Monica★diary

黒パグモニカとママちゃんの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪パグモニカpart?

ママちゃんです。





飲んでも飲まれるなとはよく言ったもので。。。
がちゃパパからのご指摘にドキッとしながら、
今夜も仏顔。酔いどれ天使のママちゃんです。




さて、
モニカの悪パグっぷりですが、
何度も書き続けたような、、、
もうpart何まできたかわかりません。





とにかくご覧頂きましょう。


ガチャピンボールに続く共食いです。(共食い記事)
P4100002_convert_20090508003057.jpg
スティッチは、声も容姿もパグにしか見えません。

なので、ディズニーに無縁なワタクシも、スティッチだけは見ました。
大好きです。
そんなこと、知ってか知らずか、
モニカは可愛いスティッチの耳を食いちぎりました。。。









そして、、、


私の体の一部であるこのお方を、、、

P5080004_convert_20090508003144.jpg





わかりにくいかもしれませんが、
眼鏡のちょっとしたゆがみは、大きな問題なのです。
よく見えないどころの話じゃありません。
吐き気がするくらいです。





P5080003_convert_20090508003122.jpg
フレームもしっかり『かじられて』います。












しかしですね、、、











コピー+~+DSCN1274_convert_20090508005429









可愛すぎて怒れない。。。
(パピーの頃からメガネ好きのモニカ)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
メガネ買い替える余裕がないのなら、チャクラを開け!
  1. 2009/05/08(金) 01:03:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<パグミの打ち合わせ | ホーム | 多聞母さんのサプライズ>>

コメント

お久しぶりです。
GW疲れて、ブログさぼり
パソコンにも触らずだった私。。。。
久々にこちらに来たら、最後のモニカちゃんの写真をみて

えええ~~~
まさか、パピー飼っちゃったの??
なんてびっくりしちゃいましたよ(笑)
フレームガジガジ大好きなのね~
ママいつも高い物ばかり狙われてるような気がしますよ(爆)
  1. 2009/05/08(金) 10:44:31 |
  2. URL |
  3. ひめママ #-
  4. [ 編集]

ウチもメガネやられてましたよ~(笑)

因みに今のも若干噛み跡ありますが。。
あと携帯の裏ブタもやられて、ありません。。
えぇ!電池ムキ出しですよ(笑)

でもでも!イタズラ無くなったらチョット寂しいですよ!
今日も悪さしてんだろうなぁ~って帰って
お家が綺麗だとちょっと寂いしいです。。
イタズラの形跡探しちゃいますもん(笑)

ヤラれてたらそれはそれで、イラッとしますが。。(爆)
  1. 2009/05/08(金) 11:36:10 |
  2. URL |
  3. ハナ #KD5XUSzs
  4. [ 編集]

うちもうめにレンズごやられましたよ~(涙)
机の上に乗せていたのにもかかわらず!今度ねずみかえしでも付けようかって話に(笑)

モニカちゃん、メガドルになりたいのかな?(時任あみみたいに)


モニカママも飲める口?今度がっちゃん達とパグミの後の休日に飲み会をやろうと思います。
いかが~?
  1. 2009/05/08(金) 14:24:08 |
  2. URL |
  3. かあちゃん(うめまま) #pamUQ3n2
  4. [ 編集]

メガネをかじりながらポーズ??(笑
飼い主の手にするものは何でも好きだよねぇ。
怒れないよねぇ~~~可愛いもん。

「グー」の感想ありがと。早速読んでみるね。
仕事・・・。私は今、派遣だから「責任」のある仕事をしたいなぁ。
この年で使いっぱしり状態。
それをラクだと捉えつつ、やりがいのなさにダレてみたり。
可愛い、かっこいい大人になる予定だったんだけどね。
  1. 2009/05/08(金) 15:42:13 |
  2. URL |
  3. ちょび子 #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰しております。
メガネを噛んでいるモニカちゃん、かわいいですね~
これは怒れないのも分かる気がします。
でも、メガネの歪みはかなり辛いっすね!
  1. 2009/05/08(金) 16:10:33 |
  2. URL |
  3. タイニーパパ #pxKePtJU
  4. [ 編集]

えーー!!
メガネやられちゃったんですか!!?
歯形まで・・・。ずいぶんいたずらっ子なんですね♪♪

私も目が悪いのでめがねをたまにかけるのですが
もしボロボロにされたらショックのあまり
怒れないかも。。
それほどメガネは体の1部ってことですね(笑)
  1. 2009/05/08(金) 20:20:21 |
  2. URL |
  3. KAEDE #-
  4. [ 編集]

眼鏡カジカジのモニカちゃん、可愛いi-176
ママは、困っちゃうね~。
大切な眼鏡。
困っちゃうけど、怒れないのよね・・・心がひろ~くなっていくね♪
カジカジするのって、もうすぐ落ち着くのかな~?
なんて思っていたけれど…
ここなはモニカちゃんより9ヶ月も年下だからぁ…
まだ9ヶ月は続くんですね・・・とほほ。
どんどん、心が広く広く・・・どこまで広くなっちゃうのかしら~i-282
  1. 2009/05/08(金) 22:51:18 |
  2. URL |
  3. ここなmama #IFh3XBrs
  4. [ 編集]

☆ひめママさん☆

ひめちゃんちは、GW楽しく忙しく過ごしていたのですね☆
羨ましい限りです~。
あ、やっぱりパピー迎えたと思っちゃいました!?
残念ながら、我が家にはそんな余裕がありません~(汗)
モニカ姫を大事大事していきます♪
携帯の次はメガネかよ!って。
モニカの餌食となった一番高い代物は、
賃貸の壁紙ですね。。。
恐ろしくて引っ越せません!
  1. 2009/05/08(金) 23:00:48 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ハナさん☆

ハナさんお久しぶりです!
なかなかすれ違ってお会いできないですね~。
ツキランジェロ一家とのお花見風景、羨ましかったな☆
モニカ家もお誘い頂いたのですが、雨で中止になっちゃったんですよ~。。。

王子君は、イタズラ王子なのですね!
どこの子も、大なり小なり、ネタがありますよね(笑)
パグは、携帯とメガネ破壊が必須なんですかね!?
メガネの場合、噛み跡まではヘッチャラなのですが、歪ませられると完敗ですよね。
このメガネかけると、まるで芸人が派手に突っ込まれた後のズレ具合。。。

イタズラなくなったら寂しくなりますか!?
モニカのイタズラがなくなったら、
きっと我が家の家計は楽になりますよ(笑)
  1. 2009/05/08(金) 23:10:58 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆かあちゃん(うめまま)さん☆

うめちゃんレンズごとやっちゃったんだ。。。
逆にもうムリにかけようとして吐き気に襲われる心配がないですね(笑)

メガドル!?
昨今は色んなアイドルが活躍しているのですね~。
モニカは一体どこを目指しているのでしょうね(笑)

ワタクシは飲める口と言うよりは、飲まれる口かもしれませんが、酔っぱらった状態が非常に好きです!
がちゃ家との宴は何日ですか?
仕事が休みだったら酔いどれママちゃんも参加します!!
  1. 2009/05/08(金) 23:23:43 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ちょび子さん☆

可愛すぎて、そしてショックが大きすぎて、
声も出ませんでしたよ(笑)
途方に暮れた後、目を皿のようにして家計簿の隙間を探しましたが、
どこにも隙間なんてありませんでした。。。
もうチャクラに頼るしかありません!

あ、私も全然責任のある仕事なんてしてませんよ。。。
やっと試用期間終わるところですし。
ただ、モニカを女手一つで養う為には、
シャカリキにならざるを得ないわけですね~。
もうママちゃん必死っすよ(笑)


  1. 2009/05/08(金) 23:38:10 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆タイニーパパさん☆

ご無沙汰しております!
メガネの歪みは容赦なくワタクシの三半規管の機能を低下させます。。。
でもでも、可愛くって&ショックが大きすぎて、
怒れませんでしたよ。
途方に暮れるっていう表現がぴったりな出来事でした~(汗)


  1. 2009/05/08(金) 23:43:40 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆KAEDEさん☆

そうなんです~。
メガネやられちゃいました。。。
モニカはだいぶ、だいぶイタズラっこでございます!
ワタクシはかなり目が悪いので、メガネがないと、本当に何も見えないんですよ。
ベッドに入る瞬間までメガネを外せないので、一緒に寝ているモニカの餌食になるわけで。。。
KAEDEさんも、お気をつけなすって!!
  1. 2009/05/08(金) 23:48:50 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ここなmamaさん☆

可愛いんですけどね~。困ってしまいますよ。
でも、逆境の波がちょこちょこ襲ってくるのは中々刺激的です(笑)
どうにかしなきゃって思ったら、人間どうにかしますからね。
心を広~く持って、現状でベストを尽くすと。
モニカはママちゃんをタフにしてくれるわ(笑)

ここなちゃん、きっとまだまだガジガジ続きますよ~!!
やんちゃな我が子には、
ママの地球規模なキャパシティ見せつけてやりましょ(笑)
  1. 2009/05/09(土) 00:01:44 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

あ~あ。
やっちゃいましたね~
顔の一部ですからね~
痛いですね~


でも、可愛すぎて怒れない気持はわかる!
わかりますよ~

モっちゃん、可愛すぎますもん
  1. 2009/05/09(土) 17:01:31 |
  2. URL |
  3. がちゃぴんのパパ #-
  4. [ 編集]

ママちゃん 優しいなぁ~
可愛い過ぎて怒れませんか‥
やっぱり、女の子だからかなぁ~
ツキランジェロたちなら
そりゃぁ~もう激怒ですヨv-363
この前も、ミケが私も持ってる靴の中では
お高い方い入るv-77ヒール銜えてて
もう血の気が引きましたヨv-12
即 カミナリですe-329
でも、最近怒ってばかりだから
逃げてベットの下に避難するものの
また、怒ってんのぉ~って
全然効き目ないんですe-259
  1. 2009/05/09(土) 22:24:42 |
  2. URL |
  3. ツキランジェロまま #-
  4. [ 編集]

☆がっちゃんパパさん☆

今度は、、、
メガネのレンズが取れていましたよ。。。
無言のまま力一杯はめたら直りましたけどね。
もう、どうにでもしてくれって気分です(笑)

いつもモニカをお褒め頂きありがとうございます♪
がっちゃんもモニカも可愛いから、一緒に歩いていたら、メンズがほっとかないかもしれませんね(笑)パパは気が気じゃない??
あ、再来週モニカ家もヨロシクです!!
  1. 2009/05/10(日) 19:04:16 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ツキランジェロままさん☆

実は、可愛すぎてと言うよりも、ショックが大きすぎて言葉が出なかったんですよ。。。
ミケ君靴ガジガジしちゃうんですね~!
噂には聞いていたのですが、モニカは靴に興味がないのか、その点は助かっています!
ままさんの高額ヒールをやっちゃいましたか。。。
ミケ君、それはきっついわ~。
我が子が物の値段を考えてガジガジするようになったら、助かりますね(笑)

ツキ君ミケ君は効き目なくなる位怒られているのね!
私もちゃんと叱らないとと思いつつ、
タイミングを逃してしまいます。

  1. 2009/05/10(日) 19:12:04 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagycat619.blog94.fc2.com/tb.php/140-a7bb65c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
