Monica★diary

黒パグモニカとママちゃんの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペチャがいっぱい☆

モニカです。

2008-10-04+066_convert_20081004201545.jpg
今日も連れてこられてしまいましたがっくり
ママちゃんパパちゃんは、沢山のぺちゃズに大興奮でしたが、
アタチは何が楽しいのかサッパリわかりませんでした焦る3








ジョジョちゃん!
2008-10-04+024_convert_20081004200934.jpg
ランに向かう途中、ランから帰るジョジョちゃんを発見し、
猛ダッシュしていたママちゃんパパちゃん(笑)

2008-10-04+041_convert_20081004201052.jpg
ジョジョちゃんは8歳の女の子でモニカの大先輩です♪









とっても元気良く走っていたガチャピンちゃん!小柄で可愛いお姉さん
2008-10-04+086_convert_20081004201851.jpg
動きの早いガチャピンちゃんの可愛いお顔を撮りたかったママちゃんは、飼い主さんに押さえてもらうという、強行突破に出ていました(笑)









ウサギさんのように可愛く走っていたボストンテリアのアンジーちゃん!2008-10-04+070_convert_20081004201427.jpg
少しスンスンさせてもらいました3はーと








初めての3パグズに、
ママちゃんパパちゃんはキャッキャキャッキャいっていました(笑)
2008-10-04+076_convert_20081004201709.jpg
プチコションを着たパグさんのお顔撮れてなくてすみません。。。
とママちゃんが謝っていました。








2008-10-04+088_convert_20081004202023.jpg
みんな走っていますけど、ランではママちゃんのお膝が一番ですbikkuri01


 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ドッグランでランできないモニカに応援のポチを(笑)
  1. 2008/10/04(土) 21:02:33|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<グズって失敗?のモニカ | ホーム | ママちゃんのバイブル>>

コメント

No title

モニカちゃんも、今日はドッグランにお出かけしていたんですね♪
まだちょっと遠慮しちゃうのかな?
ママのおひざにチョコンと座ってかわいいですねえ。
ウチなんか、呼んでも戻ってきませんよ(笑)
鼻ぺチャさんに沢山会うと、興奮しちゃいますよね!
もう、飼い主の方が血圧上がりまくりッ!!
我が家も、旦那も私もぺチャを見るとハイテンションです。
  1. 2008/10/04(土) 22:14:33 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

No title

今日はありがとうございました
がっちゃんの写真まで載せて頂きまして・・・
また、代々木公園でお会いしましょう
その日までモニカちゃんもお元気で・・・
  1. 2008/10/04(土) 22:50:13 |
  2. URL |
  3. がちゃぴんのパパ #-
  4. [ 編集]

No title

☆ガチャピンのパパさん☆
ひゃ~v-405
ご訪問&コメントありがとうございます!!!
URLお渡ししていないのに、見て頂けたなんて本当に嬉しいですv-290
モニカもガッちゃんみたいに楽しく走って欲しいものです。。。
うちは土曜の昼前に行くことが多いです!
またお会いできたら嬉しいですv-291



☆まめ蔵ママさん☆
モニカ家も行って参りました!!
モニカは前回のランでフレブルさんに追いかけられたのがトラウマのようで(笑)
飼い主のそばを離れようとしません・・・。
まめ蔵君のように、呼んでも戻ってこない位楽しく遊んで欲しいものですv-388
今日始めて3パグズに囲まれた上に、パグ以外のペチャ達も沢山いたので、
もう興奮してしまい、ドッと疲れてしまいましたが(笑)
今日は我が家もお風呂にいれましたv-221


  1. 2008/10/05(日) 01:08:47 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

No title

どこのドッグランいったんですか~?
今日は高田馬場に用があり、帰りに代々木の
ドッグランに行こうとしていたんですよ~!
でも代々木って、登録制だったけ~?って思い、
いつもいくドッグランにいってしまいました~!
駒沢も何度か行ってますが、代々木はまだ
一回もいったことがないんです!
ぜひぜひモニカちゃんに会いたいわ~^^
  1. 2008/10/05(日) 02:30:53 |
  2. URL |
  3. つっこママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

No title

☆つっこママさん☆
こんにちは!!
昨日我が家は、代々木のドッグランに行ってたんです~!!
お会いできるかもだったのですね!?残念v-237
代々木は登録制ですが、ワクチン狂犬病の注射は自己申告なので、
管理事務所で簡単な書類の記入をするだけで、当日からすぐに利用できるんです!
代々木と中野しかドッグラン経験ありませんが、代々木がダントツでお気に入りですv-238
モニカはまだドッグランの魅力を理解できないようですが(笑)
いつかご一緒出来たら嬉しいです!是非つっこちゃんに遊んでもらいたいです!!
また、代々木にいらっしゃれそうな週末がありましたら、是非教えてくださいねv-238
  1. 2008/10/05(日) 14:00:41 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

かわいいモニカちゃん

こんにちは。
モニカちゃん、ランで走らないんですね。
多聞は、リードをはなした瞬間から帰るまで、絶対に戻ってきません。
捕まえるのがたいへんです・・・

代々木公園のランに行っているんですね。
25、26日と都内で用事があるので、のぞきに行ってみようかな。
  1. 2008/10/05(日) 16:03:32 |
  2. URL |
  3. 多聞母 #-
  4. [ 編集]

No title

☆多聞母さん☆
ご訪問&コメントありがとうございます!!
モニカ、走らないんです(苦笑)
今日も別のランに連れていってみたのですが、ダメでした。。。

多聞君は捕まえるのが大変な位なんですか(笑)!
走ってる姿カッコイイんだろうなぁv-238

モニカはどこも好きではなさそうですが、、、飼い主が一番気に入っているのが代々木なんです!
天気が良ければ毎週行くので、もし、25、26いらっしゃれそうでしたら教えてくださいねv-238
  1. 2008/10/05(日) 18:47:00 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagycat619.blog94.fc2.com/tb.php/14-53b57ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
