Monica★diary

黒パグモニカとママちゃんの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのドッグラン

ママちゃんです。

風邪、インフルエンザが流行っているようですが、
皆さん如何お過ごしでしょうか??
我が家はみんな元気にバタバタ過ごしております。

モニカへのお祝いメッセージを沢山頂きましてありがとうございました!!
とっても嬉しかったです♪♪
少し大人になったモニカをこれからもよろしくお願いいたします!



更新も久しぶりなのですが、

本日は、
久しぶりにドッグランへ行ってきました!!
いつもの代々木でございます。


先日森おじさんから頂いたカートに乗せて・・・
2009-01+001_convert_20090118183021.jpg
メトロでGO!
最初少し吠えたりしていましたが、、、
私が周りの目も気にせず一喝したら、すぐにいい子になってくれました(笑)
モニカも大人になったものです。

今日は、お友達のがっちゃんも来れるかもとのことだったのですが、
時間のお約束もアバウトなまま、お昼頃到着(汗)


いないかな~?帰っちゃったかな~?
なんて思っていたら、
2009-01+040_convert_20090118184157.jpg
がっちゃん!!あけましておめでと~う!!

久しぶりに会えて、良かった良かったなんて思っていたら、



ワラワラ・・・ワラワラ・・・
2009-01+024_convert_20090118193105.jpg




偶然にもうめちゃんと再会!!
2009-01+038_convert_20090118184018.jpg

そして、はじめましてのこむぎちゃんとおつぶちゃん
2009-01+033_convert_20090118183756.jpg
むぎつぶちゃんは、双子で、しかも、うめちゃんと3姉妹!!
ワンコって、産まれてすぐに兄妹バラバラになることが多いなか、
こうやっていつまでも仲良く近くにいれるって、い~な~!!
それにしても、むぎつぶちゃんは本当にそっくりで、見分けがつかず(汗)

うめちゃんはわかるんだけどな~!!

お名刺頂きありがとうございました!!
我が家は久しぶりのランで、名刺不携帯・・・すみませんでした。



ランでの様子を↓



2009-01+037_convert_20090118183904.jpg
チラっとかあちゃんさんの足元からうめちゃん☆


2009-01+006_convert_20090118183135.jpg
先輩がっちゃんにご指導願うモニカ


2009-01+018_convert_20090118183639.jpg
『先輩!何か匂いますね~』



2009-01+013_convert_20090118183510.jpg
『先輩!アタチも匂いたいです!』



今年初めてのランで、モニカ、走りました!!

成長を感じました。
もう、ランでランできないモニカじゃありません!!




2009-01+012_convert_20090118183348.jpg
『でもやっぱりここが落ち着きます。』



次はいつ行けるかわからないけど、またランに遊びに来ようね♪
2009-01+044_convert_20090118184329.jpg
帰りの電車でもいい子にしてくれました♪


今日遊んでくれたお友達の皆さん、ありがとうございました!
また是非、モニカと遊んでやって下さいね♪





最後に、
じゃ~ん!!
2009-01+047_convert_20090118184442.jpg
がっちゃんのお家から、頂き物を♪

2009-01+050_convert_20090118184602.jpg
エゾ鹿のスペアリブとウシブタさん♪

モニカはどっちにも興味津々で、スペアリブをボリボリ、ウシブタさんをピーピーさせて
本人はブヒブヒいって大満足していました!

がっちゃんファミリーいつもありがとうございます!!



今日は動画でお別れです。
~代々木パグズ~



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランの楽しさを知ったモニカにひとポチを♪
  1. 2009/01/18(日) 19:54:59|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<代々木でパグ新年会~お友達紹介編~ | ホーム | ☆モニカ1歳になりました☆>>

コメント

今日はありがとうございました。

走り回るモっちゃんに吃驚しましたよ。


モっちゃんママ&パパ以上にはしゃいじゃってスミマセンでした・・・


ウシブタも気に入っていただけたようで、よかったです

また、ご一緒できたら遊んで下さい
  1. 2009/01/18(日) 22:14:22 |
  2. URL |
  3. がちゃぴんのパパ #-
  4. [ 編集]

代々木もパグ率高いですねv-10
さっそく新しいカートにのって
モニカちゃんうれしいですねv-345
お友達も沢山いて、楽しそうv-363
ひめ家は31(土)午前に代々木に行きますよ~
モニカちゃんに会えるといいなv-351
  1. 2009/01/19(月) 14:39:40 |
  2. URL |
  3. ひめママ #-
  4. [ 編集]

こちらでは初めまして♪

先日はどもども~
むぎつぶの飼い主りょうちゃんです^^

つい最近1歳のお誕生日だったのですね~♪
モニカちゃんにとってステキな歳になりますように☆
華麗な加齢に乾杯!(爆

むぎつぶの紹介、ありがとうございます^^
またランやらイベントでお会いした際はむぎつぶ共々よろしくおねがいしまっする!


  1. 2009/01/19(月) 19:32:29 |
  2. URL |
  3. りょうちゃん #ZPUlHd6c
  4. [ 編集]

こんなに沢山のパグちゃんが集まって
メッチャ羨ましいv-344
やっぱり行けばヨカッタ~と後悔しました…
だって、ギャルばっかりなんですものぉーv-355
ミケりん チャンスv-363
だったのにぃ‥
モニたん もう遊ばないモニたんでは
ないんですね~v-424
31日にお会い出来るのを楽しみにしてまーす♪

  1. 2009/01/19(月) 22:39:54 |
  2. URL |
  3. ツキランジェロまま #-
  4. [ 編集]

☆がちゃぴんのパパさん☆

先日は、贈り物まで頂き、ありがとうございました!!
久しぶりにがっちゃんファミリーにお会いできて嬉しかったです♪
早くからいらしていたのに、お待たせしてしまいスミマセンでした(汗)
そして!!今回モニカ走りましたよね~!!
感激大興奮の瞬間でした!
一緒に喜んでくださってありがとうございます♪
それもこれも、がっちゃんの先輩としてのご指導があってのこと!!
感謝感謝です。
ウシブタさん、ピーピーやってますよ(笑)
また31日お会いできるの楽しみにしています!
  1. 2009/01/20(火) 01:24:00 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ひめママさん☆

相変わらず代々木はパグ率高いです!!
ひめちゃん、避妊手術お疲れ様でした!!
読み逃げ状態で、すみません(汗)
モニカより早くヒートも来ていたし、病気のこととか考えると、
今ですよね。うちも考えています。
31日いらっしゃれるとのこと。我が家もランだけでも何とか参加したいと
考えております。
避妊について、色々教えて頂けたら嬉しいです。
宜しくお願いいたします!!
  1. 2009/01/20(火) 01:27:31 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆りょうちゃんさん☆

コメントありがとうございます!!
先日は、お会いできて嬉しかったです♪
遊んで頂きありがとうございました!!
華麗な加齢(笑)
ワタクシも華麗に加齢でいきたいですっ!!
うめままさんにパグ汁飲み会の件教えていただいていたのに、
参加希望が間に合わずだったのです(涙)
次回は奮って参加希望を出したいと思います!!
これからもモニカ共々よろしくお願いいたします!
  1. 2009/01/20(火) 01:32:14 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ツキランジェロままさん☆

ご無沙汰です~!!
今回は我が家も予定が未定な状態で、
確実なお約束ができずお誘いできなかったのです!
ご都合宜しかったなら、お声かければよかった・・・。
今度携帯アドレス教えてください!!
迅速な対応をいたします!!(笑)
ミケくんは、ギャルズに囲まれなくても、
フィアンセがいるじゃないですか~v-238
我が家はモニカの子孫を残せそうにないので、
ミケ君とがっちゃんの恋の行方を見守っていますよ♪
31日お会いできるの楽しみにしていますね☆
  1. 2009/01/20(火) 01:37:31 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

わ~、モニカちゃん走ってる~♪
今度は、まるこ&たまこと一緒に走ろうね~☆
そして、パグ汁でも会えるのを楽しみにしてま~す♪
  1. 2009/01/20(火) 22:53:55 |
  2. URL |
  3. まるこママ #XFanNIo.
  4. [ 編集]

モニカちゃん、走るの速いじゃないですか!
すっごい!!
なんか突然、成長を感じる時ってありますよね。
次にモニカちゃんに会うのが、楽しみです♪
代々木もパグちゃん多いですね!
月末の代々木が楽しみです。
モニカちゃん達にも会えたらいいなー!!
  1. 2009/01/21(水) 15:16:22 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

v-207わ~コメント出遅れました!!先日はまさか、モニカちゃんとがっちゃんに会えるなんて思ってもいなかったんですごくうれしかったです!!もしかしてモニカママ
この日ノーメイクでした?
すっぴんもかわいいですよv-10

モニカちゃんが走ったのを見て興奮してたモニカママとパパさんがとってもおもしろかったです
1歳になってちと大人になったんですねv-91

でも旦那と話してたんですが・・・走り方がぎこちないというか、人間でいうと足と手が同時進行してるみたいな、なんだか、モニカちゃんの走りっぷり笑っちゃいましたv-238

だってすごくぎこちないし真顔で一生懸命走ってたから愛らしくて・・・(笑)
また、予告なしで代々木に行くことがあるんでまた遊んで下さいね~
  1. 2009/01/21(水) 21:39:25 |
  2. URL |
  3. かあちゃん(うめまま) #pamUQ3n2
  4. [ 編集]

まるこママさん

モニカ、走ったんです~!!
嬉しくて嬉しくて大興奮でした☆
1歳になった途端に急に大人になっちゃって(笑)
次回お会いできた時は、まるこちゃんたまこちゃんと走って欲しいです♪
そして、次回のパグ汁には奮って応募したいと思います!
  1. 2009/01/21(水) 23:28:22 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆まめ蔵ママさん☆

突然成長を感じました~。しみじみ。
でも、笑っちゃうのが、モニカの走りのぎこちなさ(笑)途中でターゲットを完璧に見失ってますから!!
次回、まめ蔵君に特訓して頂きたいです。
月末が楽しみです♪♪
何が何でも絶対行きます!!
  1. 2009/01/21(水) 23:33:34 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆かあちゃん(うめまま)さん☆

先日は、偶然にもお会いできて嬉しかったです~!!普段は土曜に行く事が多い我が家ですが、今回は時間帯もぴったりで、運命を感じましたよ!!
そして、モニカ走りました☆ランが苦手なのかわんこが苦手なのか、今までかなり消極的な子だったんですよ。それが、1歳の誕生日を迎えた途端たくましくなっちゃって!笑
でも、本当にぎこちなくて、動画見るたび笑っちゃいます(爆)
途中で完璧にターゲット見失ってるし!
緊張のあまり、右手と右足一緒に出ちゃうアレと同じですね(笑)あはは

それとですね、最近ワタクシは女の意識がありません!!忙しさにかまけて、化粧という文化を置き去りにした磯野カツオです(笑)
そのかわり、ランでは日焼け止めは必須ですね!
  1. 2009/01/21(水) 23:42:36 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

はじめまして。

黒パグ飼ってるものです。多分、カートが色違いでお揃い!?
と思ったらつい、コメしてしまいました。
プリティードットベスト、プリティー・モニカちゃんにぴったりな可愛さですね~。(≡^∇^≡)
モニカちゃんってお名前も、とっても可愛くて モニカちゃんにピッタリです。

  1. 2009/01/30(金) 10:59:27 |
  2. URL |
  3. トロペ #Vg7l9weY
  4. [ 編集]

☆トロペさん☆

はじめまして!
コメントありがとうございます☆
せっかくコメント頂いていたのに、お返事が遅くなってしまい、
スバビセンでした~(汗)
トロペさんって、トロペちゃんですよね!?
読み逃げさせていただいておりました~!
すげ~セレブなお宅だな~と思っておりました☆
モニカの名前も褒めていただけて嬉しいです。
ワタクシが名づけたので!!
カート色違いなんですね!うちは、パパちゃんのお友達にプレゼントしていただきました(汗)
今度はコメントさせて頂きますね♪モニカ共々宜しくお願いします♪
  1. 2009/01/31(土) 23:58:41 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

昨日はお疲れさまでした!
スーパーガールのモニカちゃん、
相変わらず、可愛かったなぁ♪

見知らぬ人にナデナデされながら
記念撮影?してたようですね(笑)
落ち着きなく走ってばかりのウララには
あり得ないので感心しちゃった☆
その大人しさを少し分けて欲しい。。

パパさんが「モッチャン、一人で走ってる~~」って言ってたのには、
受けちゃいました☆


  1. 2009/02/02(月) 11:30:33 |
  2. URL |
  3. ハイジ #-
  4. [ 編集]

☆ハイジさん☆

昨日はありがとうございました!
スーパーガールは、スーパーおっとりですよね(笑)
見知らぬ人にナデナデ撮影されていたのですか!?
全然気づきませんでした!
いつもはベッタリなのに、昨日は珍しく放浪の旅に出ていたので、
そんなことがあったんですね~(笑)
見れなくて残念!!
写真見返していたら、ウララちゃんの走っていない写真がいくつか撮れていました!
貴重ですよね~☆
今日か明日中にはアップしたいと思います!!(遅っ!!)
  1. 2009/02/02(月) 18:09:29 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

モニカママさん昨日はどうもありがとうございました~☆
おっとりしたモニカちゃんとっても可愛かったですv-10
うちのご近所は黒パグちゃんが少ないので
とっても新鮮な1日を過ごさせていただきました♪

うちもさぼり気味なブログですが・・・(笑)
リンクの件ありがとうございます♪
こちらこそリンク貼らさせてくださいませv-290

またお会いできる日を楽しみにしていますね^^

  1. 2009/02/02(月) 21:40:46 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

☆おすもうさん☆

こちらこそ、先日はありがとうございました!!
ストレスフルな毎日には、パグだらけのランが一番ですね☆
とっても楽しかったです!
モニカは今までも~っとビビリで、ランが苦手だったんです。
でも、今年に入ってから、あれでもだいぶ活発になりました(笑)

また、小梅ちゃん&こがもちゃんにお会いできるの楽しみにしています!

リンク早速貼らせていただきま~す!
  1. 2009/02/03(火) 14:21:31 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagycat619.blog94.fc2.com/tb.php/113-ed03f899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
