Monica★diary

黒パグモニカとママちゃんの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨上がりのドッグラン

ママちゃんです。



3連休はいかがお過ごしでしょうか?



我が家は金曜日、お友達と代々木に行って参りました♪



朝まで降っていた雨で、一度は諦めたのですが、、、

お昼前にはピーカンに!!



ご一緒したのは、

ミケランジェロくんと
P3200010_convert_20090321223729.jpg


がっちゃん!『がちゃ魂
P3200028_convert_20090321224011.jpg


この二人、実は婚約しているんです☆
子パグ大作戦進行中だそうです♪





今冷静に考えると、、、モニカ邪魔じゃね!?(汗)












そんな、お邪魔むしモニカはランに着いて早々↓






P3200008_convert_20090321223707.jpg
バテ過ぎですから。。。






がちゃママが優しいからって、






P3200011_convert_20090321223813.jpg
甘え過ぎですから。。。






少しランで遊んだ後、お腹を空かせたパパ&ママズは。





うっしっし~♪のアームスへGO!!


ド~ん!
P3200013_convert_20090321223836.jpg
いつもはアボカドバーガーですが、この日は初めてチーズバーガーを頂きました~♪







次からは、、、












やっぱりアボカドにしま~す!





美味しい匂いが漂う店内で


子供達は↓

P3200016_convert_20090321223900.jpg
みんな

P3200017_convert_20090321223921.jpg
いい子

P3200018_convert_20090321223948.jpg
だったね☆




食後にまたランで遊んで帰ったわけですが、






P3200035_convert_20090321224033.jpg
『ママちゃん、アタチ先に寝てますね~。』





金曜は結構暑かったので、パグ的にはそろそろランは厳しいのかな??

電車の中でもガハガハ言ってたし。



これからの季節、油断できませんね。



私の体温が伝わるハンモックより、保冷剤入れたカートの方がいいのかなぁ。







次回のランまで、要検討です。




がっちゃん、ミケくん、
またモニカと一緒に遊んでね☆


そして、大作戦応援してるよ~♪




ツキランジェロままさん、我が家にまでおせんべいありがとうございました!
凄く美味しくて、今日も友達と一緒にいただきました~♪♪





~おまけ~

今日のモニカのお散歩風景と
P3210046_convert_20090321224053.jpg


ワタクシの大好きなケーキ☆
P3210049_convert_20090321224118.jpg
3本と言わず、5本でも6本でも買ってくればよかった。。。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪
  1. 2009/03/21(土) 22:52:48|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<組織球種その後~そろそろ完治編~ | ホーム | ママちゃんの好物~深夜編~>>

コメント

金曜日、お昼くらいにはお天気よかったものね~☆
たしかに、パグズにはすこしきついかも!
もう保冷剤とお水が必要ですね~!
アームス、やっぱりアボガドバーガーですか~!
うちも、いっつもアボガドです!
  1. 2009/03/22(日) 07:39:09 |
  2. URL |
  3. まるこママ #XFanNIo.
  4. [ 編集]

おいしそうですねぇ。
そっちだとi-100OKのお店が
たくさんありそうで、うらやましいです。
行けない寂しさをモニカママのブログで
埋める事にしますんで、美味しいブログ待ってますi-179
  1. 2009/03/22(日) 09:44:19 |
  2. URL |
  3. ちょび子 #-
  4. [ 編集]

今回はお仕事で行けず残念でした。。
祐美さんからお誘い受けて、代わって貰えるか交渉したんですが
なんせ祝日で。。

めっちゃ残念。。

また機会があったら混ぜて下さいね~♪

この日晴れてから暑かったですね!!
エアコン入れてきちゃったんで王子が心配でマッハで帰りましたよ~
  1. 2009/03/22(日) 16:40:52 |
  2. URL |
  3. ハナ #KD5XUSzs
  4. [ 編集]

全然いい子じゃなかったですヨ
うちの息子は!e-259
まったく何考えてんだか‥
ガウリっぱなしだし‥
私がいるとお友達とも
仲良く出来なくなっちゃうのは
結構辛いですね…e-260

ママちゃん 5本でも6本でも??!!
確かにv-353美味しそうだけど…
甘党… いや若いから??

播磨屋のお煎餅、美味しいよね~e-343
またお徳用Getしておくからね~e-319
また遊んでね~e-320
  1. 2009/03/22(日) 20:17:13 |
  2. URL |
  3. ツキランジェロまま #-
  4. [ 編集]

☆まるこママさん☆

そうなんです。朝の雨が嘘のように!
私寒いと思ってダウンなんて着ていってしまい、
大バカでしたよ。。。
最近散歩中も結構ガハガハするので、『もう??』
とビックリです。
仕事へ行く際も、エアコンの温度悩みます。
これから、20度位の気温の日は、絶対保冷剤持参でランへ行きたいと思います!
あ、やっぱりアボカドですよね(笑)
しばらくは挑戦せず、アボカド一筋に戻りたいと思います☆
  1. 2009/03/22(日) 21:09:01 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ちょび子さん☆

結構いいお値段なのですが、
とっても美味しいんですよ♪♪
ふだんケチケチしてるから、
ランの時くらいちょっとだけ贅沢☆
でも、私東京住んでいても、アームスくらいですね。。。
わんこOKのお店沢山あるんでしょうけど(汗)
ドッグカフェの美味しいブログをお届けできるよう、フットワーク軽く、出歩きたいと思いま~す!!
  1. 2009/03/22(日) 21:18:08 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ハナさん☆

今回は、お会いできず残念でした~。
トイプーのみお君も参加予定だったのですが、
雨上がりのランは危険がいっぱいですからね(笑)
わざわざお仕事ずらしてくださろうと!
ハナさんは平日休みの方が多いのですか??
であれば、平日お誘いしちゃおうかな☆
そろそろランも暑くなってきて、熱中症が怖いので、あまり暑くなる前にまたお会いしたいですね☆
  1. 2009/03/22(日) 21:25:39 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

またかい!

甘い物食べすぎだから・・・
私は、甘い物禁止令を自分で出したの!
義弟の結婚式までに痩せなくては!!

ぺチャさんは、暑さに弱くて大変ね~。
ドベも暑さは苦手だけど、まだ大丈夫だな。
ハァハァしてないし。

  1. 2009/03/22(日) 21:29:48 |
  2. URL |
  3. 多聞母 #-
  4. [ 編集]

☆ツキランジェロママさん☆

あれ!?いい子じゃなかったですか(笑)
ミケくんは、誰にもママを取られたくないんですよね~。
こないだは、お兄ちゃんがいなくて、ママを独り占めできる!!てルンルンだったのかもしれないですね(笑)

ここのケーキは、幸せの味がするんですよ~。
友達と『すばらしい!』とか言いながら食べてました(笑)
一人につき、3本は軽くいけますね!!完璧甘党。。。

頂いた美味しいおせんべいで、
しょっぱいの甘いのを繰り返させていただきました~♪
  1. 2009/03/22(日) 21:35:27 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆多聞母さん☆

あ、見つかっちまった。。。(汗)
次会った時激太りしてたら、笑ってやってね(爆)
もうね、ストレスには食欲満たすしかないね。
でもね、この日はさすがにしっとりチョコは休んだよ!
夜中に禁断症状出たけどね(やべえ)

そうだ!結婚式!
天使達の衣装の進行具合はいかが??
多聞母さんだから、あっという間にもう完成しているんだろうね☆

モニカ、行きと帰りの電車でガハガハ言っててさ。
まだ3月ですけど!!ってビックリ。
ペチャの暑がりは相当なもんです。
  1. 2009/03/22(日) 21:49:56 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

この日は不参加してしまって残念でした。。。
午後からウソみたいに晴れたよね~。みおの足の毛は水分を全部含んじゃって、帰りはドロドロでキャリーに入れるのが大変!と思った私はばかでした・・・
行けばよかった(泣)
やっぱりアボガドだね!
ママさんは少し太った方がいいから沢山食べても問題ないよ。
でもこの日のカロリーはちょっと高いかしら(笑)

また誘ってね☆
  1. 2009/03/22(日) 23:29:40 |
  2. URL |
  3. MIOのねね #-
  4. [ 編集]

この日は良いお天気になってランも楽しかったでしょうね~
アボカドバーガー最高だよね
家も今アボカドバーガーにはまってますよv-10
  1. 2009/03/23(月) 11:52:54 |
  2. URL |
  3. ひめママ #-
  4. [ 編集]

☆MIOのねねさん☆

思ったよりも、ビチャビチャじゃなく、
日が照っていたからすぐ乾いたのかな??
みお君とはまた平日もチャンスがあるし、
ご一緒しましょうね♪
アームスはやっぱりアボカドですよね~☆
ま、チーズとアボカドしか食べた事ないんですけどね(汗)
ワタクシ昨日は美味しいトンカツを頂いた後、
夜中にラーメンまで食べてしまいました。
もちろんしっとりチョコも!(笑)エヘ
  1. 2009/03/24(火) 18:21:47 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ひめママさん☆

アボカドバーガーハマってますか!!
美味しいですよね~♪♪
自分のブログを見返すと、
アームスバーガー禁断症状が(笑)
  1. 2009/03/24(火) 18:24:26 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

代々木公園行きたいんだけど
なかなか行けないよ~。
とっても楽しそうで
こっちまでうれしくなっちゃった。
しかも!
ミケくんとガッちゃんがカップルだなんて
これは発展したらとってもステキな事が
起こりそうねぇ♪
その後展開も気になりつつ。。。

モニカちゃんのコイバナはないのかしら?
  1. 2009/03/24(火) 18:55:54 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

☆みっちゃんさん☆

あんずちゃん家はまめ蔵君のお家の方なのかな??
逆にモニカ家は代々木ばかりで遠出できず、
みなさんの幸手パグ祭りを指くわえてみてますよ~。
でもでも、またどこかでお会いできるの楽しみにしてますよ!!!
そして、ミケくんがっちゃんのカップル☆
こんなに近くでカップルが誕生ですよ~。
モニカは来月強制的におかまちゃんになるので、果たして彼氏はできるかな~(笑)
  1. 2009/03/24(火) 19:37:31 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagycat619.blog94.fc2.com/tb.php/128-738a024e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
