Monica★diary

黒パグモニカとママちゃんの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

多聞母さんのサプライズ

ママちゃんです。



今日はあいにくの雨でしたね。

せっかくの休みに雨が降るもんだから、
イラっとして昼間っから飲んでやりました。
隣でコーヒーをすする友達を尻目に、飲んでやりました。








さて、
先日、私の職場に珍しいお客様が。
その名も多聞母さん
最近、10年ぶりに足をつったという多聞母さんです。


3日酔いで頭がふわ~っとしていた私は、ビックリし過ぎて。。。
何を話したのかも覚えていません。

しかし、多聞母さんが聖地である日暮里でしこたま布を買ってきていた事。
モニカにおやつを。そして私に本を持ってきてくれた事だけは鮮明に覚えています。

母さん、私ったらアドリブのきかない、つまらぬ女でごめんよ(笑)








多聞母さんのお土産はこちら↓
P5050012_convert_20090505124044.jpg


ドーベルマンオーナーのバイブルと、さつまいもスティック!
いつも本当にありがとう!
ビックリしたけど、顔出してくれて嬉しかったよ☆




P5050028_convert_20090505124204.jpg
『多聞母さん!?』






P5050030_convert_20090505124241.jpg
『あ~、あの甘い夜♪』

『モニカ、多聞母さんにいっぱい可愛がってもらって一緒に寝てたもんね。』(※その時の記事)


『また遊びに来てくれるといいね☆』












それにしても、、、












さっきまで、私の友達が遊びに来ていたのですが、
P5050004_1_convert_20090505195903.jpg



誰にでも懐きすぎじゃないか!?
P5050009_3_convert_20090505221736.jpg
と最近思います。
我が家に遊びに来る人間で、モニカをいじめる人なんていないわけで。
(そんなヤツ家に入れないけどさ。)
モニカは、人間はみんな自分を好きだと思っている気がする今日このごろ。




少なくとも、ママちゃんはモニカのこと愛しちゃってるぞ(照)








ママちゃんの今日の夕飯。
SA3D0066_convert_20090505221751.jpg
花月にて、ベジラーメンと、ベジ餃子を頂きました。
トマトとバジルが乗ったラーメンは、まるでイタリアン。
サンプラザ中野が絶賛していましたが、ま、普通でした。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつもポチっとありがとう
  1. 2009/05/05(火) 23:29:04|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<悪パグモニカpart? | ホーム | 可愛いモニカとママちゃんの苦労>>

コメント

最近のブログには、よくお酒が出てきますね~(笑)
昼飲みサイコー

そんなことより、モっちゃん、
相変わらず可愛くて、甘えん坊ちゃんですね。
うちのがちゃぴんと一緒で、

「人間、みんないい人」

って感じですね。


あぁ、ラーメン美味しそう・・・
  1. 2009/05/06(水) 10:54:45 |
  2. URL |
  3. がちゃぴんのパパ #-
  4. [ 編集]

オホホホホホ~!!

どうも、10ぶりに足をつった多聞母よ~!
久しぶりの痛みに、身悶えてしまったわ!!

いやぁ~、この前は突然にごめんねー!
サプライズ大好きだからさ~(汗)
本当に、いなかったらどうするところだったんだよ!?って感じですが、その場合は他のスタッフの方に荷物を押し付けて帰ろうと思っていたのよ。ウフフ。

その本は、いまだに涙なく読めないのよ。
あ~、ドーベルってまさにこうだよ!!ってうなずいてしまうの。
ぜひ、読んでみてちょうだい。
感想は30文字以内でね。

神出鬼没なので、また忘れた頃に顔を出すかもよ~。
モニカ嬢にもよろしく伝えてちょうだいな。
  1. 2009/05/06(水) 11:41:22 |
  2. URL |
  3. 多聞母 #-
  4. [ 編集]

サプライズ嬉しいですよね。
それにその本、私が読みたいと思っていた本だぁ。
なので私にも30字以内の感想ください(笑

そっちが雨って事はこっちは明日雨かなぁ。
モニカママには悪いがすっかり休みを堪能した私には、
イヤぁ~な連休明けになりそうです。
でも、1日行ったらまた休み。
もちろん飲みます(爆笑
  1. 2009/05/06(水) 18:36:08 |
  2. URL |
  3. ちょび子 #-
  4. [ 編集]

えっ イラっとして
お昼から飲んでも大丈夫なのネ?e-250
顔に出ないのか…
(一緒だぁ~e-68
サプライズの登場なんて
楽しい方ですネe-343
モニたんが回想してうっとりしている
お顔が可愛いe-266
うちの子たちももうチョットフレンドリーだとなぁ~
まぁ、誘拐される心配はナイかもネ(笑)
  1. 2009/05/06(水) 21:56:10 |
  2. URL |
  3. ツキランジェロまま #-
  4. [ 編集]

☆がちゃぴんのパパさん☆

確かにお酒のことばかり考えているかも。。。
って今現在も麦とホップ片手にほろ酔いです。。。

がっちゃんも、
「人間、みんないい人」ですか!
この感覚って、危険な感じもしますが、
私たちが守りきれれば危険ではないので、
しっかり守らなきゃ!っていつも思います。
モニカ、日に日に元気になってきています。
が、まだ長いお散歩は厳禁だそうです。
早くがっちゃんと遊びたいな♪
  1. 2009/05/07(木) 23:44:43 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆多聞母さん☆

多聞母さん、10年ぶりだなんて若いよね~。
私なんて、さっきも足つったよ。。。
栄養失調かな(笑)
いやいや、来てくれて嬉しかったよ!
私のカッコいい仕事っぷりみせたかったところだが、最近かっこ悪くてね。
チキショウ!
読書感想文ね、どうしよう。
さっき一気に読んじゃったんだけど、
ブログにアップするにはネタばれしちゃうし。。。
とにかくね、号泣しました。
ドベオーナーならずとも、必読だね。
素敵な本をありがとね☆
モニカとの時間大切にするよ。
それとね、さつまいもスティック、
モニカ私に見せびらかして食べていたよ(笑)
おやつは本当に助かる(切実)
ありがとうね!!
神出鬼没大歓迎!
  1. 2009/05/08(金) 00:01:00 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ちょび子さん☆

早速ですが、読書感想文。
ネタばれしちゃうから、ざっくりと!
さっきお風呂入りながら読んでいたのですが、
お風呂で読んでいて良かったって思う程、
顔面が涙と鼻水と汗でぐちゃぐちゃになりました。
ってこれだけで30字超えてるし!
せめて原稿用紙1枚は欲しかったな(笑)
ドーベル飼いじゃなくても、沢山共感できて素敵な本でしたよ☆
ちょび子さんは明日も休みってこと?
私は休めなくてもいいから、カッコイイ仕事がしたい~。
カッコ悪い仕事しか出来ないから飲むしかないわけですよ。。。チキショウ!
今の所帰る予定はありませんが、仙台帰省した際は、飲みましょうね♪


  1. 2009/05/08(金) 00:10:21 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ツキランジェロままさん☆

え~っとですね、、、
とても申し上げにくいのですが、
要するに、ワタクシ、昼間っから赤い顔して新宿を歩いていました。。。
全然顔に出ます。。。みなさんごめんなさい。
そう!
あんまり人懐っこいと、ランとかで誘拐されるんじゃないか!?
っていらぬ心配しますよ~。
ツキ君のガウガウと、ミケ君のマザコン?っぷり、
とっても微笑ましくて可愛いですよ☆
  1. 2009/05/08(金) 00:15:18 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagycat619.blog94.fc2.com/tb.php/139-365b5ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
