Monica★diary

黒パグモニカとママちゃんの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パグミの打ち合わせ

ママちゃんです。




本日は、母の日ですね。
昼間、母親から連絡がきました。
私以外の兄弟達からは色々送られてきたらしいのです。
忘れていた訳ではないんだよ!
ただ最近ね、少しだけ、少しだけ酔っていただけなんだ。。。
お母さんごめんよ!
そして、いつもありがとう☆







さて、
先ほど我が家にお客様がいらしてたんです。





お馴染みの小春ちゃん
P5100010_1_convert_20090510213118.jpg


小春ママさんと、パグミの打ち合わせを。
あと1週間です!!
参加される方は、準備進んでますか??

小春ママさんが、パグミのしおりをコピーしてきてくださいました。
持ち物など、忘れ物がないように、
そしてそして、、、寝坊をしないように。。。

初体験の全国パグミーティングに、今からドキドキしています。
可愛いモニカと、カツオのペアを見つけたら、是非声をかけてくださいね~♪




『名札はどうする?名刺は何枚?』
とママ達が話している間、

子供達は↓
P5100004_convert_20090510213035.jpg
微妙な距離を保っていました。(奥が小春ちゃん♪)


隣にくっついた2匹の写真を撮るのは非常に難しい。









モニカのフリフリワンピを着た小春ちゃん☆
P5100016_1_convert_20090510213215.jpg
可愛い~♪似合う~♪
やっぱり女の子はピンクのフリフリだね☆







こちらは裸(ラ)のモニカさん。
P5100020_convert_20090510213236.jpg
昼間の散歩風景ですが、相変わらず微妙です。
頭が切れちゃって、、、




だけど、



だけど、
P5100015_convert_20090510213155.jpg



P5100009_convert_20090510213058.jpg




P5100025_convert_20090510213254.jpg


どれもこれも可愛いゼ♪




親ばかだって、いいじゃない♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
『私も親ばかさ~!』って方は、
↑ポチっとヨロシクです!
  1. 2009/05/10(日) 22:03:35|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<失敗でも、、、可愛いのさ。 | ホーム | 悪パグモニカpart?>>

コメント

ひめ家、前泊での参加です。
モニカちゃんと小春ちゃん探すよ~~
800頭の中から、探せるかな??
今から、わくわく、どきどきですね!!
  1. 2009/05/11(月) 13:27:25 |
  2. URL |
  3. ひめママ #-
  4. [ 編集]

準備万端だね。
どんな可愛いお洋服で参加するのかなぁ・・。
モニカママのレポ楽しみにしているね。

それに「親ばか」なんで、もちポチしちゃったよ♪
裸パグだろうがフリフリだろうが、かわいいよねぇ。
  1. 2009/05/11(月) 17:43:48 |
  2. URL |
  3. ちょび子 #-
  4. [ 編集]

パグミ、参加されるんですね~v-22
うちは残念ながら行けないのですが、皆さんのレポを楽しみに読ませてもらおうと思ってます!
名刺って…どれくらい作ればいいものなんでしょうね?
検討もつかない~!
  1. 2009/05/11(月) 19:41:16 |
  2. URL |
  3. ゆき #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

☆ひめママさん☆

ひめちゃん家はお泊まりですか!
宿泊先でも、きっとパグ祭り状態なのでしょうね(笑)
我が家はパーキングも楽しみにしているんです!
きっとトイレ休憩のパグ達がワラワラしていること
間違い無しですよね♪
私も、ひめちゃん頑張って探すぞ!
  1. 2009/05/11(月) 23:57:13 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ちょび子さん☆

準備万端かな!?
ボケボケな私は不安が残ります(汗)
モニカの服は、勿論ピンクのフリフリに決定です☆
レポ、みんなみたいにうまく出来るかわからないけど、楽しみにしていて下さいな♪
ちょび子さん、親ばかポチをありがとう!(笑)
  1. 2009/05/12(火) 00:09:04 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ゆきさん☆

ゆきさんご無沙汰です!
むぎ君はパグミ参加されないのですね。
むぎ君の分も、しっかり遊んできますよ!
そして、名刺。。。
名刺制作者がいない今、、、
私には増産ができません。。。
絶対足りなくなります。。。
先着20名様です(汗)
  1. 2009/05/12(火) 00:13:55 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagycat619.blog94.fc2.com/tb.php/141-7792fa51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
