Monica★diary

黒パグモニカとママちゃんの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまたサンタが我が家に☆

ママちゃんです。

月曜行って~火曜は休んで♪
今週は、得した気分です☆





さて、
なんと!!
我が家に  またまた  サンタがやってきたんです!!

ワンコには、サンタさんって、何度も来てくれるんですね☆

じゃ~ん!
2008-11-01+042_convert_20081222192514.jpg
じゃじゃ~ん!
2008-11-01+046_convert_20081222193109.jpg
来年用のモニカカレンダーです☆

こちらは、いつもお世話になっているトイプーみお君のねねさんが
送ってくださったんです!

しかも、2枚も♪♪

何処に張ろうかな~。でも、画鋲で穴開けるのもったいない・・・。





そして、まだ中に何か入っているぞ!!と
覗いてみると~
じゃ~ん!
2008-11-01+047_convert_20081222194103.jpg
可愛いおナベさんと、素敵なモニカカラーのカフェマット☆
(※モニカにピンクを着せるのが大好きなので・・・モニカカラーはピンクなのです)



モニカは、おナベさんが気になって気になって・・・
2008-11-01+048_convert_20081222194211.jpg
とうとう手が出てますね~(笑)
(この後、ブンブンピーピー盛り上がっていました!!)




そして、
2008-11-01+058_convert_20081222194445.jpg
こんなに素敵なクリスマスカード☆
私は、不器用なので、カードは買うもの!!になっていますが、
手書きのクリスマスカード、気持ちがこもっていて嬉しいですよね~♪






早速、モニカにとって初のカフェマットに座って撮影~♪ルンルン


                        ・
                        ・
                        ・
                        ・
                        ・
                        ・
                        ・  
                        ・
                        ・


2008-11-01+052_convert_20081222194340.jpg
ズレていますね~(笑)
しかも、パジャマの後ろ足も脱げていますね~(笑)




頂いたおナベさん、実はみお君とお揃いなんです♪
Image661.jpg
みお君はおヤカンさんです☆

今気づきましたが、パジャマまでお揃いです~!!!
凄い!!びっくりしました!
みお君はちゃんと後ろ足もキレイに着てるけどね(笑)




ねねさん、みお君、本当にありがとうございました!!
モニカ家とっても嬉しかったです☆
大切に(おナベさんは危険ですが・・・笑)大切に使わせて頂きます!!

※私へのプレゼントも、大切に使わせて頂きま~す(笑)
  
来年も、ランご一緒しましょうね~♪







年末なので、モニカの年賀状を作ってみました。
もうプリントしちゃったので、取り返しはつきませんが、
自分で作るのって、難しいですね~(汗)


↓ポチポチボタン
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングに参加しています!ポチポチボタンを押して頂けるとルンルンですkao02
  1. 2008/12/22(月) 21:02:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<☆モニカ初めてのクリスマス☆ | ホーム | 我が家にサンタが☆>>

コメント

カレンダーもカフェマットもクリスマスカードもカワイイ♪
モニカママ、また鼻血もんで嬉しかったことでしょう!
それにしても、みおくんとパジャマまで色違いでおそろいとは!
とっても気が合うのね~♪
ママさん、年賀状、自分で作られたんですね!
えらい☆
うちはフ○カラーに頼んじゃいました。
手抜き主婦・・・。
  1. 2008/12/22(月) 21:09:38 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

こんばんは!今日は雨がすごいですね。
あら~モニカちゃんカレンダーしゅてき!!
書店で売ってたら即完売ですよ!

ぷ!パグちゃんがつなぎ着てると大抵のこは足が入っちゃってますよね(汗)
やっぱむっちむちょしてるからかしら・・・?
モニカちゃんたくさんプレゼントもらえて良かったねv-238
お鍋のおもちゃって・・よく考えたもんですね。ピーピー言って「お湯沸きましたよ~」
てモニカちゃんが遊ぶたんびにお知らせしてくれるのね♪
  1. 2008/12/22(月) 21:11:39 |
  2. URL |
  3. かあちゃん(うめまま) #pamUQ3n2
  4. [ 編集]

すごーい! 素敵なカレンダー! 確かに画鋲を刺すのがためらわれますね…
カフェマットって、人間が使うアレかと思ったら、ドッグカフェで敷くもの、ってことですよねe-263 ランチョンマットと間違えた…v-402 こんなものもあるのか~と田舎者は感心しきりです。
おなべさんもやかんさんも、ほのぼのでカワイイ^^
モニカちゃん、ピンク似合うよ~☆
  1. 2008/12/22(月) 21:37:46 |
  2. URL |
  3. ゆき #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

こんばんは!
偶然な写真っていうのはこの事だったのね~。
3枚目のモニカちゃんを見たとき「もしや、これは!」と思ったらビンゴでした。
おそろいパジャマ、モニカちゃんサイズにチクチク内職したおパジャマかしら?
ド下手なカードまで載せたのね・・・上手くロゴが隠れているあたりがププッと笑えました(笑)
モニカちゃんにもママさんにも喜んでもらえて良かったデス☆
パパさん拗ねてなかったか心配・・・(笑)
また来年一緒にランランしてね! 


  1. 2008/12/22(月) 22:50:15 |
  2. URL |
  3. MIOのねね #-
  4. [ 編集]

こんなカレンダーが作れるんですね!
マコ氏のおばあちゃんは、
亡くなったパグのネクターが忘れられないから、
ネクターの写真でこんなの作ったら
喜びそうだなって思いましたv-10

タイニーちゃんと、みお君は
服もおそろいで、とても仲良しなんですね!
この服で二人でいたら、モデルとかに
スカウトされそうv-22
  1. 2008/12/23(火) 09:30:47 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

ひゃー!スゴい!
手作りカレンダーだ!しかも超、可愛い。
どこに貼るか、迷っちゃいますよねe-454
モニカちゃんのシマシマロンパース姿も
可愛くてたまりませんね☆
話は変わるんですが
流星の絆、ショックでしたね~。
私、最終回の前の週に我慢出来ずネットで犯人見てしまって…。
オンエアーでもやっぱりこの人が犯人か…って
ショック、ショックですがなにげにハッピーエンドでよかったです。
  1. 2008/12/23(火) 12:55:14 |
  2. URL |
  3. ピー子ママ #ehuBx04E
  4. [ 編集]

カレンダー、可愛く作れてますね!
ワタシも作りたいと思いつつ、もう来年はそこまで。。(汗)
あー、でもその前に、年賀状。。。(大汗)
  1. 2008/12/23(火) 14:35:36 |
  2. URL |
  3. ハイジ #-
  4. [ 編集]

☆まめ蔵ママさん☆

そうなんです(笑)
鼻血が出るほど嬉しかったです☆
みお君の写真アップするまで気づかなかったのですが、
パジャマまでお揃いって、タイミング的にも凄い~と
テンション上がっちゃいました!
私の年賀状・・・業者に頼む程の量じゃないので、
頑張って作ったのですが・・・
パパちゃんには不評です(悲)
来年は、もっと凝ったものを作りたいな☆
  1. 2008/12/23(火) 20:07:50 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆かあちゃん(うめまま)さん☆

このカレンダー、書店で売っていたら、
我が家が買い占めて、完売でしょう(笑)
ナベとヤカンのおもちゃって、本当によく考えるもんだ!って
思いますよね~☆世の中には、あじの開きや、食べ物ネタの
おもちゃなんかも沢山あって、面白いです。
家では、数分おきに、ピーピーお湯が沸いています(笑)
  1. 2008/12/23(火) 20:11:08 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ゆきさん☆

画鋲刺すの、絶対もったいないですよね~!
でも、貼らないのももったいないので(笑)
どこに貼ろうかな~♪♪
アレ?カフェマットって名前で合ってますよね??
ドッグカフェで、ワンコがおチリの下に敷くものは・・・。
確かにランチョンマットと似てますね~(笑)


  1. 2008/12/23(火) 20:17:41 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆MIOのねねさん☆

クリスマスカードも、しっかり載せちゃいました~☆
キレイに隠れてましたでしょ??ロゴ(笑)
見たことのないスタンプに、なんだか寂しさ感じましたよ~
そうです!これは、例の内職修理してたパジャマです(笑)
懐かしいですね~ってそんなに前じゃないか。。。
パパちゃん、ねねさんのメッセージ読んで笑っていましたよ!
拗ねるどころか、大感激してました!!
本当にありがとうございました!!
また来年も、ランランしましょうね♪

  1. 2008/12/23(火) 20:24:36 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆rikaさん☆

それ、絶対喜びますよ!!
ネクターちゃんの写真お持ちでしたら、
是非サプライズで!!
でも、このカレンダーどうやって作るのか、
私には解らないのですが・・・(汗)
みお君と、お揃いのパジャマでランとかにいたら、
面白がられるかしら!ギャップに(笑)
  1. 2008/12/23(火) 20:29:13 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ピー子ママさん☆

可愛いですよね~♪
しかも結構大きさもあって、存在感が凄いんですよ☆
どこに貼るかは、まだ決められてません・・・。
今年中に決めなくちゃ!!
シマシマロンパース、朝には脱げているんですよ~(笑)
モニカはサイズが難しい!!特につなぎ系は・・・。
あ、ママさんも流星の絆みてました!?
しかも、先に犯人わかっちゃんてたんですね!
意外性のある結末って聞いたから、
私はてっきりジョージさんが犯人かと・・・(笑)
そうそう、何気にハッピーエンドでしたね♪
  1. 2008/12/23(火) 20:34:21 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ハイジさん☆

カレンダー、可愛く作って頂け、もうルンルンです♪♪
来年は、もうすぐそこですね~(笑)
私も、今大急ぎで年賀状の準備をしています。
しかも、明日はクリスマスイブなんですね!
私、さっき気づき、危うくスルーするとこでした(汗)

  1. 2008/12/23(火) 20:38:10 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

かわいいプレゼントですね!
手作りカードってとっても感動ですよね!
私も購入するものって思っているので
手作りのものをいただいたらきっと感動ですね!
モニカちゃんはピンクがカラーなのね!
うちはなんだろう??
私的には黄色かしら?でも洋服一枚も黄色なんて
もってないな・・・
  1. 2008/12/25(木) 00:46:27 |
  2. URL |
  3. つっこママ #-
  4. [ 編集]

☆つっこママさん☆

今まで生きてきた中で、今年のクリスマスが
一番嬉しかったかもしれません!!
私、去年のクリスマスどう過ごしたか覚えていない位ですもん・・・。
モニカが来てから、いろんなことが本当に楽しいデス♪♪
つっこちゃんのイメージカラーは黄色なんですね!
私的には、つっこちゃんもピンクでした☆
女の子=ピンクの単純な脳細胞です(笑)
  1. 2008/12/25(木) 13:31:15 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

Merry Christmas!
素敵なプレゼント、記念になっていいですねー!
カレンダーは画鋲で穴を開けるのがもったいない
って気持ちわかりますよー(笑)
それに、お揃いのパジャマもカワイイ~v-345
モニカちゃんピンク似合いますね~
  1. 2008/12/25(木) 14:57:12 |
  2. URL |
  3. タイニーパパ #-
  4. [ 編集]

Merry Christmas!!
かわいいカレンダーですね~
わたしも欲しくなっちゃいますよ
来年は新しいプリンター買って、手作り出来るようにがんばろうっとv-411
  1. 2008/12/25(木) 15:57:17 |
  2. URL |
  3. ひめママ #-
  4. [ 編集]

☆タイニーパパさん☆

Merry Christmasです!
タイニーちゃんは、どんなクリスマスを過ごしたのかな??
オリジナルのカレンダー、鼻血が出るほど嬉しかったですよ~☆
そして、まだ貼る場所を決められてません。。。
やっぱり常に見えるところがいいですよね~!
お揃いのパジャマ、凄いですよね!

  1. 2008/12/25(木) 19:11:11 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ひめママさん☆

Merry Christmasです!!
カレンダー、素敵なプレゼントですよね~。
かなり立派な作りなんですよ☆
新しいプリンター購入されたら、是非色々作って見て下さい!
そして、ブログで発表してください☆
  1. 2008/12/25(木) 19:14:05 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagycat619.blog94.fc2.com/tb.php/110-b197fd37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
