Monica★diary

黒パグモニカとママちゃんの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ママちゃんの好物~深夜編~

ママちゃんです。


最近、ブログの更新頻度が上がっています!



調子にのっています。





いきなりですが、
P3180006_convert_20090318013407.jpg


ワタクシこの『しっとりチョコ』が大好きです。





毎晩、一袋空けてしまいます。。。






しかも、深夜に。。。






(カロリーだとか、もうどうでもいいです!!疲れには糖分!!)












P3180021_convert_20090318013442.jpg
『アタチにもちょうだい!!』






『こればっかりは、ムリ~。』







P3180019_convert_20090318013425.jpg
『この可愛い耳ペタで、手を打ちませんか??』





『自分で言うな~!!(めちゃくちゃ可愛いけど汗)』







『いやいやそうじゃなくて、これ、チョコだから。。。
                  モニカさんはムリなの!!』










P3180023_convert_20090318013816.jpg
『ケチ過ぎじゃね!?』





『モニカがチョコ食ったら大変なんだぞ~!!』




どんなふうに大変かはわからないのですが、


チョコは駄目らしいですね。




なので、毎晩ガム等で手を打っています。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
しっとりチョコ、一袋100円。毎日食べても安心価格♪
  1. 2009/03/18(水) 01:58:14|
  2. ママちゃんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<雨上がりのドッグラン | ホーム | 組織球種その後>>

コメント

しっとりチョコ、私も好きi-80
ワン用にもチョコフレーバーなんておやつがある位だから、
かなり「くれくれ!」目線ですよね(笑

そして、その足元にあるグレーの紐はコサージュの残骸?
もしかしてすっかりおもちゃ?i-179
  1. 2009/03/18(水) 09:17:33 |
  2. URL |
  3. ちょび子 #-
  4. [ 編集]

しみチョコのお菓子、私も好きです♪
だけど夜中の食べすぎに注意してね!(笑)
耳ペッタンは反則の可愛さだよねぇ~~!!
  1. 2009/03/18(水) 12:36:44 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

気になるチョコだわ~
食べたことないですが・・・
そうそう、コサージュが、落ちてるよv-237
モニカちゃんの物になったのかしら(笑)
  1. 2009/03/18(水) 12:36:55 |
  2. URL |
  3. ひめママ #-
  4. [ 編集]

それは・・・

食べすぎじゃ!
深夜に一袋はまずいだろ~。
でも、モニカママさん本当によく食べるよね(笑)
太らない体質なの?
うらやましい限りです・・・
私なんて、最近空気を吸っても太る気がする!

モニカちゃんの、耳ペタかわいい!!
危なく、手を打ちそうになるね。
  1. 2009/03/18(水) 20:00:45 |
  2. URL |
  3. 多聞母 #-
  4. [ 編集]

☆ちょび子さん☆

しっとりチョコ!ちょび子さんも好きですか!!
イケますよね~(笑)
ちなみに、しっとりきなこは食べた事ありますか??いつも隣に並んでいるのですが、失敗が怖くて挑戦できません。。。100円なのに!!(苦笑)
おもちゃでも、チョコの匂いがするのとかあるから、やっぱり反応しますよね~。

そして、、、コサージュの残骸は、
モニカのおもちゃと化しました~!
決して、ワタクシが片付けられない女なわけではございません(汗)
決して、片付けられる女でもありませんがね。。。
  1. 2009/03/18(水) 23:46:16 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆まめ蔵ママさん☆

しみチョコ系、美味しいですよね~!
サクッと軽い感じなので、ついつい食べ過ぎてしまいます(汗)
耳ペタは反則ですよね~!!
モニカは、わかっているのですよ(笑)
  1. 2009/03/18(水) 23:48:41 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ひめママさん☆

しっとりチョコ、お勧めですよ~!
でも、美味しくって我を忘れて食べちゃうのが難点ですね(笑)
ちょび子さんにも指摘されちゃいましたが、
コサージュの残骸はモニカのおもちゃになりました~!
実はこのスウェットにはコサージュ以外にもひもが付いていて、ひもの方は随分前におもちゃなってたんですよ(笑)
  1. 2009/03/18(水) 23:53:34 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆多聞母さん☆

他にもね、ピザポテトとかコンソメパンチも危険なのよ!気付くと1袋いってるからね~。
って言ってる間に、今もちょうどしっとりチョコ1袋空けたからね。。。
でもね、私にも食欲がない時だってあるのよ~(笑)
ちょっと前に、心労でしぼんだ猿になっちゃったからさ、今はいっぱい食べて、ダイナマイトボディを目指してるのYO!
私はお菓子を食べて、多聞母さんは空気を食べて、目指すは紀香だね!!
私が太れない理由はね、、、いっつも腹痛いからだね。ピーピーなんだよね~。
  1. 2009/03/19(木) 00:13:28 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

しみチョコって美味しいですよね~☆
気付くと一袋、そうしてもう一袋。。。
100円シリーズって、ついつい
たくさん買っちゃうまるこママなのでした。
  1. 2009/03/21(土) 16:35:06 |
  2. URL |
  3. まるこママ #XFanNIo.
  4. [ 編集]

私もしっとりチョコ大好きですよー!!!
(ってかチョコ(全般)が大好き)

深夜に食べようが昼間に食べようがいいんですよ。カロリーなんて。
その分明日散歩して減らせばいいんだって前向きに考えれば、
怖いものなーーし!ですよ!!
  1. 2009/03/21(土) 22:30:16 |
  2. URL |
  3. KAEDE #-
  4. [ 編集]

しっとりチョコたまんないですよね~、あの染み込み加減にやられちゃいますよ。カロリーなんて気にしちゃノンノンですよね♪
それにしてもモニカちゃんの耳ペタはさらにたまらん可愛さですね!そんなんされたら仕事疲れ吹っ飛びますよ!!
  1. 2009/03/21(土) 22:58:02 |
  2. URL |
  3. ナナミュウモパパ #-
  4. [ 編集]

☆まるこママさん☆

しみチョコ系、止まりませんよね(笑)
サクッとしてるから、意外と量食べれちゃうので危険です!!
今日も、4袋買ってまいりました~。
ストックがあると、安心安心♪♪
まるこママさんも、お菓子ストック沢山ありそうですね☆
  1. 2009/03/22(日) 20:50:10 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆KAEDEさん☆

KAEDEさんも好きでしたか!
しっとりチョコファン多いですね!!
わりと有名なのかな??
今日は、しっとりきなこ買ってみたのですが、、、
やっぱりチョコの方が美味しいデス。。。
ま、きなこも一瞬で1袋空けましたがね(笑)

そうなんですよ!
カロリーや時間帯を気にして食べるより、
食べたい時に食べたいものを欲求がみたされるまで。。。幸せです☆
私のストレス対策、、、安いもんです(笑)
  1. 2009/03/22(日) 20:57:16 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ナナミュウモパパさん☆

皆さんしっとりチョコの虜のようで(笑)
ナナミュウモパパさんも例外ではありませんね!
美味しいですよね~♪
そうなんです。しみ込み具合がたまんないんです!

耳ペタモニカに可愛い顔でねだられても、
さすがにこれはムリ~!
モニカといると、可愛くって笑えて、
仕事の疲れなんて、忘れちゃいます!
  1. 2009/03/22(日) 21:01:40 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagycat619.blog94.fc2.com/tb.php/127-9d2c421d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
