Monica★diary

黒パグモニカとママちゃんの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆代々木パグ祭り☆

ママちゃんです。


本日も、毎週恒例の代々木公園へ行って参りました!
今日はパグさん多かった!!


お友達紹介の前に。

モニカのジェル状分泌物について、ご心配おかけしました。
皆様のコメントとても参考になり、励まされました。
ありがとうございます!!
ブログやっていて良かった(涙)

本日元気なモニカをランに連れて行き、
先輩方に患部を見ていただいたところ、
やはり膨らんでいるし、ヒートであろうと。

途中また出血してきたモニカに、おパンツを貸してくださったがちゃママさん
本当ありがとうございました!!!!!
大感謝です(涙)





さて、それではお友達紹介です♪

まず、
毎度おなじみ、がちゃ魂のがちゃぴんちゃん!
2008-11-01+151_convert_20081123014202.jpg
病院、問題なかったみたいで良かったね!!
今日は可愛いイチゴさんだったね♪
そして、がっちゃんの可愛いおパンツ貸してくれてありがとうね☆




そして、こちらもおなじみのミケくん!
2008-11-01+163_convert_20081123015434.jpg
今日もままさんに甘えんぼさんでしたね(笑)
ツキくんとお揃いのお洋服、お洒落だったね♪

ミケくんのにぃに、ツキくん!
2008-11-01+148_convert_20081123022004.jpg
今日もパトロールご苦労様でした!!
色んなところに行って、可愛がられていたの、ワタクシみていたよ!!
また遊んでね♪



そして、以前も登場してもらったトイプーのMIO君!
2008-11-01+039_convert_20081123013505.jpg
今日はパグだらけで、ビックリしたかな?(笑)



今回初めましての黒パグまめ蔵 おうちがイチバンのまめ蔵君&茶々ちゃん!
2008-11-01+007_convert_20081123013144.jpg
この2ショット撮れた時、パパちゃん大喜び(笑)
茶々ちゃんは座っていることが多かったので、写真沢山撮れちゃった☆
最後、まめ蔵君が私にペロペロしてくれて、とんでもなく至福の時間を過ごせました♪
まめ蔵君ありがとう!



黒パグ ひめさんですのひめちゃん!
2008-11-01+011_convert_20081123013219.jpg
途中お色直しをしていたね☆
とっても愛嬌があって可愛いひめちゃん、いっぱい触らせてくれてありがとうね!!
また12月、次回はモニカと一緒に遊んでね♪


あんず日和のあんずちゃん!
2008-11-01+014_convert_20081123013248.jpg
最初、パピーちゃんだと思ったくらい
小さくて、とっても可愛いあんずちゃんに
私もパパちゃんもメロメロ(笑)
お顔も歩き方とかも可愛すぎ!!


お名前聞いて、すぐに「知ってる~!!」って思ったナナミちゃん!
2008-11-01+020_convert_20081123014640.jpg
女の子らしくて可愛いナナミちゃん!
お洋服も、とってもCUTEだったよ☆
また会えたら、是非モニカと遊んでね♪


ミヤビちゃんに♪
2008-11-01+028_convert_20081123013431.jpg
ワカバちゃん♪
2008-11-01+027_convert_20081123013354.jpg
落ち着きのあるミヤビちゃんと、元気いっぱいのワカバちゃん☆
二人とも本当に可愛かった♪
ワタクシ、ドサクサにまぎれてワカバちゃん抱っこまでしちゃいました(笑)
ママさんに、色々な情報聞けてとても勉強になりました!
また代々木にいらっっしゃる際には、お声かけて頂けたら嬉しいです!



むぎのみちのむぎ君!
2008-11-01+051_convert_20081123013613.jpg
ドッグラン2回目で、豪快な走りを見せてくれました!!
写真はとっても眠そう(笑)
いっぱい走って疲れちゃったかな??
また、次回、モニカと遊んでね♪


そして、うった君!
2008-11-01+084_convert_20081123013712.jpg
いろんなところでお名前は耳にしていましたよ!!
お会いできて嬉しかったです♪
このショット、かなりお気に入りです☆
うった君!次回は是非モニカと遊んでね!


黒漆太ku~taのく~太くん!
2008-11-01+161_convert_20081123025918.jpg
スマイルTにファー付きダウンを着こなし、
とってもお洒落さんなく~太君☆
今回モニカが抱っこじゃなかったら、是非遊んで欲しかったな♪
またご一緒できたら嬉しいです!!


こちらは、パティちゃん!
2008-11-01+089_convert_20081123013819.jpg
物凄く近所にお住まいということが、先日発覚しました!
一緒にお散歩行けたら良いな♪




黒パグウララとのうららかな日々のウララちゃん!
2008-11-01+021_convert_20081123013321.jpg
ウララちゃんも元気に走ってたね~☆
帰りにお会いしたとき、車内で大興奮しているウララちゃん、
とっても可愛かったな♪
また是非ご一緒してください!!


やっと会えたねピー子ちゃん!!しましまピーコの日記
2008-11-01+078_convert_20081123013642.jpg
今日は寒くて走る気になれなかったかな?
プルプル震えて本当に寒そうだったね。
同じバイクチーム、この季節はシンドイ(汗)







Prince Lifeの王子くん!!
2008-11-01+128_convert_20081123014051.jpg
今日はいっぱい触らせてくれてありがとうね♪
王子くんとモニカ、軽くペアルックだったよね☆
やっぱり豹よねぇ(笑)
帰りは電車大丈夫だったかな??
王子様!!また是非モニカ姫と遊んでね♪


そしてそして、このお方、黒パグつっこのプライベート画像満載中♪のつっこちゃん!
2008-11-01+098_convert_20081123013852.jpg
お顔のレーザー治療、頑張ったね!!
そんなに目立たないみたいで私もホッとしました~。
つっこちゃん!12月はモニカのヒートも終わっていると思うので、
一緒に遊んでね♪♪


最後に本日のモニカ
2008-11-01+102_convert_20081123013921.jpg
いつもは抱っこをせがむのに、今日は珍しく「おろせおろせ~!!」(笑)
モニカ発情してるの!?



総勢何パグいたであろうか。
物凄く楽しくて、帰りたくなかった私。。。

本日朝、私の体調が激悪だったのですが、
まさにパグマジック!!
ランにいる間は、まったく元気な私。(パパちゃんもびっくり!!)
帰ってモニカをお風呂に入れた途端、また体調悪化・・・。
私にとってパグは元気の源なんですね。

お会いできた皆様!本日はありがとうございました!!
今後とも、モニカをよろしくお願いします!!

I LOVE PUGは-と


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  1. 2008/11/23(日) 03:50:21|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:43
<<☆小春ちゃんとお散歩だ~☆ | ホーム | 大勘違い?それとも・・・>>

コメント

v-4053:50にUPですか
うちは爆睡でしたよv-395

昨日はお疲れ様でしたv-344
モニカちゃんとってもかわいくて、会えて本当
うれしかったですよ~
また遊びましょうねv-364
来月の14日代々木でお会いしましょうv-354そのころにはヒートもおわってるかな・・・
沢山走ろうねv-355
  1. 2008/11/23(日) 06:49:20 |
  2. URL |
  3. ひめママ #-
  4. [ 編集]

昨日はお疲れさまでしたv-411
体調は大丈夫ですか~?
パンツのことはあまり気にしないでくださいね(笑)

がちゃぴんを抱っこしているのも大変なのに、モニカちゃんを
あの時間ずっと抱っこしてたってすごいですよね~!
がちゃママは筋力が衰えているので、すぐに腕がプルプル
言います・・・

今日はがちゃぴんはくたくたでとっても甘えん坊です。重いけど、
筋力つけるために頑張りまーす
  1. 2008/11/23(日) 09:50:32 |
  2. URL |
  3. がちゃぴんのママ #-
  4. [ 編集]

昨日は有難うございました♪
可愛いらしい方を前にすると、更に人見知り度が上がってしまうアタシ。。
話しにくい奴でスイマセン!!

モニカ嬢は可愛いv-238そして王子を珍しくクンクンしてくれたガール!
是非、次回も興味を示してくださいませ~

パパさんのメロメロっぷりも、ウチの旦那クンに見習わせたいと凄い思いました!!
中々土日お休みの無い旦那クンですが、機会があればお会いして
是非パパ友さんになってあげてください!!

体調は大丈夫ですか?昨日も寒かったので帰ってから辛かったでしょう。。
それでも素敵な笑顔を振りまいてたママさん素敵ッス♪
そして、好きッスv-238

帰りの電車はシルバーマダムに囲まれ、王子号は話題のネタにされました(笑)
こんな、我が家ですが仲良くしてください♪
  1. 2008/11/23(日) 11:57:29 |
  2. URL |
  3. ハナ #KD5XUSzs
  4. [ 編集]

モニカちゃん、会えて嬉しかったです♪ 病気などじゃなくてよかった!
むぎ、まーた一人でパグ座りしていましたが、可愛がっていただいて写真も載せてくれて!ありがとうございます^^
ホントにあんなにたくさん集まっちゃうなんてびっくり! でしたがとっても楽しかったですね★
ママさんお体お大事になさってくださいねv-393
  1. 2008/11/23(日) 15:17:35 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

ナナミです☆ブログはず~っと前から拝見していたので昨日はお会いできて嬉しかったです♪実際に会ったモニカちゃん、可愛かったです~☆彡ママさん、体調悪かったなんて全然わかりませんでした( ̄▽ ̄ゞ大丈夫ですか?
今度はお会いした時は元気なモニカちゃんにナナミと遊んでもらえたら嬉しいです★
  1. 2008/11/23(日) 17:45:03 |
  2. URL |
  3. ナナミ #-
  4. [ 編集]

本日は

v-22昨日は久しぶりに(やっと!v-10
お会い出来て嬉しかったです☆夕方から用事があったので
少ししか入れなかったのですがモニカママとパパ、
そしてすこぶる可愛いモニカ姫に会えて良かったです。
声をかけていただいてありがとうございました。
モニカママ、具合悪かったんですね…。
全然気がつかづ、長話してしまいすみませんでしたv-12
体調どうですか?お元気そうに見えたのはやはりパグパワーのおかげ?
早く回復されますように…。
  1. 2008/11/23(日) 19:57:53 |
  2. URL |
  3. ピー子ママ #ehuBx04E
  4. [ 編集]

昨日は、ありがとうございましたぁ~v-222
沢山のパグちゃんが集まって本当に楽しかったですね~e-343
みんな、とーっても可愛いのぉ~e-266
そうね、確かにモニママちゃんテンション高かったかもぉ~(笑)
よっぽど楽しかったんですネ
でも、パグse-281Powerで日中元気でいられて
ヨカッタ ヨカッタ!!
こちらこそ、モニたん一家のお陰でホッとしましたヨ
これからもヨロシクですv-238
あっ モニたんの文句言い可愛かったですよね~v-10
真剣なお顔しちゃってネ

ねぇ~ ごめん 私さっきから可笑しくって…
モニままちゃんとがっちゃんままちゃん、ブログでパンツ、パンツって連呼してるからぁ~ なんかもう可笑しい~e-330
  1. 2008/11/23(日) 21:43:55 |
  2. URL |
  3. ツキランジェロまま #-
  4. [ 編集]

☆ひめママさん☆

昨日はお疲れ様でした~!&ありがとうございました!!
私も、お会いできて本当に嬉しかったです☆
帰ってモニカをお風呂に入れた後、
グーグー寝てしまいまして(笑)
夜中に一人、暗がりで更新作業をしていました。。。

今回モニカを連れて行こうか私とパパちゃんだけで行こうか
悩んだのですが、連れて行ってよかったです!!
ひめちゃんのこと沢山ナデナデできて、かなり私デレデレでした♪
来月もお会いできるの楽しみにしています☆☆
  1. 2008/11/23(日) 22:23:25 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆がちゃぴんのママさん☆

昨日はお疲れ様でした~!!昨日も楽しかったですね~♪
実は昨日、私もヒートになっちゃったんですね~(笑)
それで、お腹が痛くて痛くて、朝大変だったんです。。。
ランにいた間は不思議と痛みを忘れていました。
恐るべしパグマジック!!

さっき、モニカのおパンツを買いに行ったのですが、高い!!
がっちゃんの赤パンのクオリティで、あの価格はいいですよねぇ。
明日、下北行けたらピーコックの方の商店街を散策してみます♪

箸を持つのも重い位腕が筋肉痛ですよ!!モニカ重すぎ(笑)
来週もがっちゃんに会えるかな~?
モニカの出血の具合を見て、参加したいと思います!


  1. 2008/11/23(日) 22:36:37 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

モニカママさん、昨日は体調悪いのに、来てくれてありがとうございました~☆
モニカママさんにも、モニカちゃんにも、噂のパパちゃんにもお会いできて、嬉しかったです!
パグは元気の源♪
ほんと、そうですね。
テンション2割増しくらいにUPですもん。
写真、可愛く撮ってくれてありがとうございます。
まめ蔵は、別名舐め蔵といわれるくらいなので・・・
すんごい激しく舐め舐めしてしまって、スミマセン。。。
モニカちゃん、元気な顔が見れて良かったー!
次回は一緒に走ろうね。
  1. 2008/11/23(日) 22:51:47 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

☆ハナさん☆

昨日はありがとうございました~!お会いできて嬉しかったです♪
あれ?ハナさん超話しやすかったですよ!!私、超KYな鈍感女!?
うちのパパちゃん気持ち悪い位メロメロですよね~(笑)
あのデレデレした口調、どうぞ、笑ってやってください。
旦那さんとのパパ友、喜ぶと思います!是非是非!!

恥ずかしながら、私も昨日からモニカとおソロでヒートになってしまい、
寒空の中で体を冷やすなんぞ、普段は信じられないことなのですが、
パグの魅力に体がポッカポカでした(笑)

我が家はほぼ毎週代々木に出没していますので、
シルバーマダムに囲まれる電車移動は大変かと思いますが(汗)
いらっしゃれそうな時は、是非声をかけてくださいね!
また是非遊んでくださいませ~♪



  1. 2008/11/23(日) 22:52:35 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ゆきさん☆

昨日はお疲れ様でした~!
またお会いできましたね♪
モニカのヒートにまつわる病院ネタ、ご心配おかけしました!!
そして、私がカップヌードルを完食できたのは、ゆきさんのおかげです!
暴れん坊モニカをありがとうございました!!

あ、私の体調不良も、ご心配させてしまいすみません。。。
ただのヒートなので、もう大丈夫です!!ありがとうございます!!

また来月むぎ君に会えるかな??
14日、いらっしゃれたら是非!!

  1. 2008/11/23(日) 22:59:13 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ナナミさん☆

昨日はお疲れ様でした~!&ありがとうございました!!
お会いできて嬉しかったです♪
しかも、ブログも見てくださっていたなんて、
嬉しくて嬉しくて、ル~ルルハミングです♪
私の体調はもう良くなりました~!!(ただのヒート痛なので笑)
ありがとうございます☆
ナナミちゃん!次回はモニカと遊んでね☆
またお会いできるの楽しみにしています!!
  1. 2008/11/23(日) 23:04:15 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ピー子ママさん☆

やっとお会いできましたね~!!嬉しかったです!!
なんか、柵に阻まれた2家族って感じでしたよね(笑)
ピー子ちゃん、プルプル震えて肉球も冷たくなっていましたが、
大丈夫でしたか??「ピー子ちゃん元気なかった??」と
パパちゃんと心配しておりました。

私は、ヒート痛がヒドイ方で、昨日も朝は無理かも・・・
と思っていたのですが、ペチャに囲まれたら、
痛みなんて忘れていました(笑)エヘヘ・・・

来月14日にまたパグが沢山集まります!!
バイクは絶対に無理な位寒いとは思うのですが、、、
またお会いできたら嬉しいです♪
  1. 2008/11/23(日) 23:12:29 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ツキランジェロままさん☆

昨日はお疲れ様でした~!!
とっても楽しかったですよね♪
やっぱり、私おかしなテンションになってましたか(笑)
失礼しました!!
そうそう!モニカがなんか文句言ってて面白かったですよね!
多分みんなと遊びたかったんだろうなぁ。
ミケくんとがっちゃんの距離が日に日に縮まっているかのようで、
微笑ましいです♪代々木カップル誕生なるか!?

そして、がちゃママへのコメントのお返事に、
またもやおパンツネタを書いてしまった・・・(笑)

また近々お会いしましょうね♪♪
  1. 2008/11/23(日) 23:21:22 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

ウララの飼い主のハイジです!
昨日はお疲れさまでした☆
モニカちゃんの、あまりの美パグぶりに「ウララン、まけた~(笑)」と
思いました。。
それにしても、帰りにバッタリ会ったのにはびっくりしましたね。。
「バイクで来てる」とお話しされてたのは覚えてましたが、まさか?!って感じで!!
またいつかお会いしたら、遊んで下さいね♪
  1. 2008/11/23(日) 23:58:27 |
  2. URL |
  3. ハイジ #-
  4. [ 編集]

昨日はありがとうございました!
そして素敵なショットをありがとうございますぅ
短い時間だったのであまりお話できず残念でしたが…
お友達のブログのコメント欄でよくモニカちゃんママをお見かけしていたのでお会いできて嬉しかったです
モニカちゃ~んまたのときは是非うったと遊んで下さいねぇ
  1. 2008/11/24(月) 00:21:36 |
  2. URL |
  3. うったママ #aReeLJcY
  4. [ 編集]

先日はお世話になりしたe-2
『あんず日和』のみけです。

体のお加減いかがですか?
最近の風邪はナカナカ治らないからご自愛下さいねe-51

ブログで何度かお見かけしていたモニカちゃんに会えるなんて
遠出してみるモンですね!
次回ヒート終わってると良いねe-330
じつはウチのあんずさん、あんな体で4ヶ月に一回
一ヶ月間ヒートがあるんです。
1年間で3ヶ月はヒートインe-444
きっとワンコもヒート中は辛いんだろうなぁと思いつつ
そろそろ避妊考えちゃってます。

モニカちゃんの走り回る姿楽しみにしていまぁすe-266
  1. 2008/11/24(月) 10:08:11 |
  2. URL |
  3. みけ #-
  4. [ 編集]

たまたま行った代々木公園でパグちゃんの集まりにお会いできて感激!
我が家のB.P(びーと呼んでます)は人と犬みしにでなかなか皆さんの中に入り込めなくで。
少しの時間でしたが、かわゆいモニカちゃんに会えて感激です。
また機会があればいいなぁ
  1. 2008/11/24(月) 10:14:33 |
  2. URL |
  3. びーママ #-
  4. [ 編集]

ママさんもヒートだったんですね~(笑)
それはつらい!なのに私具合悪かったの
全然わかりませんでした・・・

下北沢のお店なんですが、一昨日の説明で分かって
もらえたかどうか不安ですv-356なんせ
がちゃママはめちゃくちゃ方向音痴なんで・・よくこれで
毎回代々木公園まで運転できてるなーと自分でも
思います。
駅のすぐ脇道なので、大丈夫ですよね!(たぶん・・・)
  1. 2008/11/24(月) 10:36:46 |
  2. URL |
  3. がちゃぴんのママ #-
  4. [ 編集]

わ~ぱぐちゃんだらけ~。代々木はパグの町になりつつありますね~。外国の方たちも
パグってあんまり見ないらしく、撮影のえじきにされやすいんです。(餌食はいいすぎね)
寒い中、飼い主さんたちお疲れさまでした。

寒くても元気に走るわが子をみてるとエネルギーが沸いてくるんですよね~!!
  1. 2008/11/24(月) 10:53:01 |
  2. URL |
  3. かあちゃん(うめまま) #pamUQ3n2
  4. [ 編集]

こんにちは!!土曜日はお会いできて
嬉しかったです^^
モニカちゃん、今度こそヒートって感じですね!
おパンツ姿がとってもせくすぃでしたよ~!!
来月には走り回って遊びましょうね^^
ママさん体調大丈夫ですか~?ドッグランでまさか体調
悪かったという感じではなかったから・・・
お大事になさってくださいね!
  1. 2008/11/24(月) 16:04:30 |
  2. URL |
  3. つっこママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

☆まめ蔵ママさん☆

こちらこそ、お会いできて本当に嬉しかったです!!
まめ蔵君は思っていたよりずっと小柄で、
茶々ちゃんも、パピーらしい小ささでした(笑)
なんだか、ブログだと大きく見えるのが不思議。

そうそう、またの名を「舐め蔵」ですよね!
私、パグの舐め舐めは美容液だと思っている人間なので、
舐め蔵君にペロペロしてもらえて感激でした!!
(私の顔は化粧っ気なしなので、悪い成分はないかと思います!!)
今回は私大興奮で、あっち行ったりこっち行ったりしていて
あんまりお話できなかったように思うので、
次回は我が子自慢大会でもしましょう(笑)

これから寒くなりますが、、、
我が家も大間木とか行けそうな時は
ずうずうじくお声かけちゃいます!!
また是非遊んでくださいませ♪
  1. 2008/11/24(月) 16:14:42 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ハイジさん☆

昨日はお疲れ様でした!&ありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです♪
モニカを美パグなんて言って頂けると、
私達、調子に乗って鼻息荒くなってしまいます(笑)
私は帰りお会いした時のウララちゃんの興奮っプリが忘れられません!
ランでもルンルンで遊んでいましたモンね~。
モニカは上手に遊べない子なので、見習いたいです。

またお会いできたら、もっと沢山お話もしたかったし、
ウララちゃんとモニカも遊んでくれるといいな♪
  1. 2008/11/24(月) 16:25:55 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆うったママさん☆

私もお会いできて嬉しかったです~!!
次回はもっとお話もできると嬉しいです♪
12月14日は、いらっしゃれますか??
それと、私もうった君のお名前は良く耳にするな~と
思っていたのですが、お友達のブログのコメント欄で発覚!!
トランポリンでとっても可愛い表情を見せてくれていたのが
うった君ですよね!?可愛くって可愛くって仕方ないって思っていました!

また、お会いできたら、うった君モニカと遊んでくださいね~♪♪
  1. 2008/11/24(月) 16:32:21 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆みけさん☆

こちらこそ、先日はありごとうございました~!!
可愛い過ぎるあんずちゃんにお会いできて、
私もパパちゃんもメロメロでした♪

あんずちゃん、避妊考えてらっしゃるんですね。
年に3回はあんずちゃんも辛いでしょうね。
我が家も今回のことで、避妊を考えるようになりました。
全麻が恐くて仕方ありませんが、後で大きな病気するのも、
そっちの方が可愛そうですしね。
まだまだ未熟なママちゃんなので、色々教えてもらいに
ブログお邪魔させて頂きたいです。
ヨロシクお願いいたします!!
  1. 2008/11/24(月) 16:40:44 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆びーママさん☆

こんにちは!!
先日はお会いできて嬉しかったです♪
偶然いらしたんですね!!
パグだらけでさぞ驚かれたことでしょう(笑)
私びー君(君で間違いなかったでしょうか!?)のお名前伺いながら、
写真が撮れていなくて申し訳ないです・・・。
もう興奮し過ぎて頭が軽くパニックでして(笑)
びー君も代々木は良くいらっしゃるのですか??
我が家もほぼ毎週代々木に出没していますので、
またいらっしゃれる時はご一報いただけたら嬉しいです♪
次回はもっとゆっくりお話&びー君とモニカの絡みが見れるといいな☆
  1. 2008/11/24(月) 16:47:21 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆がちゃぴんのママさん☆

こんにちは!
二人揃って仲良くヒート中のモニカ家です(笑)
パグが鎮痛剤になってくれたようです!!
普段じゃあんな寒い中、絶対無理です!

代々木まで、ママさんが運転されてきているんですね!!
凄い。。。私思いっきりペーパーだから、
都内を運転する女性ドライバーに憧れます。

それでですね、結局今日は下北行けなかったのです。
下北の北口商店街のHPを確認しているのですが、
載ってないですね~。
駅のすぐ脇道なら、行って見たほうが早いですね。
来週あたりいってきます!!
情報ありがとうございます!!
  1. 2008/11/24(月) 19:03:15 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆かあちゃん(うめまま)さん☆

おととい、うめちゃん来るかな~?って思っていましたが、
来月いらっしゃいますんもんね!
実は14日も代々木がパグDAYになるらしいんです!!
我が家はモニカに負担にならない程度に連日行っちゃおうと
思っております!!
またお会いできるの楽しみにしています!
  1. 2008/11/24(月) 19:22:04 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆つっこママさん☆

先日はお疲れさまでした!&お会いできて嬉しかったです♪
モニカ、今度こそヒートみたいです。
要するに、誤診。。。。
私も反省しました。
調べたら、同じように誤診されている子もいるみたいです。
♀友のママさんの方がよっぽど詳しいかと。。。

来月お会いできるの楽しみにしています!!
その頃にはヒートも終わっていると思いますので、
つっこちゃん!モニカと遊んでね~♪
  1. 2008/11/24(月) 19:33:13 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

土曜日はお疲れ様でした~。
沢山のパグさんにまみれて、みおも私も楽しかったです!!

モニカちゃんが積極的にみおにご挨拶してくれてたね。
モニカちゃん、またみおと遊んでね~
  1. 2008/11/24(月) 21:09:39 |
  2. URL |
  3. MIOのねね #-
  4. [ 編集]

こんばんは~^^ く~太家のJiyです♪
土曜日の代々木では、ありがとうございました♪
モニカチャンは、今回抱っこチャンの状態だったのえ
一緒に走れなかったのが残念でしたが、
今回代々木で、皆さんにお会い出来たことにより
またまた、く~太とパグズの輪が広げることができました♪
今度は是非っ♪モニカチャンも一緒に走れるように♪
お会いできる日を楽しみにしてますね♪
これからも、是非、宜しくお願いします♪
  1. 2008/11/24(月) 22:38:27 |
  2. URL |
  3. Jiy #-
  4. [ 編集]

代々木やっぱり楽しそうでしたねー!
仕事があったので行けずに、アップされた
写真で楽しんでおります!
我が家も来月ヒートがくる頃なので14日は
ヒートがきていなければ参加したいと思って
おります。
その時はまた遊んでやって下さいねー!
  1. 2008/11/25(火) 02:01:07 |
  2. URL |
  3. タイニーパパ #-
  4. [ 編集]

モニカちゃんヒートおめでとうございます!
こんなにいっぱい集まったのですね~
うひゃ~楽しそう♪
私も代々木公園誘われていたので
行きたかったのですが、
用事があって行けず。。。。
またお会いしたかったです。残念。。
  1. 2008/11/25(火) 11:50:28 |
  2. URL |
  3. YUKI #-
  4. [ 編集]

☆MIOのねねさん☆

土曜日はお疲れ様でした☆
むぎ君の所にもみお君の写真のっていたので、
メールしなきゃ~!と思っていたら、
ねねさんしっかり見てらっしゃいましたね~♪

また是非ご一緒しましょう!!
土日休みの際にはご連絡を!!
  1. 2008/11/25(火) 13:27:56 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆Jiy☆

こちらこそ、土曜日はありがとうございました~!!
く~太君にもお会いでき、嬉しかったです♪
今回ずっと抱っこで、遊べませんでしたが、
次回お会いできたら、ぜひく~太君!!
モニカと絡んでください!!
ランでランできないモニカですが、
頑張って少しずつ慣れてもらおうと思っています。
またお会いできるのを楽しみにしています♪♪
  1. 2008/11/25(火) 14:25:22 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆タイニーパパさん☆

パパさんお仕事だったんですね~。
残念!!
でも、八景島には行けたようでなによりです!!
タイニーちゃん、来月ヒートの可能性ありですか!
お会いできなかったら残念ですが、ヒートがずれ込んで、
いらっしゃれるようでしたら、お会いできるの楽しみにしています!!
そして、ファッションリーダーのお洋服も楽しみにしています♪
もしかして、タイニーサンタさんだったりして!!

  1. 2008/11/25(火) 14:30:54 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆YUKIさん☆

ありがとうございます!!
今回が本当のヒートだったようです(笑)
小松君もいらっっしゃるかな~と思っていましたが、
YUKIさんがご予定ありだったんですね!
来月の14日もパグが集まるようなので、
お会いできたら嬉しいです♪
  1. 2008/11/25(火) 14:33:24 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆Jiyさん☆

すみません!!
私ったらJiyさん呼び捨てでお返事してしまいました。。。
どうかお許しを・・・。
  1. 2008/11/25(火) 14:34:42 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

モニカちゃん病気じゃなくてよかったですね!!

たくさんのパグさんが集まったんですねー
テンション上がるのわかります!
具合悪いのなんて忘れちゃいますよね(笑)
その後体調は良くなりましたか?
寒くなって空気も乾燥していますのでカゼには注意してくださいね~
  1. 2008/11/25(火) 18:45:52 |
  2. URL |
  3. くまこ #-
  4. [ 編集]

☆くまこさん☆

はい!ありがとうございます!!
どうやら誤診だったようで・・・。
ヒートを視野には入れてくれてなかったようです・・・。

テンションアゲアゲな3連休でした~♪
流石に最終日はグッタリで、一日寝て潰れてしまいました(笑)
体力ないわ~。
でも、体調も良くなり、今日から厳しい現実の生活です!
くまこさんも、風邪などひかぬよう、ご自愛くださいね♪
  1. 2008/11/25(火) 23:35:18 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

代々木ラン、たくさんパグさん遊びにきてたんですね~、いいないいなぁv-343
お会いしたことのないパグさんがまだまだたくさんUPされていましたっっ。
今度ぜひぜひ紹介してくださーいっっv-353
おおーっっ、こちらでも14日の話題になってますね~ありがとーゴザイマス。
仕掛け人さとのりは、もうひとりの仕掛け人つっこママにまかせきりですっっv-356
我が家も告知しなきゃ~。
お会いできるの楽しみにしてますっっv-278
  1. 2008/11/28(金) 00:55:03 |
  2. URL |
  3. さとのり #btTw1WWY
  4. [ 編集]

☆さとのりさん☆

コメント遅くなりすみません!
先週の代々木はパグだらけでしたよ~☆
今回初めてお会いするパグさん達が沢山で、
大興奮でした♪
そして、14日の計画ありがとうございます!!
車を持たない我が家は、代々木が唯一のランなので、
こうして呼びかけて計画していただけると本当に嬉しいです☆
さとのりさんと、ポロメロちゃんにお会いできるの、楽しみにしています!!
  1. 2008/11/30(日) 12:26:45 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagycat619.blog94.fc2.com/tb.php/100-e715feba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
