Monica★diary

黒パグモニカとママちゃんの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪パグ再び!

ママちゃんです。



本日、会社の歓送迎会がありまして、
一度帰宅し、モニカの散歩とご飯を済ませ出かけたりと、

疲れがピークに達していたワタクシ、
帰りの電車で、、、
終点まで寝過ごすという酔っぱらいのおっさん的行動をとってしまい、
自分にガッカリです。。。

勿論隣の方の肩をガッツリ借りて爆睡でしたから。。。




さて、


タイトルのとおり、


モニカの悪事をご覧頂きたいと思います。


















まず、



P3140073_convert_20090316011602.jpg
ワタクシの部屋着の意味の分からないコサージュ的なそれを

                   ↓

P3140074_convert_20090316011622.jpg
見事なまでの職人技で、ひも解いてくださいました~。






このままですと、ワタクシがスッ転ぶ日も遠くはないという事で、


潔く、ハサミでちょん切ってやりました。








そしてそして、



何よりショックだったのが、、、


               ↓
P3160009_convert_20090316011644.jpg
液晶右側、イッちゃってます(泣)
これじゃ時間がわかりません。。。



2ヶ月前に変えたばかりの携帯でした。。。



さすがに暫く現実逃避をしました。




明日、au行ってきま~す。



そして、明日はどうぶつ病院へも行ってきま~す!


まだ、組織球種なくなってはいないので、、、



先生、何ておっしゃるかな。。。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪
  1. 2009/03/16(月) 01:42:32|
  2. しつけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<組織球種その後 | ホーム | 平日の代々木ラン>>

コメント

モニカちゃん、怪獣っぷりを披露しちゃったね~!
でもママちゃんも負けずに、モニカちゃん相手に
醜態(!?)を披露した???
携帯は、油断するとやられるよね。
今日は病院?
組織球腫、少し小さくなったかな。
モニカちゃん、がんばってね!
  1. 2009/03/16(月) 10:31:45 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

うちも携帯に噛んだあとがたくさんありますよ。
でも、液晶画面は無事です(笑

組織球種、早くなくなるといいですね。
(うちもかかりましたが)痛がる様子がないけど、心配ですもんね。
  1. 2009/03/16(月) 11:42:51 |
  2. URL |
  3. ちょび子 #-
  4. [ 編集]

あらあら・・・どうやらモニカママがいないときに
いろんな事が起こってる様子ですね(笑)
携帯2ヶ月前か・・・イタタタ
涙出ちゃよね~
組織球腫、小さくなってますように!!
モニカちゃん頑張ってね
  1. 2009/03/16(月) 12:24:12 |
  2. URL |
  3. ひめママ #-
  4. [ 編集]

携帯電話はかなり痛いですね…。
キュートなお顔でガジガジしていたんでしょうねi-229
モニカママ、相当お疲れのようですね。
新しい職場って慣れるまで時間かかりますよね。
体調崩さないで下さいね。

モニカちゃん、大丈夫だったでしょうか?
うちのパパも心配してました。

  1. 2009/03/16(月) 15:21:28 |
  2. URL |
  3. ピー子ママ #ehuBx04E
  4. [ 編集]

やっちまったな!

見事なまでのおっさんっぷりですな。
でも、その電車が終電でなくてよかったね。

モニカさん、いい子にポニョしてると思ったら、おいたしちゃって~。

コサージュほどきも、いい仕事してますなぁ~。
携帯は・・・そりゃ遠い目をしたくなるよね。
もう、時計なんていいじゃん、いいじゃん、気にしなーい。
もったいないから、そのまま過ごしなさい。
でも、まだ保証期間だと、セーフなのかな?
  1. 2009/03/16(月) 19:40:26 |
  2. URL |
  3. 多聞母 #-
  4. [ 編集]

きゃあ~i-183 携帯、見事に割れちゃってますね…
私もわりと最近新しいのにしたんですが、携帯保持暦十年強の歴史の中で
なくしたり破損したりということが一度もなかったので、
そういう時も安く替えられますよ!みたいな保険サービスには、いいやーって思って入らなかったんですよね。
でも気をつけよう…

組織球腫、しっかり治るといいですね。
コサージュをほどいたモニカちゃん、ほんとに職人技(笑)
  1. 2009/03/16(月) 20:29:25 |
  2. URL |
  3. ゆき #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

終点まで行っちゃたママさんに、、、悪パグに変身したモニカちゃん、、、やっちまったなぁ~!
携帯画面の変身前(笑)のパピーモニカちゃん、かわい~っ☆
病院での診察はどうだったのかな?
  1. 2009/03/16(月) 20:43:39 |
  2. URL |
  3. MIOのねね #-
  4. [ 編集]

☆まめ蔵ママさん☆

本当に怪獣ですよ~!!(汗)
起き抜けに、なんか噛んでるなぁとモニカを見たら、携帯だし!!!
飛び起きた後、怒る事すらできないほど
落ち込んでしまいました(笑)
携帯の他にも、リモコンとかも危険ですよね~。

本日の結果は、、、また様子見でした。
お薬をまた1週間続けて、あんまり治らないようなら検査をするそうです。
お薬は確実に効いてはいるので、
なんとか治って欲しいです。
  1. 2009/03/16(月) 22:36:42 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ちょび子さん☆

やっぱり携帯好きですよね~。
今までも歯形くらいは付いていたのですが、
今回のは本気で泣きそうでしたよ~。
だって、メール全部読めないし!!(汗)

組織球種、そうなんですよね!
痒がったり痛がったりしないのが救いですよね。
あと一週間お薬続けて、無事なおってくれるといいな!!
  1. 2009/03/16(月) 22:39:50 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ひめママさん☆

モニカ、私がいる時の方が悪さするんですよ~!
お留守番の時は、たまにおしっこシートをビリビリにしてますが。。。
部屋着のコサージュは私が歩くたびに足にまとわりついて、ひも解き(笑)
携帯は、朝方バキバキ音を立てながら噛んでいました(涙)

組織球種、あと1週間お薬続けて頑張ります!!
  1. 2009/03/16(月) 22:44:27 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ピー子ママさん☆

ピー子ママさんありがとうございます!
病院から帰ってきてモニカと4時間位昼寝をしたら、復活です!!昼寝に限る!!(笑)

普段はバックを噛まれようが、服を噛まれようが、気にしない私ですが、、、
携帯は凹みました~(涙)
うちは家電ないんだぞ~!!と。

組織球種は、また様子見で、なんともすっきりしない感じですが、あと1週間お薬続けて治らなければ検査だそうです。
あごより足先の方が治りが悪いです。。。
パパさんもご心配ありがとうございます!
  1. 2009/03/16(月) 22:52:46 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆多聞母さん☆

私本当に、マズいよね(笑)
慌てて折り返して、また反対方向の終点まで行ったら大変だから目ひんむいて乗ってたからね(爆)

コサージュ、いい仕事してるでしょ??
どんだけ器用なんだ!!って話よ。
しかも、全ては私が家にいる時に行われているのよ!留守番ポニョは寝るのが仕事らしく、悪さしないんだって!

携帯もったいないからそのまま過ごしなさいには大爆笑!!だって私もそう思って今日au行かなかったからね。
メールが全部読めないんだけど、電話できるしよくね??みたいな(汗)
ま、安く直せそうだったら直すけどね~。
  1. 2009/03/16(月) 23:04:35 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ゆきさん☆

ゆきさん携帯10年持つってすごい!!
私もあんまり変えないほうですが、それでも2年とかでガタがくるなぁ。
むぎ君は、携帯とかリモコン好きじゃないですか??モニカは固めが好きらしく、歯形だらけですよ~。
歯形なら許すけど、液晶は勘弁(泣)
コサージュならいくらでも職人技見せてくれてもいいんだけど、、、。

組織球種、あと1週間お薬続けてしっかり治ってくれると言いな☆
  1. 2009/03/16(月) 23:09:23 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆MIOのねねさん☆

モニカも私もやっちまいましたよ~(笑)
モニカもおっさんっぽいけど、私はやっぱり本物ですね。

お気づきですか!さすが!
モニカのパピー写真を待ち受けにしているのですが、今となっては携帯見る度ブルーですよ。

病院の結果は、また1週間お薬飲んで様子見でした。
薬は効いていて、あごはだいぶ良くなっているのですが、足先がイマイチで。。。
なんとか来週までに良くなるといいな!!
  1. 2009/03/16(月) 23:13:44 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagycat619.blog94.fc2.com/tb.php/125-f48872c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
