Monica★diary

黒パグモニカとママちゃんの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ティンカーベルのお願い☆

ママちゃんです。

365カレンダーが届きました。
モニカは勿論、お友達も沢山載っていて、
パグだらけの365日。
最高ですね。
一人ひとりのお顔を、ゆっくりニヤニヤデレデレ(笑)





さて、
このところ、モニカのブログ更新がのんびりなのですが、
ワタクシもパパちゃんも、夜な夜なそれぞれ、カチカチカチカチ・・・。

パソコンの前にいる時間が結構長いんです。


ワタクシとパパちゃんが、
それぞれ無言でパソコンの前に長い間いると・・・









ぴょん!!どこからともなく、ティンカーベルが・・・
2008-11-01+004_convert_20081212231812.jpg
『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』













2008-11-01+005_convert_20081212231924.jpg
『キーボードなんて、ふんずけてやります。』















2008-11-01+011_convert_20081212232237.jpg
『パソコンは、もう終わりです。』















2008-11-01+008_convert_20081212232048.jpg
『パパちゃんママちゃん、アタチの相手をしてください!』









こんな可愛いティンカーベル(このワンピース着ている時のモニカの別名)から
お願いされたら、やめるしかありません!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
良い週末を♪
  1. 2008/12/13(土) 00:04:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<☆似たもの同士☆ | ホーム | ストレスフルな『お手』?>>

コメント

ティンカーベルちゃん、相手にされたいのね~!
うちも隣同士でパソコンやってます~!笑
パソコンやってる時、つっこごめんね~と
思う反面、ちょっとたまには私にも時間
くれないかしらv-41と思うことが
あります~!
ティんカーベルちゃんは、かわいさ勝ちですね!
優しいパパとママでよかったね~^^
  1. 2008/12/13(土) 02:33:41 |
  2. URL |
  3. つっこママ #-
  4. [ 編集]

モニカチャ~ン!!
カワイ~ィ!(黄色い声)

何ですか?このセクシーダイナマイツなお洋服は。。。
パパさん良いんですか?こんな格好で全国区!!!

しかし、クレームじゃないんでご安心を(爆)
むしろ、こんなモニカちゃん毎日見たいよ♪

モニカ家はPS2台もあるなんて、リッチですなぁ~
ウチもパパと取り合いで、順番待ちの間に
寝ちゃうんです。
ウチも買おうかなぁ。
  1. 2008/12/13(土) 07:08:10 |
  2. URL |
  3. みけ改めみっちゃん #-
  4. [ 編集]

パソコンの横に、塩の入れ物があるのがちょっと気になりますが、
まぁ、良しとしましょう。→何様発言スミマセン・・・


『萌ぇ~v-10』って言ってしまいそうなコスチュームじゃないですか!?
女子はかわいくてええのぉ~。
こりゃ、相手しないわけにはいかないですね。
多聞も私がパソコンをしていると、脇から顔を突っ込んだりしてきて、ウザイです。
ちょっとなでてあげると調子に乗るので、大抵は無視しています。
自分ひとりで遊べばいいのにさ。

  1. 2008/12/13(土) 11:34:48 |
  2. URL |
  3. 多聞母 #-
  4. [ 編集]

あらら、可愛いお洋服着てますますベッピンさんなモニカちゃん!
うちも、やります。PCにヤキモチ(笑)
可愛いですよね~!!
でも前のパソコンはキーボードのキーが折れてしまったので、
モニカ家もお気をつけあそばせ♪
  1. 2008/12/13(土) 15:54:04 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

可愛いお洋服ですネv-10
モニたんが一段とキュートになりますねv-218
こんな可愛いティンカーベルちゃんなら私も間違いなく、
この黒いティンカーベルちゃんのティンクになりますヨv-237
PC2台ってリッチですね~

ところで、はりきってツキ&ミケの年賀状作ったので
是非モニままちゃんにも見ていただきたいのですが、
差し支えなければ、私のPCのアドレスに住所教えていただけないでしょうか?
決して怪しいことはしませんので‥(笑)
  1. 2008/12/13(土) 21:11:59 |
  2. URL |
  3. ツキランジェロまま #-
  4. [ 編集]

まぁ、こんなに可愛いティンカーベルちゃんが来てしまったら、
相手をしない訳にはいかないですよね!

ワタシもそうだけど、パソコンしてると
あっという間に時間が経っちゃうから、ワンにしてみれば
長~く感じちゃうのかな??
  1. 2008/12/13(土) 22:48:53 |
  2. URL |
  3. ハイジ #-
  4. [ 編集]

☆つっこママさん☆

つっこちゃん家でも、並んでパソコン作業されてるんですね~(笑)
二人で作業していると、特にヤキモチ焼きますよね~!!
確かに、たまには、ママちゃんにも時間をちょうだい!!って
思います。だけど、可愛さに負けて、強制終了・・・(笑)
ティンカーベルの可愛さ勝ちです!!
  1. 2008/12/14(日) 01:37:39 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆みっちゃんさん☆

黄色い声援ありがとうございます!!
可愛いですよね~ティンカーベル(親馬鹿ですみません笑)
私も、全国区に出すのは、
正直マズイんじゃないかって思ってたのですが(なんて笑)

うちはそれぞれ一人暮らしをしていたので、PCが2台あるのですが、
私のはMacなので、イマイチ使いこなせなく・・・閲覧のみ!!
ブログはもっぱらパパちゃんのWindowsですね~。
結局うちもWindowsの取り合いですよ(笑)
  1. 2008/12/14(日) 01:45:22 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆多聞母さん☆

塩!?塩の入れ物!?
パパちゃんと二人で、画像内と両方探しましたが、
塩関係は見当たりません(笑)
どこら辺で見かけたか、お知らせください!!

萌え~☆ですよね~(親ばかお許しを笑)
パパちゃんは、「可愛くてどうしたらいいのかもうわからない!!」
と申しております。

あれですね、私が多聞君の鼻が長い!!
とかコメントした時の画像で、顔突っ込んでましたよね(笑)
多聞君の鼻が長いんじゃなくて、モニカの鼻が短いんですが・・・。
モニカに見慣れてると、殆どのワンコの鼻が長く感じちゃうんですね~。


  1. 2008/12/14(日) 01:52:49 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

こんにちは!今日は雨が降って代々木のドッグランは中止だそうです・・・。
んで、家に引きこもっているかあちゃんです。
モニカちゃんティンカーベルだからパソコンのデスクにだって飛んでこれちゃうんですね!
すごいな~(笑)
キーボードのふみごこちはいかがなもんですかね?

うめも、パソコンやってると「ひざにのせろのせろ」とわがままを言うので、仕方なく8.5KGの
うめをふとももプルプルさせながら乗せてますよv-16
ふこの時期はふともも暖かくていいんですけどね~。v-223

でも、パソコンやりだすととまらないのよね~。
  1. 2008/12/14(日) 12:22:40 |
  2. URL |
  3. かあちゃん(うめまま) #pamUQ3n2
  4. [ 編集]

☆まめ蔵ママさん☆

PCにヤキモチ(笑)可愛いですよね~☆
「しょうがないな~♪」って、強制終了しちゃいます。
まめ蔵君、キーボード破壊しちゃったんですか!?
それは、気を付けねば!!
ジャンプして乗られたりしたら、壊れてもおかしくないですしね・・・。
買い換える余裕なんてないので、気を付けますっ!!
  1. 2008/12/14(日) 18:07:53 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ツキランジェロままさん☆

ありがとうございます~☆
でも、ティンカーベルの「ティンク」って、どんな意味ですか??
調べてみても、わかりませんでした・・・(笑)
ままさん英語が得意でらっしゃいますね!!
PCはそれぞれ一人暮らししていたので、2台あるだけなんですよ。
私の方はMacで、マウスもないので(汗)超使いにくいんです・・・。

そろそろ、年賀状の季節ですね!!
ツキ君&ミケ君の年賀状頂けるんですか!?
嬉しい~♪♪私、毎年頂く年賀状の枚数が、
親兄弟混ぜても10枚切ってるので・・・
楽しみです☆☆
あとで、PCの方に張り切ってメールさせていただきますね☆
うちも、焦って作ろうか考えているところです・・・(笑)
  1. 2008/12/14(日) 18:15:27 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ハイジさん☆

相手をしないわけには、いきませんでした(笑)
親ばかすぎなのですが、本当に可愛くてしょうがないんですね。
特に、ティンカーベルに変身されると、もうデレデレです♪
パソコンに向かっている時間って、気づくと結構長くなったり・・・。
ワンコにしたら、10分が2時間とかに感じるのかもですね~。
たまに、振り返ってご機嫌伺いながらにしようと思います!!
  1. 2008/12/14(日) 18:18:31 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆かあちゃん(うめまま)さん☆

今日は残念でしたね~。
雨だしとっても寒かったですしね・・・。
埼玉まで行ける方は結構参加されたのかな??
我が家はモニカがまだヒートっぽいので流石に人間だけで
埼玉に行くのは無理でした~。
そして、私も、引きこもってず~っと寝ていました(笑)

モニカは、PCのキーボードを踏もうが、その上にお座りをしようが、
全く気にせずなので、、、困ったモンです。
たぶん、相当鈍感な子ですね。
そうそう(笑)膝に乗せると温かいですよね!この季節は!!
重くて足が痺れちゃいますが・・・(笑)
  1. 2008/12/14(日) 18:23:53 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

確かにティンカーベルっぽい! モニカちゃん、ひらひら飛んできそうですもん(笑)
うちも二人でパソコンやってたりすると、むぎがかまってアピールをしてきます… しょおがないなあってむにゅむにゅしてやると、やっとまんざらでもなさそうな顔しますe-263

今日は雨で残念でしたね。でもまた、お会いできるといいな!

  1. 2008/12/14(日) 20:06:29 |
  2. URL |
  3. ゆき #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

モニカちゃん・・じゃなくてティンカーベルさんかわいいです
v-238
そりゃーやめるしかないです(笑)

365日カレンダーモニカちゃん載ってるんすね!いいなー!
うちはもう空いてなかったですv-12
  1. 2008/12/15(月) 01:12:28 |
  2. URL |
  3. ぴのまま #-
  4. [ 編集]

モニカちゃんはやっぱりかわいい
お洋服似合いますね~♪
萌え萌えです笑

相手にして欲しいとわざとキーボードを
踏んづけてきますよね~
たまに書き途中のブログを消されたりして
泣きたくなるときがあります笑
  1. 2008/12/15(月) 14:51:53 |
  2. URL |
  3. YUKI #-
  4. [ 編集]

☆ゆきさん☆

そう(笑)
羽がついて今にも飛びそうなイメージです☆
親ばかですよね~。
むぎ君もそうなんですね♪
どこの子もヤキモチやくみたいですよ!

昨日は残念でしたね(悲)
でも、また来年?
お会いしましょうね!!
  1. 2008/12/15(月) 15:17:39 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ぴのままさん☆

そうなんです!やめるしかないんです(笑)
うちのティンカーベルは私とパパちゃんにチヤホヤされ続け、
わがままティンカーベルですよ・・・。

365カレンダーは、私も知らなかったのですが、
以前の上司が教えてくれて、なんとか誕生日をゲットできたんです☆
来年も!!と考えております♪
ぴのこちゃんも、来年はゲットできるといいですね☆
  1. 2008/12/15(月) 15:20:24 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆YUKIさん☆

ありがとうございます☆
私たちも、萌え萌えで、鼻の下のばしています(笑)
そうなんですよね!
ただ閲覧してるだけの時ならいいのですが、
作成中の何かがある時には本当にヒヤヒヤですよね(汗)
YUKIさん小松君にブログけされちゃいましたか・・・。
でも、なんか怒れないんですよね~(笑)
  1. 2008/12/15(月) 15:22:53 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

かわいい洋服ですねv-10
モニカちゃんにとってもお似合いv-425
PC2台か・・・・
ついつい始めると、長いこと座っちゃいますよね
家はかわりばんこですよv-394
うらやましいわ
  1. 2008/12/16(火) 12:36:25 |
  2. URL |
  3. ひめママ #-
  4. [ 編集]

☆ひめママさん☆

ありがとうございます☆
親ばか発言をします!!
ティンカーベルに変身すると、
モニカの可愛さが倍増します(笑)
PC2台あっても、結局はパパちゃんのWindowsの方が使いやすく、うちも順番待ちしますよ!
  1. 2008/12/16(火) 14:26:12 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagycat619.blog94.fc2.com/tb.php/106-c195b658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
