Monica★diary

黒パグモニカとママちゃんの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランとかクリスマスとか志村君とか。。。


ママちゃんです。


本日、白髪を2本抜きました。


どうせ、後頭部あたりにもっと隠れているんだろ!!










さて、

また随分更新しなかったので、写真多いです。





先日。
PC200067_convert_20091230005826.jpg


PC200085_convert_20091230005959.jpg


PC200086_convert_20091230010043.jpg


PC200088_convert_20091230010111.jpg


PC200084_convert_20091230005915.jpg


PC200079_convert_20091230005852.jpg


PC200089_convert_20091230010158.jpg

小春ちゃんと、代々公近くのTARLUMへ。

相変わらず、モンブランが絶品でした。






ランチを終えてランを覗くと、、、






PC200093_convert_20091230010228.jpg
がっちゃん!!!




偶然会えてテンション上がっちゃいました。





PC200094_convert_20091230010306.jpg
ちゃっかりがちゃママのお膝キープのモニカ。


モニカは勿論、この日も走らね~!!



今更ですがモニカさん。
『ランはお嫌いですか??』


残念ですね、モニカさん。
ママちゃんは、諦めね~ぞ!
いつか走る、その日まで。




サクサクいきます。

ここから、モニカ家のクリスマス。


☆モニカ用のケーキ☆
PC230102_convert_20091230010328.jpg
今年も伊勢丹で購入しましたが、
去年の方が可愛かった気が、、、するのは、きっと気のせいです。





☆人間用ケーキ☆
PC230103_convert_20091230010358.jpg
食い過ぎか!?




PC230105_convert_20091230010424.jpg
食い過ぎなのか!?





代謝、落ちてるのか!?






ケーキを食べる為に、ドレスアップしたモニカ。
PC230108_convert_20091230010449.jpg
天使にしか見えね~ぞ~ぃ!






☆モニカへのプレゼント☆
PC270007_convert_20091230010515.jpg
リボンチョーカー♪
似合い過ぎ。
可愛い過ぎ。

モニカ、可愛い過ぎだ!!










最後に、

フジファブリックの志村君が、イブに天国へ。。。

まだ信じられない。
早すぎだよ。
志村君の詩の世界が大好きでした。
これからも続くと、安心していました。

心から、ご冥福をお祈り申し上げます。


赤黄色の金木犀

大好きだ。









  1. 2009/12/30(水) 02:33:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

木漏れ日ヒッチハイク~本文とタイトルは無関係~

ママちゃんです。


なんやかんやで、

1ヶ月近く更新さぼりました。

やっぱり天中殺は
なにかとバタッとするな。


本日久しぶりに小春ちゃんと一緒に散歩へ行きました。
小春ママにビールとタバコを頂き、
寒空の中、近所のベンチにて近況報告など。


そして、どアホことモニカママ。
モニカの親友小春ちゃんの2歳のバースデイをスルーするという、
失態を。

気付けばモニカも来月で2歳じゃないか。

モニカよ、これからもお互い頑張って生きてくぞ。






さて、
最近のモッちゃんは、



PB150024_convert_20091209231923.jpg
みかんを奪い去ったり






PB240044_convert_20091209231956.jpg
私の頭に肛門を擦り付けうっとりしたり






PB280049_convert_20091209232027.jpg
ペチャ御用達のショップにて『へなちょこパーカ』を買ってもらったり







PB280051_convert_20091209232053.jpg
そんなこんなで元気です。









バイチャ!



  1. 2009/12/09(水) 23:59:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
