメントにお返事書いて、
偶然、写真についてのコト書いてたんです…
で、このブログ見たからなんか笑える~
確かに、何でも可愛いから使えそうにない写真でも、
消去出来ないんですよね~
(この一瞬はもう2度とない!とか思っちゃって…^^;)
それにしても、『輝き団地』‥『潤い昇華』‥(笑)
分かりそうで、分からないところに芸術を感じます(爆)

ケーキも嬉しいケド、会社にカッコイイ上司がいるんですね
羨ましい~
  1. 2009/05/14(木) 02:54:13 |
  2. URL |
  3. ツキランジェロまま #-
  4. [ 編集]

☆ツキランジェロままさん☆

この一瞬はもう2度とない!って、凄くわかります!!
今日のこのモニカはもう2度と見れないんだ。
とか思うと、写真の量が半端ない状態に。。。
消せませんよね~。
ままさんあのタイトルに芸術感じちゃいましたか!?(笑)
カッコイイ上司のもとで、私もカッコイイ部下になれるよう頑張りま~す♪

  1. 2009/05/14(木) 20:44:13 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagycat619.blog94.fc2.com/tb.php/142-6f6bab23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
