Monica★diary

黒パグモニカとママちゃんの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆似たもの同士☆

ママちゃんです。


先日、濡れた傘を玄関の外に立てて置いたら・・・
数時間で無くなっていました。

前の家を引っ越す前日の夜中、玄関の外に椅子を出しておいたら・・・
朝には無くなっていました。

どなたかが、気に入ってしまったのでしょう。。。

両方一応オートロックなんですけどね・・・。
廊下は共有スペースとはいえ、物騒な世の中です。




さて、
最近パパちゃんによく言われることがあります。

それは、
モニカが私に似てきていると・・・(笑)

暇があればグータラ寝ていて、
お出かけよりも家が好き。
わがまま、食い意地、家では偉そう・・・

挙げればきりがないのですが、、、





仲良くへそ天(笑)
2008-11-01+017_convert_20081215190250_convert_20081215200427.jpg
(注:ワタクシの頭があまりにもボンバヘッドの為帽子着用)





仲良く寝返り(笑)
2008-11-01+024_convert_20081215190415.jpg
(注:NOヤラセです!)


ちなみにこれ、日曜の真っ昼間です。

グータラ最高☆






2008-11-01+027_convert_20081215190523.jpg
『アタチもグータラ最高☆』





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
今日はまだ月曜・・・。
グータラ週末が待ち遠しい。
  1. 2008/12/15(月) 20:07:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<ママちゃんの独り言 | ホーム | ☆ティンカーベルのお願い☆>>

コメント

モニカママさんも、実はぐぅたら主婦だったのね~!
一緒一緒♪
日曜日は天気も悪かったし、もう寝るしかないって感じでしたよね(笑)
しかし、へそ天のモニカちゃん、下半身はママさんの下???
すごい体勢ですが・・・とっても気持ち良さそうに寝てますね(爆)
  1. 2008/12/15(月) 20:39:10 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

私も、完全にグウタラな日曜日でした。
九里虎と一体何時間寝てたんだろうか(笑)

モニカちゃんとママ、
そっくりで可愛いv-10
  1. 2008/12/15(月) 22:03:00 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

モニカちゃん、へそ天姿も寝返りしている姿も可愛いですね~i-185
こうやってゴロゴロするのもいいですよね。
本当は自分もゴロゴロしたいんですけどね…
うちのママさんが外出派なのでv-406
ほんと気持ち良さそうに寝ているモニカちゃんにポチッ!
  1. 2008/12/15(月) 22:17:17 |
  2. URL |
  3. タイニーパパ #-
  4. [ 編集]

あらまあ!モニカちゃんへそ天姿
ちょーかわいいv-10
ママ、髪の毛ボンバヘッドでも十分
綺麗だから修正しなくても大丈夫なのに~v-238
モニカちゃんは、ママに似ているから美人なのね!
いいところもちゃんと似てるから大丈夫よ~^^
  1. 2008/12/16(火) 01:37:59 |
  2. URL |
  3. つっこママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あは。たまにするグータラな時間…最高ですよね!
普段頑張ってる自分に、最高に有意義な時間の
使い方ですよ!おぱぐはどんどん自分に似てくるのかも。
うちの場合、あたしじゃなくて、旦那に似てきてるような…
  1. 2008/12/16(火) 07:18:52 |
  2. URL |
  3. りんこ #-
  4. [ 編集]

モニカちゃんへそ天に、寝返り
ママ似だなんて・・・・可愛いお話だわv-350
リラックスで2人とも夢の中でわね~
こんな過ごし方も良いですねv-364
  1. 2008/12/16(火) 12:38:26 |
  2. URL |
  3. ひめママ #-
  4. [ 編集]

☆まめ蔵ママさん☆

ワタクシ、いつもパパちゃんに「ダラケ選手権に出たら優勝できる!!」と言われている程グータラでございます(笑)
先週の日曜は、つっこちゃんのブログで、代々木の中止が発表されてから即ダラダラ・・・雨だし洗濯もできないし~!(言い訳?)寝るしかない!!
最高の休日でした☆

写真のモニカの下半身は、絶対私に踏まれていますよね~。気にせずへそ天で寝るあたり、強く育ってくれたようです(笑)
  1. 2008/12/16(火) 14:31:50 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆rikaさん☆

rikaさんも日曜は九里虎君とグータラされたんですね(笑)
私も、モニカと何時間寝たことやら・・・。
パパちゃんに「そろそろ起きたら?」と言われたので、
「起きても、する事なくね?」と言い返したら、
呆れられました(笑)
私とモニカそっくりと言われると、なんだか嬉しいです☆
  1. 2008/12/16(火) 14:35:07 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆タイニーパパさん☆

タイニーパパさんも、実はゴロゴロ派なんですね~!!
タイニーちゃん家は、
いつもお出かけしているイメージがありますが、
それは、ママさんの希望もあってだったのですね♪
グータラは、本当にいいですよ~(笑)
特に、モニカとグータラするのは、至福です☆
たまには、ゴロゴロしてみてくださいね(笑)
そして、ポチ!ありがとうございます!!
  1. 2008/12/16(火) 19:36:42 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆つっこママさん☆

へそ天姿って、見てるこっちが癒されますよね~♪
一緒にグータラすると、本当に幸せです☆
綺麗だなんて、つっこママさんお上手ですわね(笑)
私は、少し髪が伸びた「磯野カツオ」ですよ。。。
髪の伸びたカツオが、
入道雲のような寝癖をつけていたので、
帽子を強制的にかぶせてみました~(汗)

  1. 2008/12/16(火) 20:04:22 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

グータラ万歳!!

オートロックって事は、勝手に住人以外の人は入って来れないんでしょ?
それなのに、すぐなくなってしまうなんて!!
そんなのいやだ!!
田舎暮らしの私には、ショックです・・・
世知辛い世の中だなぁ~。

私もグーたらしたいけど、なかなかできません・・・
でも、夜すべての家事が終わったら、多聞クンと腕枕でラブラブうたた寝です★
ダメ人間のできあがりぃ~。
  1. 2008/12/16(火) 21:15:40 |
  2. URL |
  3. 多聞母 #-
  4. [ 編集]

☆りんこさん☆

私の場合、「たまに」とは言えない位
頻繁にグータラしていますが・・・
本当に最高です!!
ちいこちゃんは旦那さんに似てきてるんですね☆
性格や行動が似てくるのは微笑ましいのですが、
おパグと顔が似出したら、素直に喜べないかもしれない(笑)
  1. 2008/12/16(火) 21:50:48 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ひめママさん☆

モニカは眠りが浅いのですが、
私はこの時本当に爆睡で、
写真撮られてるの気づきませんでした(笑)
こういった休日の過ごし方、オススメです☆
  1. 2008/12/16(火) 21:52:53 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆多聞母さん☆

濡れた傘を乾くまで外に数時間置いただけですよ!?
まぁ傘くらいなら、必要だったのかな??って感じですが、
朝一で引越し作業する予定だったのに、
椅子が数時間で消えた時には、結構怖かったですよ。
だって、同フロアもしくはマンション内に盗人がいるんですよ!!
パパちゃんと『気持ち悪り~』って。本当に物騒な世の中です。

そうですよね。
母さんはフルで働いてて、天使が3人もいて、
わたしに同じことできるか??って思います。
でも、その分夜多聞君とのラブラブタイムは至福の時でしょうね♪
『おまたせ♪』って(笑)



  1. 2008/12/16(火) 22:05:54 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

似てきちゃいますよね☆
顔も飼い主に似てくるとか
聞いた事あります(汗)

モニカちゃん、仰向けで寝るんですね笑!
もう、人間ですね。カワイイなぁ。
一緒に寝てて、蹴られたりしません?
私、よく蹴られて、ベッドの端に追いやられます。
  1. 2008/12/17(水) 00:25:38 |
  2. URL |
  3. ピー子ママ #ehuBx04E
  4. [ 編集]

☆ピー子ママさん☆

顔も似てくるとか・・・(汗)
素直に喜べない自分がいますが、
最近似てきているとパパちゃんに言われます(笑)
そのうち、鼻の上にシワができるかも!!

どこのお家のワンコもそうかもしれませんが、
モニカは絶対自分が人間だと思っているようです。
ピー子ちゃん蹴るんですか!?笑あはは
蹴られたことは多分ないと思いますが、
私が寝ながらモニカを踏みつぶしたりはしているみたいです・・・反省^^;
  1. 2008/12/17(水) 14:23:52 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

休日のお昼寝って最高ですね!
しかも、横にモニカちゃんなんて☆
美人さんが並んでいて絵になります~♪
  1. 2008/12/17(水) 21:23:00 |
  2. URL |
  3. まるこママ #XFanNIo.
  4. [ 編集]

モニカ嬢!豪快な寝ぞうですわ♪
一緒に寝てると、場所取られて寝られない事ありません?
ウチは夫婦して、王子優先で半身に時がありあります。。

こんなに可愛い姿はパパさん大喜びだったんでは?
カメラに収めるあたりが素敵です!!

土曜日ウチの旦那クンがお休みなので代々木行きます!!
お会い出来るかな?


  1. 2008/12/18(木) 00:42:33 |
  2. URL |
  3. ハナ #KD5XUSzs
  4. [ 編集]

傘、残念でしたね(><)
私も傘は盗まれた事がありますよぉ
私も悪いのですが、コンビニに入る時に入り口の傘立てに入れておいたら帰る時にはすでに無く。。。
その日は友達と一緒だったので、友達の傘に入れてもらって帰りましたよ(悲)

ママさんもモニカちゃんも気持ち良さそうに寝ていますね~
モニカちゃん、めちゃリラックスした寝相&寝顔ですねv-10
  1. 2008/12/18(木) 17:36:40 |
  2. URL |
  3. 明 #RR9OddmU
  4. [ 編集]

☆まるこママさん☆

お昼寝大好きです(笑)
寝すぎて頭が痛くなっても、また寝て治します!!
モニカも、私に似て?寝てば~っかり。。。
幸せな時間ですね☆
でも、並んでいるのは、、、
髪の伸びた磯野カツオと黒パグです(笑)
  1. 2008/12/18(木) 22:02:13 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ハナさん☆

ダブルベッドじゃ狭いです・・・。
次は、キング?クイーン?サイズにしなきゃ。。。
って、そんなに大きいベッド置くとこないんですけどね(笑)
王子君も一緒に寝ているんですね☆
この写真撮られてるの全然気づいてなくて、
見た時嬉しかったですよ!モニカのくっつき具合が!

土曜は、たぶん行けます!!旦那さんも来れるんですね♪
でも、モニカの出血がやっとおさまってきたばかりなので、
行くとしても、人間だけになりそうです・・・。
詳細時間決まりましたら教えてくださいね☆
  1. 2008/12/18(木) 22:09:43 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆明さん☆

明さんも、やられましたか~。。。
お友達と一緒で良かったですよね!!
以前、私もコンビニで入り口に傘置いたら・・・
あんまり頭にきたので、現行犯で文句言ってやりました!!
でもその女性も、大雨の中傘が盗まれたそうで・・・
仕方ないので、近くまで相合傘して帰ったことがあります(笑)

昼寝最高に好きなんですよ~☆私もモニカも!!
モニカ、本当にリラックスし過ぎな寝相ですよネ

  1. 2008/12/18(木) 22:16:06 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagycat619.blog94.fc2.com/tb.php/107-9a185bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
