Monica★diary

黒パグモニカとママちゃんの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

多聞母さんお江戸へ

ママちゃんです。


無事ネット環境が整いました。





さて、

先日、我が家にお客様がいらしたんです。








ドーベルマン多聞天君の母さん。その名も多聞母さん。







多聞母さんとは、私がブログを初めて間もない頃から仲良くさせて頂いていて、
というか、いきなり一方的にワタクシが『多聞LOVE~!!』とコメントをしていたわけですね。




注)未だ生多聞君には会った事がありませんが。。。(涙)









ワタクシの仕事帰りに我が家の最寄り駅で待ち合わせ、

モニカに早めのご飯をあげ、大人二人は中華へGO!!







ガールズトークと食べる事に夢中で、、、写真無しで~す!! ノー。ーノ


エビチリ旨かったっス♪♪ 

 (ごちそうさまでした!!)




散々食べても、、、ワタクシの食欲は止まらず、、、(汗)





多聞母さんがデパ地下で沢山のお土産を買ってきて下さいまして!!
(スウィーツやらサラダやらベーグルやらウフフ♪♪)

  (本当にごちそうさまでした!!)


モニカ家にて2次会です!!


が、こちらも色々夢中で写真無しで~す!! ノー。ーノ















でもでも、
P2280002_convert_20090302211923.jpg
モニカはちゃっかり多聞母さんのお膝キープしてましたよ(笑)




『どうせ、、、モニカはお客様と寝るのよね。。。』
   注)まんまと多聞母さんの布団の中で寝てましたYO(悲)



熱いガールズトークは早朝まで続き、
グ~スカ昼頃まで寝ていたら(笑)




『アレ??』
P3010014_convert_20090302212128.jpg
『モッちゃん!!その可愛いパッチワークのアウターどうしたの??』



じゃ~ん!!
P3010045_convert_20090302212334.jpg
なんと!
多聞母さん手作り服でした~☆

本気(マジ)で凄い!!

ドベオーナーが、パグのサイズ調べて作ってくれたなんて、
本当に感激です。グスン(涙)


ワタクシ嬉しくて。嬉しくて。


ル~ルルハミング~♪♪



しかも、
P3010021_convert_20090302212156.jpg
このアウター、リバーシブル!!
グレーボーダーからチラリと見えるパッチワークがまたグゥ~!
中綿入りで、防寒着を1枚しか持っていないモニカには本当に嬉しいプレゼントでした☆





そして、アウターだけじゃないし!!
P3010010_convert_20090302212026.jpg
名付けて、
『夏のお嬢さん☆』

肩でリボンを結ぶなんて、なんてオサレなんでしょう!!


P3010005_convert_20090302225340.jpg
見返り美人(親ばか発言!)






多聞母さん。
本当に、本当に、ありがとう。
また遊びにきてね。
ただただ宿に使ったって、いいんだからね。







だってだって、モニカがこんなに寂しそう↓
P3010031_convert_20090302212219.jpg
『多聞母さんは?』









P3010032_convert_20090302212304.jpg
『はぁ~。。。』



『モニカが寂しいように、多聞君も寂しがってるんだよ~。
    つ~か、モニカにはママちゃんがいるんだけどなぁ。。。』


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
応援ポチをありがとうございます♪
  1. 2009/03/02(月) 23:17:44|
  2. わんこ服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<モニカ初めての雪体験☆ | ホーム | 代々木公園でランランラン♪>>

コメント

わ~v-425
素敵だねv-363
ブログで知り合った方と仲良くなって
ガールズトークに花が咲いて、お泊まりv-360
モニカちゃん一緒にねんねですv-353
お客様もうれしいでしょうね
お洋服とってもかわいいv-344
手作りだなんて愛情たっぷりだね~
モニカちゃんお似合いですよv-364
  1. 2009/03/03(火) 15:09:49 |
  2. URL |
  3. ひめママ #-
  4. [ 編集]

ブログで知り合った方と 会うのはいいものですね!ナナミュウモ家も発コメくれた方との出会いは感慨深いものがありましたよ。
手作りいいなぁ、なんたってオンリーワンだし。またそれがプレゼントなんて…モニカちゃん羨ましいゾ。
  1. 2009/03/03(火) 18:27:12 |
  2. URL |
  3. ナナミュウモパパ #-
  4. [ 編集]

こちらこそ、ありがとう!

こちらこそ、お世話になりました~!!
本当に楽しかった!!
あれだけしゃべり続けたのって、生まれて初めてかも(笑)
縫い目がぐちゃぐちゃな服なのに、しかもサイズが『む~ん・・・』って感じなのに、
あんなに喜んでくれてありがとう!
作りがいがあるよ~v-91
また、新作を持って遊びに行くからね!
おいしい物食べに行こうね!!
『魔女の指』すげーおいしかった!!
  1. 2009/03/03(火) 19:30:31 |
  2. URL |
  3. 多聞母 #-
  4. [ 編集]

☆ひめママさん☆

このブログを始めて、
本当にたくさんの素敵なお友達ができました!
パグ友だけに限らず、犬種を超えてお知り合いになれるなんて、ブログの醍醐味ですよね☆

またまたモニカはお客様と寝ていましたが、
ワタクシ眠くて嫉妬どころじゃありませんでした~(笑)

  1. 2009/03/04(水) 00:14:55 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ナナミュウモパパさん☆

ブログで知り合った方達と、ランなどで初めてお会いする時、すごく楽しみですよね!
特にパグちゃんは、結構沢山集まるので、
いつも興奮しちゃいます(笑)
こないだ、ナナミュウモ3姉妹にお会いした時も、ワタクシ鼻の下のばして興奮してました!

手作りいいですよね!
本当にオンリーワンなのが嬉しいですよね☆
  1. 2009/03/04(水) 00:21:38 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆多聞母さん☆

私なんて、次の日喉痛かったし。。。
女子高生気分!?でしゃべり過ぎ!!(笑)

縫い目がぐちゃぐちゃなのは、私の唯一のアレだよ(爆)

『魔女の指』お口に合ったようで良かった!!
実は自分の分も買ってて、あの後一人ムシャムシャ一気に一袋空けちゃった。
母さん帰った後の我が家はポッカリ穴があいたようだったよ。本当に。
だから、また来てね♪♪

  1. 2009/03/04(水) 00:30:13 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagycat619.blog94.fc2.com/tb.php/120-83f8b6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
