Monica★diary

黒パグモニカとママちゃんの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストレスフルな『お手』?

ママちゃんです。

しばらくブログを放置してしまいました!!


なんだか年末って、落ち着かないですよね・・・。



さて、
先週末の土曜、私とパパちゃんは本当に珍しく、夜遊びをしました。
(パパちゃんの友達と3人で)
2008-11-01+037_convert_20081209193004.jpg

パパ友のY君の購入したばかりの外車に揺られ、



こんなとこで、
2008-11-01+028_convert_20081209192523_convert_20081209200413.jpg


絶対自腹お断りの(笑)こんなものを!!
2008-11-01+031_convert_20081209192724.jpg


格差是正として、ご馳走になりました(笑)   Y君いつもありがとう☆


その後、
バッティングセンターやボーリングなど、極めて健康的な夜遊びをした後帰宅。
(大きな声では言えませんが、熱くなってる男子2名を尻目に、私がトップスコアでした笑)



モニカはず~っと寝ていたようで、暫く寝ぼけ眼でした(笑)


いい子に留守番してくれたモニカに、


ご褒美です!!

じゃ~ん!!
2008-11-01+003_convert_20081209191610.jpg
先日、ドーベルマン多聞君の母さんに頂いたお菓子をあげましょう!!



モニカ初めてのワッフォー☆
2008-11-01+004_convert_20081209191727.jpg
さつまいもワッフォー☆
(例の如く、ワタクシ、また食べちゃいました~!!甘さ控えめで、美味しかった笑)


2008-11-01+008_convert_20081209191831.jpg
『そりは・・・おやつですか!?』



『お手!』
2008-11-01+009_convert_20081209191932.jpg


『お手!』
2008-11-01+010_convert_20081209192048.jpg


『お手~!!』
2008-11-01+011_convert_20081209192159.jpg



留守番してたのに、お手までさせる気か~怒という声が聞こえてきました。。。


そうだよね~。

モッちゃんお留守番でストレスフルだよね~

って!!絶対寝てただけじゃん!!




2008-11-01+015_convert_20081209192410.jpg
『うんめ~!!』

多聞母さんありがとうございました!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
年末ジャンボよ・・・当たれ
  1. 2008/12/09(火) 20:25:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<☆ティンカーベルのお願い☆ | ホーム | ☆夕方の奇跡☆>>

コメント

すばらしい格差是正でしたな。
ぜひ、私もY君とお友達になりたいe-266
シースー大好きです!!

おやつ喜んでくれてありがとうe-267
プレゼントした甲斐がありました。
おいしかったか~い??
お留守番頑張ったんだもんね★
  1. 2008/12/09(火) 21:15:04 |
  2. URL |
  3. 多聞母 #-
  4. [ 編集]

おすし~~!おいしそう~~♪♪
誰か御馳走して~~!!

モニカちゃん、すっごいブレブレのお手☆
ワッフルを前に、リキ、入ってますね!
  1. 2008/12/09(火) 22:48:54 |
  2. URL |
  3. ハイジ #-
  4. [ 編集]

おお!!おいしそうですね~!!
私も久しく夜遊びしていません・・・
つっこが来てから、友達付き合いも
悪くなったし、はじめちゃんと2人で出かけても、
なんだか物足りない感じだし?!
うちも、つっこ以外で夜遊ぶ時は、大体2人では
なく、私の女友達とはじめちゃんと私の
3人って感じです。何ででしょうね^^;

  1. 2008/12/09(火) 23:42:07 |
  2. URL |
  3. つっこママ #-
  4. [ 編集]

外車…その車種が気になる…
お寿司いいですね~! 「銀のさら」とは違うんだろうな(笑)
ワッフォーはさつまいもなんだぁv-343 
モニカちゃん、やけっぱちのお手って感じ(笑) 
むぎもそうだけど、「寝てたじゃーん」でもわんこにとってはお留守番はお留守番みたいですね。。。 ウチなんてもう寂しがり屋すぎて、マンションのエントランスにゴミ捨てに行って帰ってきたら、きゅんきゅん言ってますe-263
  1. 2008/12/10(水) 10:22:11 |
  2. URL |
  3. ゆき #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

久々の夜遊び良いですね~
ひめが来てから夜遊びなくなりましたね・・・・
早寝早起きになって、おじいちゃんおばあちゃん状態ですよ
やっぱりたまには夜遊び必要だわv-363
  1. 2008/12/10(水) 16:30:27 |
  2. URL |
  3. ひめママ #-
  4. [ 編集]

夜遊び・・・だけど、バッティングセンター行って健康的ですね!
お寿司、いいなあ~。
私もたまには回ってないの、食べたーい!
モニカちゃんのブレブレ具合と、舌の出具合で、
お手の気合のほどがよーく伝わってきましたよ。
さつまいもワッホー、良かったね~♪
  1. 2008/12/10(水) 17:46:23 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

☆多聞母さん☆

とっても素晴らしい格差是正でした~(笑)
Y君とパパちゃんは、10年とか?の友達で、
私も便乗して、いつも栄養つけさせてもらって感謝感謝です~。

そして、美味しいおやつありがとうございまいた~!!
私も頂きましたが、美味しかったですよ☆
モニカもとっても美味しかったようで、
私はモニカのしつこい催促に負け続け、もう残り2袋です・・・(笑)
  1. 2008/12/10(水) 21:56:24 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ハイジさん☆

お寿司、美味しかったです~(涙)
いつもはスーパーで、値引き後の寿司で満足なのに(笑)

お手のモニカ、動きが早すぎて、
まともな写真が全然撮れませんでした!!
りき、入ってますよね~(笑)
  1. 2008/12/10(水) 21:59:09 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆つっこママさん☆

本当に久っぶりの夜遊びでした☆
お寿司も美味しくって、幸せでした♪
モニカのことが気になって仕方なかったのですが、
正味3時間位?のお留守番位で・・・(笑)
私も、モニカを迎えてから、全くと言っていいほど、
出かけなくなりました!!!
少しでも一緒にいたいですもんね~。

そして、そう!!なんででしょうね~(笑)
うちも友達交えて3人で遊ぶことが多いです!


  1. 2008/12/10(水) 22:05:20 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ゆきさん☆

車種はBMWだそうです☆
BMって、外車ですよね・・・?(笑)
私、車全然知らないもんで・・・。
いつものスーパー値引き寿司とは、全然ちがう美味しさでした♪

モニカもワッフォ~美味しかったみたいです☆
むぎくんは、ごみ捨てだけでキュンキュンなっちゃうんですね!
可愛い~♪♪こっちもキュンってなりますね~。
モニカは意外とさっぱりしていて、ケージに入れると即寝ます(笑)
もう少しぐずったりされたら嬉しいものです。。。
  1. 2008/12/10(水) 22:14:11 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ひめママさん☆

夜遊び、しなくなりますよね~!
私は元々家が一番好きなのですが、
モニカを迎えてから、家にいる率が高い高い(笑)
やっぱり一緒にいたいですもんね~☆

夜の街が新鮮でした(笑)
ひめママさんも年に1回くらいは良いかもしれませんよ!!(少な!!)
  1. 2008/12/10(水) 22:19:05 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆まめ蔵ママさん☆

ボーリング1ゲームで大盛り上がりでした☆
バッティングセンターは初めてだったのですが、
全然当たらない・・・。思いっきり本気の空振り・・・。
しかも次の日体中が筋肉痛に(笑)
お寿司頼みすぎで、持ち帰り頼んだら断られました・・・。
貧乏性(笑)

モニカの必死さ伝わりましたか!!
もう動きが早くて、まともな写真が撮れませんでした。
初めてのワッフォ~、美味しかったみたいです☆
  1. 2008/12/10(水) 22:25:56 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

人間夜遊びは必要ですよね~~!

モニカちゃんさつまいもワッフォーなんておいしそーー!
そして夢中で食べてますねーー。
うちはそんなおいしいものまだ一度も食べさせてません!
かわいそーに。。今度一個くらい食べさせてあげようかな。
  1. 2008/12/11(木) 03:16:27 |
  2. URL |
  3. ぴのまま #-
  4. [ 編集]

ぎゃーあたしの大好きなスッシーじゃないですか!
そういえば、夜遊びしてないな~。こんな健康的夜遊びストレス発散になりますよね。
モニカちゃんも初のワッフォーゲッツしたのね!
年末バタバタだけど、のりきろうね!
  1. 2008/12/11(木) 07:16:32 |
  2. URL |
  3. りんこ #-
  4. [ 編集]

夜遊び~してないな~。
30代に入ってから
まったくしなくなりました。(体がキツいため涙)
楽しそうだな~。
しかし、素敵なお友達ですね☆。
バブリーだな~(死語ですね)
モニカちゃんのお手、カワイイなv-238
おやつ~早くちょーだい!って
体からオーラがでていますね笑。
  1. 2008/12/11(木) 15:24:34 |
  2. URL |
  3. ピー子ママ #ehuBx04E
  4. [ 編集]

☆ぴのままさん☆

遊びながらも、モニカが気になって、、、
寝てるだけなんですけどね~(笑)
ワッフォー美味しかったみたいです!!
ぴのこちゃんはおやつデビューはまだですか??
モニカは、結構おやつデビュー遅くて、
最初警戒してなかなか食べなかったんですよ~!!
今じゃ信じられないですけどね~。
  1. 2008/12/11(木) 22:16:47 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆りんこさん☆

スッシー好きですよね~!!私も焼き肉と寿司が大好きです!!
ゲームセンターという場所へ何年ぶりかで立ち入りましたが、
なかなか新鮮で、楽しかったです☆
たまには良いかも♪♪
年末、りんこさんもきっとバタバタですよね~。
我が子に癒されながらのりきりましょ~う!!



  1. 2008/12/11(木) 22:29:00 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ピー子ママさん☆

私も体力がないので、基本はお家が一番!!
なんですが、たまには新鮮でした~☆
以前パパちゃんからY君の話を聞いた時には、
『嘘つくんじゃね~!』って言っていたのですが、
本当にバブリーなお友達でした(笑)

モニカの体から、ちょだいオーラ凄い出てますよね~(笑)
やけっぱちな感じに爆笑でした☆

  1. 2008/12/11(木) 22:36:43 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

そうなんですよね~。。
わが子が待ってると思うと夜遊びも出来ないし
暗くなる前に帰らなきゃって思います。。

回ってないお寿司久しく食べてないな~!!
出身ガラ生物大好きなんですよね♪

お手の時、すっごいブレてますが
「これはベロ?これは目?」って
何となくわかりましたよ(笑)

  1. 2008/12/12(金) 10:33:13 |
  2. URL |
  3. ハナ #KD5XUSzs
  4. [ 編集]

☆ハナさん☆

今はワタクシ普段学校で、
働いていた時より拘束時間も短いのですが、
我が子が待っているって考えると、
1分でも早く帰りたいもんですよね~。
なので、自らすすんで夜遊びなんて、普段じゃ考えられません!!

ハナさんは海の近くで育ったのですか??
私も仙台なので、魚が美味しいところで育ちました☆
なので、お寿司大好き~(笑)

ブレブレの写真でしか伝わらない勢いってありますよね(笑)
この勢いは、皆様にうまく伝わったのではないかと思います!

日曜、天気微妙ですね~。。。
しかも、モニカの出血が続いていて、
結局今週も無理そうです(涙)
天気が大丈夫なら人間だけで遊びに行こうと思っています♪
  1. 2008/12/12(金) 18:47:00 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagycat619.blog94.fc2.com/tb.php/105-54b3444d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
