Monica★diary

黒パグモニカとママちゃんの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

代々木でパグ新年会~ラン&ランチ~

ママちゃんです。

お返事が遅れている中、先のアップお許しを・・・。

インターネット回線の変更?で、暫くアップできそうに無いので、
前回紹介できなかった新年会の模様をお伝えしま~す!!




まず、ペロリンモニカinラン。
2009-02+035_convert_20090209112736.jpg
楽しそうな我が子を見るのが一番幸せですね~。




飛びついてくれた王子君。
2009-02+040_convert_20090209112844.jpg
写真はブレブレですが、こうやって手をかけられると嬉しいですよね~♪





後光差すツキ君。
2009-02+031_convert_20090209112620.jpg
祈ったら何か願いを叶えてくれそうな雰囲気です☆





定位置キープのミケ君。
2009-02+043_convert_20090209112952.jpg
『ボクのママは渡さないぜ!』と見張っているようです(笑)





マッサージ開始直後のむぎ君。
2009-02+051_convert_20090209113109.jpg
うっとりした表情でワタクシを見るむぎ君。可愛過ぎます!




ボステリさんが気になるむぎ君。
2009-02+065_convert_20090209113739.jpg
気になっても遠慮気味なむぎ君が、むぎ君らしい!!



貴重なウララちゃん写真。
2009-02+061_convert_20090209113419.jpg
『あたしだってお水は止まって飲むのよ!!』


2009-02+062_convert_20090209113524.jpg
『美味しいわ♪』


こちらも貴重な抱っこウララちゃん。
2009-02+075_convert_20090209114009.jpg
ランチ前には少し疲れていたのか、すんなり抱っこされていましたね!



小梅ちゃんの耳、ひっくり返る。
2009-02+064_convert_20090209113630.jpg
ヤバイくらいキュート☆



ランでの様子最後に、鼻カッサカサ耳ペタモニカ。
2009-02+068_convert_20090209113843.jpg
おでこツルン♪




ココからは、少しですがランチの模様です↓


席がお向かいだった、ぶんぶんちゃん。
2009-02+085_convert_20090209114341.jpg
イビキかいて寝てました(笑)
本当にカワエ~♪♪


お隣だった、こがもちゃん。
2009-02+084_convert_20090209114227.jpg
とってもいい子で、そしてこの表情!可愛過ぎます!



斜め向かいだった、むぎ君。
2009-02+083_convert_20090209114116.jpg
むぎ君も落ち着いていい子にしていたね~♪



そしてうちのモニカさん。
2009-02+094_convert_20090209114446.jpg
このときは、落ち着いていい子にしていましたが・・・。



ほぼ貸切状態だったランチでしたが、み~んなおりこうさんでビックリしました!
もっとテンヤワンヤになるのを想像していまして。

モニカが一番行儀悪く落ち着き無かったきがします・・・。
いっぱいお出かけしてカフェ慣れさせないと!!



遊んでくれたみんな!飼い主の皆様!企画してくださったハナさん!
ありがとうございました!
また遊びましょうね~♪♪







お返事遅れており、スミマセン!
少しだけ気長に待っていてくださいね(笑)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも応援ポチっとありがとうございます♪







  1. 2009/02/09(月) 12:26:48|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<随分前のことですが。。。 | ホーム | 代々木でパグ新年会~お友達紹介編~>>

コメント

沖縄料理が好きなので、このカフェすごく行きたかったですよ~!
モニカちゃんのベロ出し、かわいいね~♪
ぶんぶんちゃん、いびきかいて寝てたって!!(笑)
よっぽどランで走り疲れてたのかな?
またハナさんのところで告知されてましたが、
今週末、代々木に行きまーす♪
今度こそ、晴れますように・・・☆
  1. 2009/02/09(月) 13:36:15 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

いいなー><
こんなにパグに囲まれると興奮しちゃいますよね!!
いろんなお顔のパグちゃんばかりで見てるだけで面白いですよね♪
鼻カサカサモニカちゃん、可愛いですね!!
耳がぺたっとなってるパグちゃん大好きなんです><

モニカちゃんは栃木県出身なんですね!
まめは那須なんですよ!!
同じブリーダーさんだったらどうしよう!!!!(興奮)
とにかくどの写真を見てもまめにそっくりなんですよ!!
  1. 2009/02/09(月) 17:15:50 |
  2. URL |
  3. KAEDE #-
  4. [ 編集]

むぎをまたまた載せていただきありがとうございます☆
しかもどの写真もすごいむぎっぽい~ 嬉しいなあ^^ ママさんマッサージありがとうございますv-344

個人的には後光差すツキくんがツボです(笑) ほんとに願いをかなえてくれそう(笑)
楽しい時間をありがとうございましたv-353 ボーロももらっちゃってすみませんでしたv-356
  1. 2009/02/09(月) 19:29:38 |
  2. URL |
  3. ゆき #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

みんな可愛く撮れてますね~!!
個人的にぺロリンモニカちゃん可愛すぎですv-10
カフェのモニカちゃんとってもおとなしかったですよ~?
ただぶんぶんちゃんのテビチを狙っている時だけは
興奮してましたね(笑)
あとママさんがお手洗いに行った時のモニカちゃんの
甘えた鳴き声がかなり萌え~でしたよ♪
本当に楽しかったです、またお会いできるのを楽しみにしてますねv-354
  1. 2009/02/09(月) 22:40:05 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりです~

ママさん、お忙しそうですね!
風邪はやっているので体調には気をつけて下さいね☆

代々木はパグちゃん祭りだったんですね。
モニカちゃん、あのスーパーマンのお洋服似合ってますよー!
おでこツルンのモニカちゃん、(お鼻の上に砂?笑)
かなりカワイイです☆
  1. 2009/02/09(月) 22:57:11 |
  2. URL |
  3. ピー子ママ #ehuBx04E
  4. [ 編集]

「あたしだって止まって飲むのよ」には、爆笑!!
走りながらは、カンベンしてもらいたいわ☆
鼻カピカピモニカちゃん、カワイすぎ~♪

カフェでは思ったよりみんなイイコでしたよね~
ワタシももっと大変な事になるんじゃないかと
思ってたけど、みんなエラいね!
一番お行儀が悪かったのは、ウララだったよ。。

  1. 2009/02/10(火) 19:27:01 |
  2. URL |
  3. ハイジ #-
  4. [ 編集]

☆まめ蔵ママさん☆

食事の写真がゼロでしたが(汗)ワタクシタコライスを頂きまして、他にもそば系頼まれていた方のも美味しそうでした!!
ぶんぶんちゃんのイビキには癒されました~♪
先週末も、お天気に恵まれなく、、、と思いきや晴れましたね!!なんともなんとも。。。
ワタクシ意外と土日あるかもしれない感じなので、毎回ってわけにはいかないでしょうけど、参加できるといいな☆
もう少し仕事が落ち着いたら、更新や訪問ペースアップしますね(汗)
  1. 2009/02/17(火) 01:22:30 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆KAEDEさん☆

代々木は意外とパグが多いんですよ!!
今まで3カ所くらいしかドッグラン行った事ありませんが、代々木が一番すきですね~。
一度確か30パグ位に囲まれた事があって、
相当興奮しました!!鼻息荒く(笑)

モニカとまめちゃんそんなに似てるんですね!
是非とも写真だけでもみたいのですが、メールフォームから添付できませんでしょうか??
って超ずうずうしいですよね(汗)
可能であれば対面したい~!!
  1. 2009/02/17(火) 01:27:25 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆YUKIさん☆

むぎ君の写真、むぎくんっぽいですよね!!
本当に面白い程それぞれ性格が違いますよね~。
後光差すツキ君気に入って頂けてよかった☆
ご利益がありそうですよね!
またお会いできたら、次回もマッサージさせてくださいね(笑)
  1. 2009/02/17(火) 01:30:22 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆おすもうさん☆

ペロリンモニカ気に入ってくださり嬉しいです♪
食事の際私が席を立ったとき、そんなに鳴いてたのですね!!聞いてみたい!!
モニカも可愛いところあるもんだ(笑)
ワタクシ、これから平日休みがほとんどになりそうで、皆さんとなかなかお会いできそうにありませんが、またお会いできるの楽しみにしていますね☆☆
  1. 2009/02/17(火) 01:34:23 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ゆきさん☆

ゆきさんスバビセン!!!
酔っぱらいながらのコメントのお返事は控えます!!
YUKIさん宛のお返事はゆきさん宛でした!
文章にむぎ君出ているのに、宛名が小松くんの飼い主さんになってしまっていました。。。
面目ない。。。
  1. 2009/02/17(火) 01:37:08 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ピー子ママさん☆

お久しぶりです!
転職したりでちょっと忙しくしていました。
読み逃げしかもまとめ読みお許しを!
ピー子ちゃんアレルギーでてたみたいですね。
特定できないと食べ物の制限とか大変ですよね。注射で良くなってホッとしましたが、1年前にもあったってことは、時期的なものなのですかね。
きっとピー子ちゃんは元気だと思いますが、お大事にしてくださいね!
おでこツルンモニカ、私も可愛くて可愛くて(親ばか笑)
  1. 2009/02/17(火) 01:41:26 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ハイジさん☆

『あたしだって止まって飲むのよ!』なんて勝手な発言させてすみませんでした(笑)
でも爆笑して頂けたようで嬉しいです!
確かにお水走って飲むのは勘弁ですねアハハ

ウララちゃんカフェでおとなしくなかったですか??みんな我が子が騒がしいと思うのでしょうか、私はモニカが一番落ち着き無かった気がしてなりませんでしたよ~。。。
また遊びましょうね☆
  1. 2009/02/17(火) 01:45:21 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagycat619.blog94.fc2.com/tb.php/115-e9bdac92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
