Monica★diary

黒パグモニカとママちゃんの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆小春ちゃんとお散歩だ~☆

ママちゃんです。


あっという間に終わってしまった3連休。
みなさんは、どんな連休を過ごされたでしょうか。


我が家は、土曜代々木のランでパグまみれになり、
日曜はご近所友達の小春ちゃんとお散歩デートをしました♪

待ち合わせ場所へ、徒歩2分。
ご近所っていいわ~♪



2008-11-01+002_convert_20081125203816.jpg
『小春ちゃんおはよ~う!!太陽




2008-11-01+003_convert_20081125203930.jpg
ラン以外では大胆なモニカに、小春ちゃん軽く引いてるし(笑)



我が家は引っ越してきてまだ半年足らず・・・
小春ママさん道詳しい!!



窓際ならワンコOKのカフェをご存知とのことで、
ルンルンで向かうと・・・



まだ開いてませんでしたorz


私達がさぞ悲しんでいるように見えたのでしょう(笑)
道行くおかあさんが、『2時からよ~!』と教えてくれました!


それじゃ~しばらく散歩でもしながらOPEN待ちをjumee☆walkdog2
ということで、散策していると、絶好の休憩スポットが♪





日曜はポカポカ陽気で、パグズは『ガハガハ汗とか
2008-11-01+006_convert_20081125204038.jpg
小春ちゃん、セクスィーな裸(ら)にLOVE


モニカは『抱っこしろ~怒』ってすぐ絡むので、私が汗だく汗とか
2008-11-01+007_convert_20081125204157.jpg
モッちゃん涼しい顔しちゃって怒





女子パグ二人とも、結構頑張って歩き、そろそろOPENするはずのカフェへコーヒーカップ
2008-11-01+020_convert_20081125204417.jpg
オサレなカフェでございます上
奥にはナゼか和室がありました。
寛げそう~kao02




お腹が空いていたママ達は、まず腹ごしらえふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
勢い良く平らげ、写真をすっかり忘れちゃいました・・・jumee☆shy1
2008-11-01+014_convert_20081125204312.jpg
きのこのパスタ、とっても美味しゅうございました。



小春ちゃんは椅子の下でもお膝の上でもとってもいい子にしているのに、、、
2008-11-01+027_convert_20081125204527.jpg



モニカったら、隣のチワワさんに『ウォンウォン!!』・・・。
チワワさん、お店の方達、スバビセンがっくり


2008-11-01+029_convert_20081125204637.jpg
この偉そうなモニカの顔・・・。全く親の顔が見てみたい(笑)





小春ママさんとた~くさんお話していたら、あっという間に外は寒くなっていました。


帰りに、
じゃ~ん!!
2008-11-01+034_convert_20081125204855.jpg
ず~っと読んでみたかった小春びよりをお借りして、



2008-11-01+032_convert_20081125204748.jpg
こんなに立派な柿まで頂き、とってもハッピーな一日でした♪






小春ママさん&小春ちゃん
ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


そして、明日は小春ちゃんの1歳のバースデイショートケーキ

ちょっと早いけど、おめでとう小春ちゃんbikkuri01



楽しい3連休だったな~


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
今日から現実に引き戻されました・・・。
  1. 2008/11/25(火) 21:39:32|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<逆に気を・・・(汗) | ホーム | ☆代々木パグ祭り☆>>

コメント

あは。あたしも一度あります。10時オープンとおもっていったら、11時オープンで1時間待機(笑)田舎なので何もなく、ひたすら、車の中でいましたよ!
連休なんてあっという間におわっちゃいますよね~(泣)
でもぱぐにまみれて、最高の連休でしたね!
  1. 2008/11/26(水) 07:12:37 |
  2. URL |
  3. りんこ #-
  4. [ 編集]

ヒート中にランやカフェに行くのはタブーですよ。ヒート始まってから1ヶ月はランは以っての外です。抱っこしてもオスは敏感な子は興奮します。
散歩も他の犬が合わない時間に行くのが常識です。飼い主が楽しみたいから出掛けるのはいかがなものか。
  1. 2008/11/26(水) 07:47:40 |
  2. URL |
  3. くぅ #-
  4. [ 編集]

☆りんこさん☆

りんこさんもOPEN待ち経験ありましたか(笑)
パグまみれで最高の連休でした!!
が、反省するべき点が多々・・・。
私は馬鹿い主です。
  1. 2008/11/26(水) 11:29:03 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆くぅさん☆

ご指摘ありがとうございます。
くぅさんの仰る通りですね。
強く反省しております。
飼い主のエゴでしかありませんでした。
常識のない、配慮の欠如した行動、
今後は気をつけて行動したいと思っております。
  1. 2008/11/26(水) 11:32:46 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

美パグデートですね♪
小春ちゃんもカワイイー!!
徒歩2分でお会いできるお友達がいるのは
とっても羨ましいです。
小春日和は、お家でコッソリ読むべし、ですよね。
あれ、何回読んでも、どうにも笑いをこらえられません。
  1. 2008/11/26(水) 14:42:26 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

お散歩してる途中に
オサレなカフェがあるなんて・・・。
とっても羨ましいです。
うちは、「ど」がつく田舎なので
歩ける距離にドッグカフェどころか、
カフェさえもございません(笑)

小春びより、私も全巻持ってますよ♪
声を出して笑ってしまうマンガは
この小春びよりだけです☆
  1. 2008/11/26(水) 16:25:23 |
  2. URL |
  3. チャオ #-
  4. [ 編集]

モニカちゃん今日も素敵なお洋服できまってるねv-10
その後体調はいかがかしらv-362
近所にお友達がいるって、うれしいですねv-349
美女2ワンでお散歩してたら、他のわんちゃんに声かけられなかったかなv-362
モニカパパが許さないかv-405(笑)
小春びよりとってもきになりますね~v-410
  1. 2008/11/26(水) 16:41:23 |
  2. URL |
  3. ひめママ #-
  4. [ 編集]

小春ちゃんが
若干引いてる顔が
とてもツボです(笑)
モニカちゃんの意外な一面を見ました☆
1対1なら、九里虎とも
ガシガシ遊べたりするかな?
  1. 2008/11/26(水) 17:14:31 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

ご近所に犬友さんがいるなんて
いいですね~☆
しかもオシャレなワンコカフェまであるなんて!
いいな~。ぷらっと、お散歩ついでにカフェが可能ですもんね。
うちの近所にもできないかな~。
  1. 2008/11/26(水) 17:50:59 |
  2. URL |
  3. ピー子ママ #ehuBx04E
  4. [ 編集]

オサレなカフェですねぇ

素敵な散歩コースがあってうらやましいです

今度はいっぱいのパグズで、カフェをいっぱいにしたいものですね
  1. 2008/11/26(水) 20:29:30 |
  2. URL |
  3. がちゃぴんのパパ #-
  4. [ 編集]

☆まめ蔵ママさん☆

小春ちゃんはモニカより少しお姉さんで、
本当に可愛いパグちゃんです!
ご近所で初めて小春ちゃんを見つけたとき、
モニカを連れていないのに、
フガフガ言いながら走り駆け寄った私とパパちゃん(笑)

小春びより、ヤバイですよね!!
いちいち『おんなじだ~!!』とか言いながら、
笑いながらあっという間に読んでしまいました(笑)


  1. 2008/11/26(水) 20:56:18 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆チャオさん☆

こちらのカッフェ、いつものお散歩コースを少し行った所にあったのですが、
私全く知らなくて、とっても嬉しくなっちゃいました♪
ドッグカフェではないので、ワンコ用メニューとかはないのですが、
店員さんもとっても感じの良い方でした~。

小春びより、私もいちいち『わかる~!!』とか『ひゃっひゃっひゃ』とか
笑いながら読んでいました(笑)
とても素敵な漫画でございますよね。
  1. 2008/11/26(水) 21:05:15 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ひめママさん☆

ありがとうございます!
モニカは出血も終わったようで、
至って元気です!
色々ご心配おかけしました。
この日は、帰りにお散歩中のイケメン君にお会いしたのですが、
残念ながら、モニカのパグ座りを笑われるだけでした(笑)
まだまだ色気が足りないモニカのようです。。。

小春びより、とっても面白かったです!!
パグと生活をしている方にはもうタマラナイ漫画ですね!!




  1. 2008/11/26(水) 21:24:05 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆rikaさん☆

小春ちゃんのあの引きっぷりで、
モニカの大胆さが伝わりましたでしょうか(笑)
1対1でお会いできたら、
九里虎君!
モニカ大胆な女の子かもしれないけど、
引かないでね~(笑)
  1. 2008/11/26(水) 21:27:31 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ピー子ママさん☆

私、こんな素敵なカッフェが近くにあるなんて知らなかったので、
教えてもらえてとっても嬉しかったです♪♪
頼れるご近所さんです!!
モニカのヒートが落ち着いたら、また行ってみようと思っています☆

ピー子ちゃんのお家の近くにも、実は隠れたオサレカッフェがあるかもしれませんよ~!!
  1. 2008/11/26(水) 21:36:20 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆がちゃぴんのパパさん☆

教えてくれた小春ママちゃんに大感謝です♪
パグズでカッフェをいっぱいに・・・夢見たい。。。
いいですねぇ♪
「パグズと囲む鍋」とかも、いい響きですよねぇ。
  1. 2008/11/26(水) 21:40:24 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

モニカママさん、先日はありがとうございました!
とっても楽しかったです(*´∀`*)━!!

そして、今日もありがとうございました!!

本当にご近所に黒パグ仲間ができてうれしいです♪
マイペースな小春ですが、これからもどうぞよろしくお願いしま~す!!
  1. 2008/11/26(水) 23:24:47 |
  2. URL |
  3. 小春ママ #-
  4. [ 編集]

近所にオサレなカフェがあって羨ましいです!
ウチにはワンが入れるとトコ無いんですよ~。。あってもオサレじゃない。。

ママさんは平日はお仕事ですか?
お休みが合えば、是非遊んでください!

小春日和はパグのバイブルですよね~♪
すっごいアルアル!の内容で笑えます(笑)
  1. 2008/11/27(木) 00:53:28 |
  2. URL |
  3. ハナ #KD5XUSzs
  4. [ 編集]

☆小春ママさん☆

こちらこそ、先日はありがとうございました~☆
そして、昨日はノコノコお邪魔しまして(笑)
お招き頂きとっても嬉しかったです♪
またお散歩やランご一緒しましょうね~!!
  1. 2008/11/27(木) 10:29:41 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ハナさん☆

今までは、私もオサレじゃないとこしか知りませんでした(笑)
私は土日祝日がお休みですが、ハナさんは平日の方が多いですか??
お家も遠くなさそうですし、是非モニカ家と遊んでください!!
楽しみ~☆☆

小春びより、バイブルですよね~♪
あんな素敵な漫画読んだことないですよ!!
  1. 2008/11/27(木) 10:33:09 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

歩いて2分で近所のお友達に会えるなんて
いいですね~♪
うちの周りはパグちゃんに
殆ど遭遇しないので羨ましいです☆
小春びより、読んだことないのですが
読んでみたくなっちゃいました♪
  1. 2008/11/27(木) 15:25:26 |
  2. URL |
  3. YUKI #-
  4. [ 編集]

☆YUKIさん☆

うちの近所には知っている限りで黒パグの女の子がもう一匹住んでいて、
フレブルさんもよく見かけるし、東京都ペチャ区なんちゃって(笑)
小春びよりはとってもお勧めです!!
YUKIさんも絶対はまると思いますよ~☆
  1. 2008/11/27(木) 18:59:00 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagycat619.blog94.fc2.com/tb.php/101-db9ee3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
