Monica★diary

黒パグモニカとママちゃんの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頂き物です♪&お誘い

ママちゃんです。


前回の記事へのコメント、ありがとうございました!!
とっても参考になり、凄く励まされました。
ブログやっててよかった(涙)
血液検査も追加でお願いすることにしました!

まだ、手術の詳しい日程などは決まっておりませんが、
モニカの成長日記であるこのブログには、追って詳細をアップしていきたいと思います。






さて、先日ワタクシ髪を切ったんです。
カットをお願いしているサロンには、
可愛いフレブルの男の子(マロ君)が看板犬としているんです。

でも、最近はお留守番が多いそうで、残念ながら写真はなしです。


そこで、サロンにあったマロ君用のおやつをモニカに頂けるということで↓じゃ~ん!
P2190028_convert_20090219223041.jpg
これ、なんでしたっけ??
お魚さんであることは間違いありませんが、名前忘れちゃいました。。。
人間も一緒に食べられるおやつだそうで、いつものようにワタクシも少し頂いてみました。
味はありませんでした(笑)

でも、人間も一緒に食べられるって、なんか安心ですよね☆




モニカさん!早速頂いてみましょう!!   
『おすわり!』
P2190031_convert_20090219223107.jpg
『ん?そりは、おやつですか!?』






『なんだろうね~!おやつかもしれないから、マテしようね♪』
P2180009_convert_20090219222731.jpg
『ゴクリっ』




『モニカさん、、、近いよ(笑)』
P2180012_convert_20090219222821.jpg
『スンスンスンスン、、、、たまらない香り♪』




『よし!!』
P2190036_convert_20090219223137.jpg
『パクッ!』



Nさんありがとうございました!!
美味しかったようで、この後モニカ大興奮でした(笑)
マロ君お家でゆっくりぬくぬく過ごしてね☆







~お誘い~
2月22日(日)13時位(予定!!)から代々木公園に行きます!
黒パグひめちゃんと遊ぶ予定です☆
急なお誘いですが、いらっしゃれる方、是非お声をかけてくださいね♪

※時間の変更などあった場合、コメント欄か記事にてお知らせいたします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
応援ポチをありがとうございます!
  1. 2009/02/19(木) 23:34:22|
  2. おやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<代々木公園でランランラン♪ | ホーム | モニカ病院へいく>>

コメント

モニカママショートエアですか??
お似合いだもんね~v-410
サロンにモニカちゃんも行ったのですか??
いいな~ しかもおやつ付きだなんてv-425
うれしい話ですよねv-351
私も髪の毛切りたいのですが・・・・
週末はひめの為の時間で、髪の毛のびまくりですよ・・・・
日曜の件後でメールしますね~v-344
  1. 2009/02/20(金) 09:56:54 |
  2. URL |
  3. ひめママ #-
  4. [ 編集]

我が家も私の風邪が治ったら、代々木に進出したいと思います~!
今度こそ、予報は晴れだし!!
モニカちゃんにも会いたいし!!
髪切ったモニカママさん見たいし!!(笑)
それにしてもモニカちゃん、寄り目になりすぎよー!
美人が台無しだよっ!!
美味しそうなのはわかるけどねっ☆
  1. 2009/02/20(金) 17:00:50 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

☆ひめママさん☆

はい。ショートもショート、ベリーショートでございます(笑)磯野カツオ復活!!
サロンへはモニカ連れておいでと言われながらも、粗相が怖く、連れて行けません。。。
落ち着いてカットできなそうで(汗)
確かに、休みの日は我が子の為の時間って感じですよね!!
ひめママさんは綺麗なストレートロングなので、伸ばしたままでもキレイですよ☆

日曜の件、PCの方にメールしておきました!
明日仕事で帰りが遅く、PCメールチェックできそうにないので、携帯にご連絡頂けたら助かります!
私は小春ちゃんと12時半には公園に着いている予定です。
それでは日曜お会いできるの楽しみにしています♪♪
  1. 2009/02/20(金) 22:46:37 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆まめ蔵ママさん☆

まめ蔵君と茶々ちゃんにも会いたいです!!
貴重な土日休みなので、とっても楽しみなのですが、
まめ蔵ママさん風邪と花粉のダブルパンチですから、
無理なさらないで下さいね!!
天気は良さそうなので、体調も良かったら、
モニカとカツオに会いにいらしてくださいね(笑)

  1. 2009/02/20(金) 23:38:36 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ。
昨日代々木でお会いしました、あんこときなこのママです。
昨日はお会いできて嬉しかったです。
モニカちゃん、噂で聞いていた通りのカワイコちゃんで・・・。
あんこときなこも、そんな風に育って欲しいものです♪
でも、今のおてんばぶりを見ていると、ダメっぽいですね(笑)
また遊んでくださいね!
  1. 2009/02/23(月) 19:27:40 |
  2. URL |
  3. あんきなママ #-
  4. [ 編集]

☆あんきなママさん☆

ご訪問ありがとうございます!!
昨日はこちらこそありがとうございました!!
先ほど代々木の風景をアップしましたが、、、
きなこちゃんが撮れてなく、すみませんでした(汗)
あんこちゃんはバッチリだったのですが!!
あんこちゃんもきなこちゃんも小さくってなんて可愛いんでしょう!!二人とも結構サクサク動きますよね!逆にモニカにもそのアクティブさを見習って欲しいです。
またお会いできるの楽しみにしていますね♪
宜しくお願いします♪
  1. 2009/02/24(火) 02:07:44 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagycat619.blog94.fc2.com/tb.php/118-6e5bf32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
