Monica★diary

黒パグモニカとママちゃんの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TheUglyPugling

ママちゃんです。








いきなりですが、














ど~ん!
P4170003_convert_20090419005116.jpg
『でへへ~♪』





モニカのお友達、トイプーみお君のねねさんからサプライズ的に送られてきたのです!

私のテンションは、天井にぶつかる位の勢いで急上昇。

なんとか鼻血は避けられましたが、

それはそれは、興奮の極みでした。

モニカがすっぽり入る位の大きさだったもので、

とりあえず入れてみたり。



だって、可愛過ぎるだろ~!!
まんまとあご乗っけちゃって、これね、一撃ですよ。

しかもですね、私パグプリントのBagって持っていなかったのですよ。



来月のパグミに持って行くぞ!!



他にも↓
P4170002_convert_20090419005058.jpg
座るキリンさんとおやつも頂きまして、もうね、感激ですよ。





P4170033_convert_20090419005135.jpg
モニカは遊ぼうポーズ炸裂で、キリンさんの尻尾噛んでました~!








そしてふと気付く。。。



『TheUglyPugling!?』







『Pretty』
P4060019_convert_20090419005006.jpg







『Ugly』
P4060020_convert_20090419005025.jpg








『Pugling』
、、、、、、、、、、、?








パグリングって一体なんだぁ~!?




可愛いから
なんでもいいや☆


みお君のねねさん、本当にありがとうございました!
来週、モニカも私も頑張ります!






更新で精一杯で、お友達のブログに遊びに行けておりません。
モニカを忘れないでくださいね(汗)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
しっとりチョコのせいか、ストレスなのか、ニキビがとんでもない事になっているママちゃんでした~。
  1. 2009/04/19(日) 01:29:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<避妊手術終わりました! | ホーム | モニカ、小春ちゃんと病院へ行く>>

コメント

かわいいバックi-184
テンション上がるの分る分るi-179

Pugling・・ing「現在進行形」
で、Uglyだと・・・・
Prettyだよね。って意味不明(笑

パグミ行くんだぁ・・・・いいなぁいいなぁ。
行けない私は楽しみに報告待ってますi-237

  1. 2009/04/20(月) 13:38:43 |
  2. URL |
  3. ちょび子 #-
  4. [ 編集]

☆ちょび子さん☆

はい。まんまとテンション上げ上げになってしまいました(笑)
そうそう、現在進行形なわけですが、
意味不明なので、『pretty』と解釈したいと思います!!
我が家、車がないので、パグミに行けるなんて思ってもいなかったのですが、
ご近所のお友達が誘って下さいまして、
お言葉に甘えさせて頂くことにしたんです♪
ご報告しますね☆
  1. 2009/04/20(月) 21:58:55 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

モニカちゃんもパグミに行くのですね?
会えるといいな~v-506

あたしもこのバックネットで買おうと思ってたんです!でもお金振り込むの忘れてて買えなかったわ~・・・(涙)今からでも間に合うかな?

このバック、いろんな柄があってどれもかわいいんですよ~v-411

素敵なの貰ってよかったですねv-351
  1. 2009/04/20(月) 22:18:56 |
  2. URL |
  3. かあちゃん(うめまま) #pamUQ3n2
  4. [ 編集]

ご無沙汰ちゃんです。

Puglingってなんでしょね??


モっちゃん。

相変わらずカワイイねぇ。


がちゃ家はパグミには行けないけど、
また遊んでね
  1. 2009/04/21(火) 14:50:54 |
  2. URL |
  3. がちゃぴんのパパ #-
  4. [ 編集]

かわいいバッグ~!
パグのグッズはテンションあがりますね~☆
モニカちゃんもパグミ行くんだ~!
再会できるかしら??
たのしみですね~☆
  1. 2009/04/21(火) 18:50:24 |
  2. URL |
  3. まるこママ #XFanNIo.
  4. [ 編集]

☆かあちゃん(うめまま)さん☆

うめちゃんもパグミ参加するんですね!
現地でお会いできるといいですね♪
なにせ初めてなもので、現地がどんな感じなのか全然わからないので(汗)
楽しみ☆
このバッグ、色んな犬種があるのかと思ったら、
たまたまパグがあっただけのようで、ますますラッキー☆
間に合えば、かあちゃんも買ったほうがいいですよ!!
大きくて、可愛くて、絶対使えます!!

それと、モニカ本日避妊手術が無事終わりました!
今日は入院でお泊まりなので、明日顔を見るまではまだちょっと不安ですが、ひとまず麻酔から無事に覚めてよかったぁ。
  1. 2009/04/22(水) 23:33:10 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆がちゃぴんのパパさん☆

パグリングは、きっと可愛いパグって意味だと思います(笑)

がっちゃんはパグミ参加しないのですね。
我が家はまさか参加できるとは思っていなかったので、今からルンルンです☆

そして、本日モニカの避妊手術が無事におわりました!1日入院で、まだ顔見れていないのですが、明日朝一でお迎え行ってきます!
麻酔から覚めたと聞いたとき、本当にホッとしましたよ。
抜糸が終わって、落ち着いたらまた遊びましょうね♪
  1. 2009/04/22(水) 23:36:36 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆まるこママさん☆

パググッズ、テンション上がります(笑)
一人でにんまり微笑みながら、バッグを眺める女。絵的にどうかと思いますがね(汗)
パグミで再会できるの、楽しみにしています!
そして、モニカの避妊手術が無事終わりました。
明日、朝一番でお迎え行ってきます☆
モニカがいない部屋は、妙です。。。
  1. 2009/04/22(水) 23:40:11 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagycat619.blog94.fc2.com/tb.php/134-843f84af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
