Monica★diary

黒パグモニカとママちゃんの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が家にサンタが☆

ママちゃんです。

楽しみにしていた「流星の絆」、最終回で、まさかの展開でしたね~。

「嘘だと言って」って気分でしたが、最後はなんか温かい気持ちになりました。




さて!!

昨日、我が家にサンタがやってきました!!

じゃ~ん!
2008-11-01+016_convert_20081220162406.jpg
お友達のピー子ちゃんのママさんより、こんな素敵なクリスマスプレゼントが届いたんです☆


しかも、
2008-11-01+023_convert_20081220162532.jpg
手作りモニカ!!

感激のあまり、私もパパちゃんも大興奮デス!

しかも、
2008-11-01+002_convert_20081220162231.jpg
モニカシールで封がしてあったりと、細部まで気持ちが伝わってきて、
本当に嬉しかったです☆

大切に、大切にします!!

早速頂いたお菓子をモニカにあげてみました♪
2008-11-01+030_convert_20081220162804.jpg
『待て!これは、ピー子ママさんから頂いたんだよ~☆』


2008-11-01+032_convert_20081220162912.jpg
『よし!』


勢いのあるブレ方で(笑)モニカの嬉しい気持ちがお伝えできましたでしょうか!?

とっても美味しかったようで、催促の嵐・・・。


ピー子ママさん、パパさん、ピー子ちゃんありがとうございました!!
これからもモニカ家をよろしくお願いいたします☆






私はこれから、女子友と、毎年恒例の忘年会兼クリスマスパーチーに行ってまいります☆

モニカは、パパちゃんとお留守番しててね~。
2008-11-01+034_convert_20081220164646.jpg
ちょっと不満そうな顔をしていますが・・・
早く帰ってくるから許してね☆


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ポチ頂けたら、ルンルンですkao02
  1. 2008/12/20(土) 16:51:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<またまたサンタが我が家に☆ | ホーム | ママちゃんの独り言>>

コメント

今日はスイマセンでした。。
ご連絡せず反省です!!
午前中に行くつもりが、ちょっとしたハプニングで午後になってしまい
『最悪だ~!!』っと思って居たら
パピーパグ×2に遭遇♪しました

モニカちゃん素敵なプレゼントが届いて良かったね~♪
パパ&ママからも貰えるから、それも楽しみだね!
  1. 2008/12/20(土) 20:24:27 |
  2. URL |
  3. ハナ #KD5XUSzs
  4. [ 編集]

メールありがとうございました

返信しておきましたが、来週の土曜に代々木に参上する予定です


モっちゃん、素敵なサンタさんが来てくれてよかったねv-407
  1. 2008/12/20(土) 20:55:12 |
  2. URL |
  3. がちゃぴんのパパ #-
  4. [ 編集]

手作りモニカちゃん!
すごいですね~、世の中には器用な人がいるもんですね。。
シールも、とっても凝ってて、キレイ☆

お留守番のモニカちゃん、不満そうなお顔でもキュートですね!
  1. 2008/12/20(土) 22:38:11 |
  2. URL |
  3. ハイジ #-
  4. [ 編集]

ああ、良かったですv-238
喜んでいただけて…。
いつも代々木に鼻ぺちゃが集まる時に
声をかけていただいてありいがとうございます。
ピー子を通してですが、
モニカママさん、パパさん、そして可愛いモニカ姫に
出会えて良かったな、と思います☆
大人になると中々、新しい出会いとか少なくなりますもんね。
これからもヨロシクですe-266

女子クリパv-255いいですね~。
女子同士で騒ぐの楽しいですよね!
遠慮無しってなかんじでv-8
楽しんで来て下さいね~!

  1. 2008/12/20(土) 23:13:33 |
  2. URL |
  3. ピー子ママ #ehuBx04E
  4. [ 編集]

モニカちゃんのプレゼントだなんて、すごく嬉しいですね!!
しかも、オシャレなプレゼント!
よかったですね、モニカママさん♪

たまには、お友達とゆっくり遊んでください!
そういう時間も大切ですね。
今日はきっとパパさんが、ママさんの分までたくさん
モニカちゃんを可愛がってくれるでしょう☆
  1. 2008/12/20(土) 23:13:53 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

モニカちゃん、素敵なプレゼント貰えてよかったねぇ~
しかも手作りだなんて嬉しいですね!
モニカちゃん、今日はパパさんとお留守番だけど、
たまにはママさんにも息抜きさせてあげてね!
友達との時間も大切ですからねー。
  1. 2008/12/21(日) 01:50:49 |
  2. URL |
  3. タイニーパパ #-
  4. [ 編集]

☆ハナさん☆

ハプニング、大丈夫でしたか??
こちらも、連絡待っているだけでスバビセンでした~!!
おパグさんと会えたみたいで、良かったですね☆
旦那さんも喜ばれたのでは??

私たちから、モニカへのプレゼント、気づいたら全然用意していなく、、、
これから考えるところです(汗)
  1. 2008/12/21(日) 15:53:39 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆がちゃぴんのパパさん☆

メールありがとうございました!!
がっちゃんのブログにもコメント入れましたが、
明日着でおP送りました。
長々スバビセンでした~(汗)
そして、ありがとうございました☆
  1. 2008/12/21(日) 15:55:32 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ハイジさん☆

本当に、世の中には器用で、発想力豊かな方がいらっしゃるんですね~!!
我が家も本当にビックリ&感激でした☆
モニカへのクリスマスプレゼントを全然考えていない我が家は・・・
焦りだしました(笑)
  1. 2008/12/21(日) 15:57:15 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ピー子ママさん☆

本当に大感激しました!!
お気持ちが伝わりましたし、とっても、嬉しかったです☆
ありがとうございました!!
私も、ピー子ちゃん一家に出会えて嬉しいです♪
なかなか出会いって、なくなりますモンね・・・。
これからも、どうぞヨロシクでございます♪

久しぶりに女子友の家でプレゼント交換したり、
マッタリ飲み食いしたのですが、
とっても楽しかったです☆
たまには必要だな~って思いましたよ!!
  1. 2008/12/21(日) 16:29:42 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆まめ蔵ママさん☆

そうなんです!
モニカの写真を使ったプレゼントなんて、
考えてくださっただけでも嬉しく、
本当に幸せな気分になれました☆
 
昨日は思いのほか楽しく、気づいたらギリギリ午前様でした(汗)
早く帰るねと約束したのに、、、
モニカはちょっとスネていたみたいです(笑)
でも、たまにはママちゃんも遊びたいのです!!
  1. 2008/12/21(日) 16:33:07 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆タイニーパパさん☆

本当に素敵なプレゼントでした!
手作りって、なかなかできるものじゃないと思いますし!
たまには・・・お出かけ許されますよね(汗)
パパちゃんがいてくれるからこそ出来ることですが、
とっても楽しい夜を過ごすことができました☆えへ☆
  1. 2008/12/21(日) 16:36:45 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

世界で1つのプレゼントってステキです。
手先の器用な人って羨ましい!

アタシもなにかしら出来たらいいのにと
いつも思ってしまいますよ。

モニカちゃんの不服そうな顔!
なにか言いたげですか?
  1. 2008/12/22(月) 01:49:47 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

最終回ってまさかの展開がおもしろい!あたしは流星~は観てませんでしたが、ブラッティーマンディーみてて、最終回に「え~!」とブーイング!
女子どおしって集まるのが最高にオモローですよね!
モニカちゃん、お土産はあったのか??(笑)
  1. 2008/12/22(月) 07:06:42 |
  2. URL |
  3. りんこ #-
  4. [ 編集]

すてきなクリスマスプレゼントいただいたんですね~v-351
これは興奮しますよv-345
すごい手作りだな~
v-425
  1. 2008/12/22(月) 14:49:31 |
  2. URL |
  3. ひめママ #-
  4. [ 編集]

☆みっちゃんさん☆

そうなんですよおね!
世界でひとつだなんて、本当に嬉しかったです☆
自分が手作りで何ができるか・・・って考えると、
結構頭抱えますよね(笑)
モニカは多分『どうせ出かけるんでしょ~』
と申しております(笑)
しかも私約束破って、午前様・・・反省です。
  1. 2008/12/22(月) 19:08:20 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆りんこさん☆

私は逆にブラッティーマンデー見ていませんでしたが、
最終回、ブーイングでしたか(笑)
楽しみにしているドラマが終わってしまい、
もう、いつやってるか把握していない「相棒」を楽しみにするしか
ありません!!
女子クリパ、とっても楽しく、、、午前様・・・。
しかもお土産ナッシングでございました(汗)
  1. 2008/12/22(月) 19:12:50 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ひめママさん☆

手作りって、気持ちがより伝わって、
うれしいですよね☆
まず、頂けるだけで嬉しいですもん!!
私もパパちゃんも、大興奮でした☆
エヘヘ♪
  1. 2008/12/22(月) 19:14:50 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagycat619.blog94.fc2.com/tb.php/109-52d5e47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
