Monica★diary

黒パグモニカとママちゃんの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ママちゃんのバイブル

ママちゃんです。




本日二度目の更新ですが、ママちゃんのバイブルをご紹介。
2008-10-02-01_convert_20081003224311.jpg
モニカが通ってる病院の院長先生の著書です。
わんこが先生にわんこの目線で悩みを相談する内容なのですが、
とってもわかりやすく、微笑ましく。大好きな本です。

歩いたら遠いのですが、野村先生の病院が通える場所にあって
本当に良かった笑い。と思っています。








昨日の病院でのヒトコマ。
『モニカちゃんは、ヒートまだですか??』
『まだきていません。ヒート中は犬も苦しいのでしょうか??』
『そうですね~、その子にもよりますが、
傾向は大体お母さんに似るんですよ』


???(私、かなり生理痛ヒドイ・・・。モニカも似ちゃうのかしら・・・。)





一瞬頭をかすめた不安が、自分の中で笑いに変わりました(笑)
口に出さなくて良かったぁ苦笑い
モニカの母親のつもりでも、ちょっと行き過ぎですよね(笑)













2008-10-02+042_convert_20081003224429.jpg
『モニカはママちゃんの娘ですよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングに参加しています!ポチ頂けたらルンルンですkao04
  1. 2008/10/03(金) 23:08:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<ペチャがいっぱい☆ | ホーム | モニカ病院へ行く>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagycat619.blog94.fc2.com/tb.php/13-ba6a80be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
