Monica★diary

黒パグモニカとママちゃんの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抜糸後のまどろみ

ママちゃんです。



昨夜、沖縄料理店にて泡盛を頂きました。
どうやら二日酔いのようです。。。



二日酔いだろうが三日酔いだろうが、
本日で避妊手術から8日目、
午前中抜糸をして参りました。







傷が少し腫れていて、水が溜っていました。
目の前で患部に注射器を入れて水を抜いてもらったのですが、
見てるこっちが気を失いそうでした。
モニカは全然ヘッチャラな顔してましたけどね。






萌え服を脱ぎ捨てたモニカ♪
P4300007_convert_20090430144121.jpg
『スッキリした~♪』



避妊後1日1回になっていたオシッコは、萌え服を脱いだら解消されました。
本当に動きにくかったんだね。

術後、エリカラの子もいれば萌え服の子もいるようですが、
萌え服の難点としては(モニカの場合)、無理な動きをさせない為のキツさ。
服に擦れて前両足に血が滲んでいました。
本当はいけないのでしょうが、可哀想だったのでつい少しカットして緩めてしまいました。。。




そして、実は1度だけオシッコがキラキラ光っている時があったのです。

もしや、今流行のストラバイトか!?
とも思ったのですが、それ以降光らないし、先生にもまだ様子見でいいと言われました。








帰宅後のモニカは






まどろむ
P4300003_1_convert_20090430144018.jpg







まどろむ
P4300004_1_convert_20090430144039.jpg








ただひたすらに
P4300016_1_convert_20090430144142.jpg










まどろむ
P4300001_1_convert_20090430143956.jpg
 









しかし、まどろみは




些細な事で儚く終了となるものです。






P4300005_convert_20090430144101.jpg
『くせ者!?』











ここで、モニカの抜糸後の傷口をアップします。





そんなにグロくはありませんが、
見たくない方はここからお気をつけくだされ。

















P4300042_convert_20090430144325.jpg
傷は6センチ位








P4300038_convert_20090430144247.jpg
お腹の毛、見事なまでにパックリ剃られちゃっています。



傷、どのくらい綺麗になるのかな。








P4300033_convert_20090430144209.jpg
『アタチまどろみ再開ですぅ♪』

ママちゃんは迎え酒開始ですぅ♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
モニカ本日の体重6、7kg
  1. 2009/04/30(木) 15:48:55|
  2. 動物病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<可愛いモニカとママちゃんの苦労 | ホーム | 避妊手術オプション諸々>>

コメント

萌え服、けっこう好きだったんですけどね~☆
でも、モニカちゃん、裸がやっぱりイチバン??
公園で裸はダメですよ~(笑
傷跡もきれいなピンク色ですね。
すぐに目立たなくなりますよ~。
キラキラチッコはちょっと心配ですね。
悪化しませんように。。。!
  1. 2009/04/30(木) 18:10:43 |
  2. URL |
  3. まるこママ #XFanNIo.
  4. [ 編集]

泡盛いいよねぇi-184
ビール(最近は発泡酒ですが)も好きですが、
焼酎、ワイン、泡盛も好きなちょび子です。

萌え服、かなり窮屈なんだね。
クゥの時も「金太郎」(赤ちゃん用の菱形のやつです)にしますi-229

おしP我慢していたからキラキラの時があったのかなぁ。
傷口は目立たなくなるから大丈夫だけど、
キラキラは心配だよね。
おしPは失敗しようが、したい時にするのが、
健康の為にはいいのかもね。
  1. 2009/04/30(木) 21:07:34 |
  2. URL |
  3. ちょび子 #-
  4. [ 編集]

がちゃパパは泡盛飲めません・・・



そんなことより、ストラバイト!。

気をつけようね

たぶん、おしっこの回数が減ったからかもしれませんね


ママにまどろむモっちゃん、

カワイィ~ねぇ

早く会いたいです
  1. 2009/04/30(木) 22:34:31 |
  2. URL |
  3. がちゃぴんのパパ #-
  4. [ 編集]

☆まるこママさん☆

私も萌え服好きだったんですけどね~。
久々にモニカの裸の姿を見たら、
ウエストがくびれていました!
公園など行く際は、きちんと服着せますよ!(笑)
キラキラチッコは今日も出ていません!!
たぶん、長い時間我慢していたからだったんでしょうね。
もう二度と見たくないので、このまま何事もなく済むといいな。
  1. 2009/04/30(木) 22:47:22 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ちょび子さん☆

ちょび子さんも泡盛お好きですか!
私はほぼビールしか飲まないのですが、
昨日のお店には泡盛が200種類以上あって、
そりゃ飲むしかないだろうと(笑)
仏顔になる味でしたぁ。お酒強くないので帰りはもうグデングデンお恥ずかしい限りでした。

萌え服は血が出る程の窮屈さですからね~。
クゥちゃんは金太郎さんのほうが良さそうですね!
おしっこは今日も沢山していて、キラキラもでていないので、このままなかったことにできるといいなと考えております!
  1. 2009/04/30(木) 22:54:30 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆がちゃぴんのパパさん☆

あら、意外!
がちゃパパ泡盛とか好きそうなのに。(根拠ないけどね笑)
今日は昼間っから迎え酒。おかげで二日酔いがただの酔いに変わりました~。

そうそうストラバイト!
がっちゃんもつっこちゃんもうめちゃんも。
他人事ではないなぁと思っていたので、
ドキッとしましたよ。
でも、本当に1度だけだったので、アレ以来大丈夫そうです!
来月半ば頃にはお出かけ大丈夫だそうなので、またモニカと遊んで下さいね~☆

  1. 2009/04/30(木) 23:01:03 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

術後の回復順調みたいで良かったですね!!

かりんも傷口はまだちょっとボコってしてるけどキレイになってきましたよ☆

回復早くてビックリですよね!!

しかし、モニカちゃんかわいいわぁ~☆
  1. 2009/04/30(木) 23:47:44 |
  2. URL |
  3. かわちゃん #-
  4. [ 編集]

萌え服かわいかったのにねi-236
でも、きつかったんだー!?
エリザベスカラーとどっちがいいんだろうね~。
モニカちゃん、教えてよi-237

モニカちゃん、お目目ぱちくりっのお顔、かわゆい~i-176
でも、個人的には、まどろんでるモニカちゃん好きっi-189
  1. 2009/05/01(金) 15:33:03 |
  2. URL |
  3. ここなmama #IFh3XBrs
  4. [ 編集]

モニカちゃん抜糸おめでとう~
いや~ 傷口綺麗だね。
ひめと全く一緒ですよ。
時間が経てば、綺麗にわからなくなりますよ!!
これでいろんなところへも遊びに行けるね~
やったね!!
  1. 2009/05/01(金) 22:32:48 |
  2. URL |
  3. ひめママ #-
  4. [ 編集]

☆かわちゃん☆

ありがとうございます☆

かりんちゃんも傷口ボコっとしてますか。
なんか中心の縫ったであろうところが
ボコっとしてますよね。
かりんちゃんもモニカも早くきれいになるといいですね♪
モニカを可愛がってくれてありがとうございます♪♪
  1. 2009/05/02(土) 21:27:47 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ここなmamaさん☆

萌え服可愛かっただけに、血が出ているのを見た時はショックでしたよ~。
モニカ的にはどうなんでしょうね。
エリカラ巻かれて途方に暮れているモニカも
見てみたい気もしますがね(笑)

私も、まだろみモニカが可愛くって(親ばかですが)
眠い時が一番可愛い!
起きてる時は怪獣モジラですからね。。。
  1. 2009/05/02(土) 21:39:32 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ひめママさん☆

ありがとうございます☆
傷口、綺麗ですか?
比較対象がなくて、よくわからなかったのですが、
そう言って頂けると嬉しいです♪
そうなんです!
これで、ヒートを気にせずランにも行けますし、
病気のリスクも減りました!!
  1. 2009/05/02(土) 21:49:08 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

無事に抜糸完了で一安心ですネe-68
あのピンクの萌え服可愛かったけど
そんなに窮屈だったんだぁ~
萌え服脱いだ後のモニたんのお顔が
最高に可愛い~v-344
これで思う存分遊べるから
またお遊びの計画たてましょうね~e-343
泡盛… 結構イケる口ですな

  1. 2009/05/03(日) 22:37:48 |
  2. URL |
  3. ツキランジェロまま #-
  4. [ 編集]

☆ツキランジェロままさん☆

ありがとうございます☆
本当に、終わってホッとしています。
萌え服は、可愛いんですけどね~。
出血は勘弁でした。。。
でも、萌え服脱いだ途端に暴れん坊モジラに変身です。
抜糸したばかりなのに、激しく動いています(汗)
近々はパグミですかね!
その後の計画も立てましょうね☆
泡盛、ロックで頂いていたら、大酔っぱらいしてしまい、、、反省。。。
やっぱビールかな!(笑)
  1. 2009/05/04(月) 00:15:00 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagycat619.blog94.fc2.com/tb.php/137-85f4b359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
