Monica★diary

黒パグモニカとママちゃんの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逆に気を・・・(汗)

ママちゃんです。

今週は月曜までお休みだったので、1週間が早い!!
明日頑張れば、週末だ~キラキラ


さて!!
昨日はお友達、小春ちゃんの1歳のお誕生日でしたいちごケーキ
ちょっとしたプレゼントを渡しに行こうと思っていたら、
『お茶でもいかが?』と天使の声(笑)

ワタクシ、図々しくお邪魔してきちゃいました。

しか~し!!
デジカメ忘れるというぼんミス・・・。
なので、
2008-11-01+023_convert_20081127185647.jpg
以前の写真デスBrilliant

美味しいコーヒーを頂き、パパさんママさんとパグ話に花を咲かせ、
小春ちゃんとベロベロチューチュー愛を深めちゃいましたは-と


そして、じゃ~ん!
2008-11-01+022_convert_20081127185520.jpg
ワァ~オkao03逆に気をつかわせてしまいました。。。



こちらのお菓子、モニカ大好きなんです!!


では、早速
2008-11-01+026_convert_20081127185754.jpg
『マテ!!』(あまりにも美味しそうで、私かじっちゃいました笑)



『よし!』
2008-11-01+027_convert_20081127185913.jpg
パクッ

相当美味しかったようで、大興奮です!!

シツコクおかわりを催促され・・・
2008-11-01+037_convert_20081127190019.jpg



『うんめ~!!』
2008-11-01+038_convert_20081127190127.jpg



とてつもなく美味しかったようです!!(私が食べても美味しかったし!)
小春パパさんママさん、小春ちゃん、ありがとうございましたbikkuri01
これからも仲良くしてくださいBrilliant








そして、本日ワタクシこの方達のママさんとも会って参りました。
2008-11-01+065_convert_20081127190826.jpg
まめ蔵君

2008-11-01+094_convert_20081127190917.jpg
茶々ちゃんのママさんです!



ぶんちゃんの預かりお疲れ様でした!
の気持ちを伝えたく、ささやかな贈り物をさせて頂いたのですが、




じゃ~ん!
2008-11-01+041_convert_20081127190238.jpg



またもや・・・
2008-11-01+047_convert_20081127190447.jpg
逆に気を使わせてしまいました。。。


モニカの初ヒート祝いということで、こんなに!

2008-11-01+043_convert_20081127190342.jpg
新作お名刺と、まめ蔵君のポストカードです!!!jumee☆shy1


モニカは、撮影中どうにも気になって仕方なかったオモチャを早速!
2008-11-01+050_convert_20081127190555.jpg
『フンガフンガ!ガジガジピーピー!』


2008-11-01+054_convert_20081127190711.jpg
『ブンブンブン!!』


テンションMAXで遊んでいました!

モニカもこの通り、大喜びです(笑)
まめ蔵ママさん、ありがとうございましたbikkuri01




ご機嫌なママちゃんでした♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
明日は更新できなそうなので、
1日早いですがみなさん良い週末を☆




  1. 2008/11/27(木) 20:09:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<週末~あれこれ~ | ホーム | ☆小春ちゃんとお散歩だ~☆>>

コメント

うちも以前、うった君のおうちから
three dog bakeryの
お菓子をいただいて、まさにそのサンドを
つっこママがおいしくて食べてしまいました!
その味、とってもおいしいですよね~!
なので、つっこは食べていません^^;
人間のおやつ並みにおいしくないですか~?!
まめ蔵くんのおうちのおやつ、北海道産って
何かしら?!すっごい気になる~!!
新しいポストカードすごーい!
みなさん色々なワンコのお店知っていて羨ましい!
  1. 2008/11/27(木) 22:58:55 |
  2. URL |
  3. つっこママ #-
  4. [ 編集]

three dog bakeryのお菓子、おいしそうだ~!
これじゃ、モニカちゃん夢中になってもおかしくないですね♪
まめ蔵くんポストカードとお名刺、すてきですね!
モニカちゃん、とっても幸せですね~☆
  1. 2008/11/27(木) 23:37:22 |
  2. URL |
  3. まるこママ #XFanNIo.
  4. [ 編集]

こちらこそ、今日はありがとうございました!
お手紙、旦那とゆっくり読ませていただきました。
とっても嬉しかったです。
ラッシュは週末に、のんびりと使わせていただきますね。
モニカママさんは、いつまで学校に通われるの?
また来月もお会いするかな?
その前にドッグランでお会いしたいですね~・
  1. 2008/11/28(金) 00:32:43 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

おとといはありがとうございました!

小春も大喜びで、ずっといただいたおもちゃで遊んでいます♪
クッキーもおいしかったみたいでよかった~!

またお茶を飲みに来てくださ~い!
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いしま~す(*´∀`*)━!!
  1. 2008/11/28(金) 09:07:24 |
  2. URL |
  3. 小春ママ #-
  4. [ 編集]

このお菓子おいしそー!!
私だったら全部食べてしまいそう笑

モニカちゃんお友達いっぱいで
とっても幸せですね~♪
みんなポストカードとか
作っててすごいな~☆
  1. 2008/11/28(金) 11:07:00 |
  2. URL |
  3. YUKI #-
  4. [ 編集]

ステキなプレゼントいっぱいですね♪
クッキーを食べてるモニカちゃん、白目ですね(笑)
よっぽど美味しいんだろうなぁ~うふふ。

まめ蔵ママさんからの初ヒートのプレゼントもステキですね!
「mame zone」のハンコ可愛いですよね♪♪
  1. 2008/11/28(金) 11:25:27 |
  2. URL |
  3. チャオ #-
  4. [ 編集]

おいしそうなクッキーですねv-10
モニカママが味見しちゃうの分かりますねv-411
会社の近くにも、Three Dog Bakeryあるのですが・・
会社なんだか、デイスプレーがあって・・・事務所みたいになてるんです
おやつ売ってないかな~って前から思ってるんですが
なかなか入りにくい感じなんですよv-404

モニカちゃんまめ蔵くんと茶ちゃんのNew名刺
早速いただいたのねv-344
プレゼントにおやつと沢山うれしいですね
モニカちゃんのうれしさ
画像で良く伝わりますよv-356
  1. 2008/11/28(金) 11:29:52 |
  2. URL |
  3. ひめママ #-
  4. [ 編集]

Three Dog Bakeryは可愛くて好きです♪
モニカちゃんそのクッキーが大好きなのね!
思わぬプレゼントに嬉しくなる気持ち分かります(笑)

まめ蔵さんのおNEW名刺頂いたんですね!
羨ましい♪
今日も代々木に行ってるのかな?
アタシはこんないいお天気に寝坊して断念しちゃいました(笑)

  1. 2008/11/29(土) 14:17:15 |
  2. URL |
  3. ハナ #KD5XUSzs
  4. [ 編集]

うまそなクッキーですねv-16
最近の犬用のおかしってオサレでかわいくて、しかもうまい!あたしも犬用のどらやき大好きです。(低糖だし、ってそこがうれしい♪)

モニカちゃん、興奮のあまり、写真がぶれちゃってますね(笑)かなり興奮してるのがよくわかります。
お~はがきかわいいな~。いい顔してますねv-238
まめ蔵君、今度の代々木RANで会えるかしら??

久々に行くんで、雨が降らなきゃいいんですが・・・。
楽しみ♪ 
  1. 2008/11/29(土) 18:30:36 |
  2. URL |
  3. かあちゃん(うめまま) #pamUQ3n2
  4. [ 編集]

なんだかe-144プレゼント沢山で素敵な一日でしたね~
モニままちゃん相変わらずハイパーな動きを見せてますネ(笑)
クッキー齧っちゃって、可笑しいv-363
私、three dog bakeryのそのクッキー知りませんでしたヨ
今度、買いにいって、モニままちゃんみたいに齧ってみますv-407
  1. 2008/11/29(土) 22:15:28 |
  2. URL |
  3. ツキランジェロまま #-
  4. [ 編集]

こんばんは~^^
そのお菓子・・・どう見ても人間用に見えるけど・・・(笑)
おいしそうですね~♪

おっ♪まめ蔵ママさんから戴いたそのオモチャ♪
く~太とお揃いだね♪(わが家も戴いたんですけどね♪)
く~太もとてもお気に入りの様で、毎日ぶんぶん
振り回してますよ(笑)
あまりにも気に入っているので、我が家では『O次郎』と
名付けてますよ~^^
  1. 2008/11/30(日) 01:19:46 |
  2. URL |
  3. Jiy #-
  4. [ 編集]

☆つっこママさん☆

コメント遅くなりすみません!
サンド、全部つっこママさんが食べちゃったんですか~笑 
確かに人間が食べても本当に美味しかった・・・。
まめ蔵ママさんから頂いた北海道産、これ何でしょう??
私もわからないのですが、カミカミ系かなぁと。
しかも北海道産って、なんか安心ですよね~♪
  1. 2008/11/30(日) 12:32:10 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆まるこママさん☆

コメント遅くなりました!!
Three Dog Bakeryのお菓子、ワンコに大人気ですよね!
モニカも以前頂いたお菓子があまりのも美味しかったようで、
そのうち買ってあげようって思っていたところだったので、
とっても嬉しかったです☆
モニカ幸せもの~このこの~!って感じです(笑)
  1. 2008/11/30(日) 12:41:17 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆まめ蔵ママさん☆

コメント遅くなりました!!
手紙、旦那さんと呼んでくださったのですね。
ありがとうございます!
LUSHは初めて購入したので、種類とかお気に召すかわかりませんが、
ゆっくりバスタイム楽しんで頂けたら嬉しいです♪
学校は、まだまだ続くんですよ~。少なくとも、1月位までは!
なので、またお会いできるかも~!!
その前に、ランで一家とお会いできるの楽しみにしています☆
  1. 2008/11/30(日) 12:48:11 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆小春ママさん☆

コメント遅くなりました!
そして、こちらこそ、ありがとうございました!!
小春ちゃん気に入ってくれたみたいで嬉しいです☆
モニカもおやつとっても喜んでいます♪

また遊びに行かせていかせてくださいね~!
パパちゃんがとっても羨ましそうにしていたので、
次回セットで行ったらすみません(笑)
  1. 2008/11/30(日) 12:53:55 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆YUKIさん☆

コメント遅くなりました!!
全部私が食べてしまいたい気持ちをグッとこらえ、
モニカにちびりちびりあげています(笑)

我が家はやっと名刺を作ったところなので、ポストカードは
お友達に何か送る時とか、オリジナルのメッセージカードになってとってもいい!!
と思いました☆


  1. 2008/11/30(日) 12:58:18 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆チャオさん☆

コメント遅くなりました!!

逆に気をつかわせてしまいました。。。
でも、モニカも私もとっても嬉しかったです♪
白目モニカはこのお菓子がとっても嬉しかったみたいです☆
くれくれ~!!って催促が尋常じゃありません(笑)

チャオさん!はんこお気づきになりましたね~!
そうなんですよ、「mame zone」可っ愛いですよね!
  1. 2008/11/30(日) 13:04:17 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ひめママさん☆

コメント遅くなりました!!
ひめママさんの会社の近くにThreeDog~あるんですか~!!
羨ましい♪入りにくそうなお店ではなさそうですが、事務所なんですかね~??
ちゃんとお店だったら、ひめちゃんラッキ~☆ですね(笑)

モニカには、
「これは小春ママさんからで、これはまめ蔵ママさんからいただいたんだよ~!!」
って話しながらあげたんですが、全く聞いておらず、感謝の念はいずこ・・・(笑)
ほかのパグさんのように頭を垂れて、ありがとう画像が撮れるように特訓です!!



  1. 2008/11/30(日) 13:12:08 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ハナさん☆

コメント遅くなりました!!
モニカは以前1度こちらのお菓子頂いたときにも、
凄い興奮っプリだったんですよ~!
ワンコに大人気のようですね☆

昨日は午後からえモニカを置いて(ヒートの為)、代々木いきましたよ~!
パグさんは前回より少なかったのですが、写真撮ってきたのでアップしますね~♪
そして、リンクありがとうございます!
早速私もリンクさせてもらっちゃいます!

  1. 2008/11/30(日) 13:24:26 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆かあちゃん(うめまま)さん☆

コメント遅くなりました~!
かあちゃんさんも食べちゃいますか!しかも、どらやきまであるんですか!?
ワンコのお菓子、凄いですよね♪
私、今もモニカと仲良く頂いたのですが、甘さ控えめで本当に美味しい。

まめ蔵くんは、来月いらっしゃれるかな??
うめちゃんみんなと会えるといいですね~!




  1. 2008/11/30(日) 13:31:30 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ツキランジェロままさん☆

コメント遅くなりました!!
こちらのお菓子、ままさんに頂いた限定品が初めてで、
やっぱりモニカは大好きなようです!!

今さっきもモニカと仲良く頂いたのですが、
本当に甘さ控えめで美味しいので(笑)、
ままさんも是非齧ってみてください!!
  1. 2008/11/30(日) 13:35:27 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆Jiyさん☆

本当に人間が食べても美味しかったですよ(笑)
姿形がオレオにしか見えなく、
どうしても食べたくなっちゃいます!
まめ蔵ママさんから頂いたオモチャ、
く~太君とおそろいなんですね!嬉しい♪
あれ、凄く興奮してブンブン振り回しますよね~。
「O次郎」君!私も今後そう呼びます!
  1. 2008/11/30(日) 13:39:19 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagycat619.blog94.fc2.com/tb.php/102-ed925008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
