Monica★diary

黒パグモニカとママちゃんの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モニカとキウイ

ママちゃんです。



5月31日、ヴィーナスフォートでこのようなパーティがあるそうです。
なんと、わんこOKだそうです。
何年か前に、ヴェルファーレで開催された時に行きましたが、
今回は野外。
こりゃ気持ち良さそうだ。

しかし、
ママちゃん仕事だわ~。。。


友達よ、次回はもっと早くさそってね☆







さて、


先日、いつものようにPCに向かっていると、
ベッドの方から、『おぇ~っ!!』というおっさんのソレのような音が。。。




慌てて振り向くと、
P5230010_convert_20090531001822.jpg






P5230011_convert_20090531001843.jpg






P5230014_convert_20090531001904.jpg
またもやウッカリ。。。



キウイのイガイガで、『うぇ~っ』ってなってたのね。








『この、どアホ~!!』





P5230016_convert_20090531001925.jpg
『アタチ知りません』







P5210002_convert_20090531001736.jpg
『知りませんったら』






P5210004_convert_20090531001800.jpg
モニカ、怒られると、
こんな顔するようになりました。




でも、さすがに面白くて。
だって、キウイですよ!?

怒りながら、笑ってしまいましたとさ。


  1. 2009/05/31(日) 00:38:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

ワクチン打ってきたぞ~

ママちゃんです。



今日はどうやらワタクシの兄の誕生日だったようです。
去年の末に結婚した兄に、『おめでとう』すら言えてない妹、、、
慌ててメールしておきました。
お兄ちゃん!お幸せに~♪





さて、

今日も暑かったですね~。
暑さを気にしてなのか、眠かっただけなのか、
夕方涼しくなってから、
モニカと動物病院へ行って参りました。


今日は、ワクチンです。

動物病院までの道のり



ブレずに撮れたのは、、、







これだけ
P5270011_convert_20090528012518.jpg




モニカの真剣なスンスンがよく撮れています。



後は、

全滅でした。



だけど、
これと
P5270007_convert_20090528012437.jpg


これ、
P5270008_convert_20090528012500.jpg


非常に気に入っております。



病院では、8種のワクチンを打ちました。
ランなど、他のわんこと接する機会が多い子は、
5種じゃ心配らしいです。

6種飛び越えて、8種を選んでみました。

今の所副作用なし!


それにしても、、、
きっついわ~。

こないだ手術して、狂犬病予防にフィラリア、そしてワクチン。

諭吉さん、空から降ってこないかな。






自分への甘やかし
P5270001_convert_20090528012259.jpg
全種類いきたいところだったが、
お財布と相談した所、3つが限界だったらしい。
幸せの味がした。






先日のターラムの模様が
がっちゃん
うめちゃん
のところでアップされています。
前回の記事にリンク貼ってなかったので、こちらからど~ぞ。







  1. 2009/05/28(木) 01:50:01|
  2. 動物病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

パグズと昼飲み

ママちゃんです。




飲んで、飲んで、飲まれて、飲んで。



本日は、待ちに待ったパグズと昼飲みでした。


参加者は
おなじみのがっちゃん
P5230090_convert_20090523210824.jpg


うめちゃん
P5230058_convert_20090523210519.jpg


むぎちゃん&つぶちゃん
P5230087_convert_20090523210742.jpg


そして、モニカさん
P5230088_convert_20090523210804.jpg


ランでちょっと遊んだ後、
大人達は、ムフフの昼飲みです。



前菜に
P5230043_convert_20090523210436.jpg

ペンネ
P5230060_convert_20090523210539.jpg



、、、、、、、こんなんで足りるか!!
とワタクシ追加のパスタをペロリ。
P5230073_convert_20090523210620.jpg
美味しゅうございました。



がちゃママとがちゃパパのお皿を盗撮
P5230061_convert_20090523210600.jpg
美味しそう~




がちゃママ、かあちゃん(うめまま)、モニカママはケーキを物色。
P5230079_convert_20090523210638.jpg



ワタクシ、我慢できず、、、2個オーダー。
P5230086_convert_20090523210722.jpg
特に、モンブランが美味しゅうございました。




娘達だって
P5230023_convert_20090523210156.jpg



こんにゃくゼリーに
P5230024_convert_20090523210216.jpg
舌鼓



モニカさんも
P5230028_convert_20090523210258.jpg


こんにゃくゼリー
P5230029_convert_20090523210317.jpg


初体験
P5230026_convert_20090523210240.jpg


かあちゃんありがと♪





がちゃママの足を座布団にする
P5230033_convert_20090523210336.jpg
うめちゃん



あご乗せうめちゃんと
P5230037_convert_20090523210354.jpg
物申すがっちゃん




モニカママの得意技
P5230048_convert_20090523210500.jpg
液晶無視撮影失敗写真
モニカ正面向いてねーし、、、



今日のお店は、名前忘れましたが、
P5230099_convert_20090523210847.jpg
代々木公園からほど近い場所にあります。
お台場にもあるんだとか。


これ↑、帰りですが確実にまだ明るいわけで、、、
昼飲みサイコー。


ただ、帰りにモニカをカートに乗せて地下鉄に乗る事を考えると、
はめを外しきれない自分がいました。
(とか言いつつ、だいぶ吐露してましたけどね笑)

がちゃパパ羨ましかったなかった!
運転手がいてくれる安心感。



外せなかった何かを外すように、
結局今日も、酔いどれ更新です。


がちゃママ、がちゃパパ、かあちゃん、りょうちゃん、
モニカ家も誘ってくれてありがとう!!

今度はバーベキュー☆

お金、貯めときます(笑)

  1. 2009/05/23(土) 21:54:01|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

パグミ~後編~

ママちゃんです。



今日も酔いどれ仏顔。。。
朝までいける口でございます。




長らくお待たせしていたお友達紹介!
パグミ後編でございます。



いってみましょう。




まずはこちらの3姉妹!!
ナナミちゃん
P5170076_convert_20090522042054.jpg
やっぱり、へそくり持参だったね(笑)



ミュウちゃん&マリモちゃん
P5170070_convert_20090522042025.jpg
マリモちゃん、反則な位リボンが似合い過ぎてる!!




まるこちゃん
P5170069_convert_20090522041924.jpg
去年の代々木以来かなり久しぶりに会えて嬉しかったな♪




ゆずちゃん
P5170060_convert_20090522041903.jpg
モニカママ、ゆずちゃんの忍者姿に興奮してカメラを取りに走りました!




ミケランジェロくん
P5170058_convert_20090522041841.jpg
Monicadiary常連さんですね☆



ツキくん
P5170055_convert_20090522041823.jpg
ミケランジェロくんのお兄ちゃん。天使のような表情♪



ここで一度パグミの風景
P5170052_convert_20090522041803.jpg





茶々ちゃん
P5170082_convert_20090522042200.jpg
リボン似合い過ぎ!!
思わず顔が緩んでしまう可愛さです。


まめ蔵くん
P5170087_convert_20090522042246.jpg
茶々ちゃんのお兄ちゃんです。
この日もばっちりアイーン顔!
まめ蔵くん最高♪




あんずちゃん
P5170078_convert_20090522042117.jpg
最近お姉ちゃんになったんだよね!


らいむくん
P5170080_convert_20090522042138.jpg
小栗旬似の将来有望なイケメンパピーちゃん!
教育係のあんずお姉ちゃんにパグ道を教わっているのかな?





ブン太くん
P5170086_convert_20090522042227.jpg
ブン太くん、女装、似合い過ぎだよ(笑)




むぎちゃんつぶちゃん
P5170103_convert_20090522042447.jpg
お顔写ってなくてごめんなさい。。。
明日というか、今日、楽しみです♪




うめちゃん
P5170099_convert_20090522042428.jpg
ペロリンうめちゃん!
うめちゃんも、また今日会えるの楽しみだな♪




そして、またもや風景を。
P5170096_convert_20090522042407.jpg
なにやら、飛んでいますね~。



続きまして、こちらの姉妹!
リンダちゃん
P5170095_convert_20090522042349.jpg
耳ペタショットが最高に可愛い♪



アメリちゃん
P5170093_convert_20090522042327.jpg
耳ヒラショットも最高に可愛い♪




ひめちゃん
P5170090_convert_20090522042303.jpg
眠くて仕方ないご様子で、可愛い寝顔しか撮れませんでした(笑)




ぷうすけくん(フォーン)&ムシャくん(黒)
P5170105_convert_20090522042507.jpg
お隣だったのですが、ワタクシうっかり。。。
しゅみません!!
よろしければ、コメント欄に是非ともご一報を!


続きまして、こちらの姉妹
ウララちゃん
P5170121_convert_20090522042645.jpg
ハイパーなイメージが強いウララちゃんですが、
お会いした時にはおっとりウララちゃんでした(笑)
疲れちゃったかな?



カノンちゃん
P5170115_convert_20090522042624.jpg
眠たそうなお顔が、たまらなく可愛い♪



タイニーちゃん
P5170106_convert_20090522042526.jpg
タイニーちゃんも、ネムネムだったようで、可愛い寝顔のみ!



でも、
P5170110_convert_20090522042544.jpg
ファッションリーダーの服装はチェックしなきゃです!!



ラニくん
P5170112_convert_20090522042606.jpg
パパさんの腕でぐっすり。
キャワユイにも程があります!!



くー太くん&さくらちゃん
P5170129_convert_20090522042712.jpg
代々木以来でしたね!
さくらちゃんにもお会いできて、嬉しかったです♪





ずいぶんザックリとしたレポじゃないか!?
というご指摘がありそうですが、、、
リンクもせずに、スバビセン!!!




そして、お名前等情報が間違っていましたら、
お知らせ頂けると幸いです!






小春ちゃん
P5170173_convert_20090522042749.jpg
疲れが見える、帰り道。







モニカさん
P5170147_convert_20090522042730.jpg
アンタ、、、どこで寝てるの!?



初体験のパグミは、パグ密度が半端なくて、
まさに、天国でございました!


おやすみなさ~い
  1. 2009/05/23(土) 05:36:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

パグミ~前編~

ママちゃんです。



パグミについては、前編と後編に分けてアップします。
お友達の紹介、現地の写真等は後編で!






5月17日。
モニカ家、6時20分起床。
6時に起きるはずが、寝坊しました。


7時に小春ちゃん一家と我が家の駐車場にて合流。



P5170032_convert_20090518224901.jpg
モニカは小春ちゃんが大好きなので、とっても嬉しそうでした☆





P5170030_convert_20090518224841.jpg




道中、、、ちょっとしたハプニングがありました。


なんと、なんと、

モニカ、

車内でウンPしちゃいました(焦)



な~んかソワソワしてるな~と思った矢先に、
踏ん張り体勢!!
『え~~~!!!!!』



慌てて差し出すワタクシの素手に、ひとかけらのウンP。。。
残りは悲しくも。。。


本当にすみませんでした。
嫌な顔ひとつせず、迅速な対応をしてくれた小春ママに感謝!!



P5170037_convert_20090518225153.jpg

二人とも、運転席と後部座席を行ったり来たり。
楽しそうでした♪








しかしさ、
モニカさん、あんた自由ね~。
P5170034_convert_20090518225046.jpg
小春ママさんのお膝や、







P5170027_convert_20090518224821.jpg
運転中のパパさんのお膝にだって、遠慮なしだったもんね。。。

まったく強気な女だよ、モニカさんは!










P5170024_convert_20090518224758.jpg
運転席からの眺めは良かったかい?





モニカは心配してた車酔いもせず、元気一杯で現地到着。











P5170051_convert_20090518225211.jpg
モニカ&小春ちゃん♪




小春ママ、小春パパ、小春ちゃん、
今回はお誘い頂きまして本当にありがとうございました!!
私ったら、何から何まで頼りっぱなしで、、、本当に感謝しております。





P5170210_convert_20090517194743.jpg
今回頂いたお名刺☆







P5170194_convert_20090517194628.jpg
そして、記念品。
可愛すぎます!





P5170195_convert_20090517194648.jpg
こちらは、パグミタオルとパグミステッカー♪



次回はお友達紹介です。



  1. 2009/05/18(月) 23:30:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

『モニカママの愛する男♪』

ママちゃんです。






本日は、待ちに待った『ALL JAPAN PUG MEETING2009』
通称パグミでございました!
我が家も張り切って参加してきましたよ~☆







っとその前に、
ワタクシモニカママから、
大切な、大切なご報告がございます。






ワタクシついに、





ついに、





愛する男に出会ってしまったのです。







ご紹介致しましょう。










P5170050_convert_20090517194548.jpg
『ILOVE多聞天!!』








P5170049_convert_20090517204336.jpg
『その寡黙さに』











P5170047_convert_20090517204316.jpg
『その厚い胸板に』











P5170048_convert_20090517194506.jpg
『ときおり見せる無邪気な表情に』







ワタクシ、秒殺でした。









もちろん、モニカさんも初対面。
P5170046_convert_20090517194427.jpg
『ほ~らモッちゃん、多聞君いい男でしょ?』








P5170043_convert_20090517194257.jpg
多聞君に少し興味を持たれているモニカに、ワタクシ軽く嫉妬。








P5170042_convert_20090517194326.jpg
寄り添うふたり。







モニカVSモニカママ!?








P5170045_convert_20090517194358.jpg
モニカにその気はないらしい。。。






不戦勝のワタクシは、


思う存分、愛しの多聞君と触れ合ったのでした。





いや~本当に、生多聞天ヤバかったっす。
思っていたよりずっと大きくて、カッコよすぎ!
本当に、ビビビとしびれたわ~。
へなちょこな性格(母さんゴメン言い過ぎ!?)と、男前なお顔&肉体美とのギャップが、
多聞君の魅せポイントだね。
うん。まんまと魅せられた。


多聞母さん、わざわざ寄ってくれて本当にありがとう!!
随分待たせた上に、たいした時間も取れなかったけど、
生多聞君に会えて、本当に嬉しかったよ☆




実はここ↑、パグミが開催されたドギーパークの駐車場です。







ここから、本日のパグミの様子をお伝えしたいところですが、
写真多くてムリ。。。
追ってアップ致します!




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
『多聞君イケてるわね~♪』と思った方は、
↑ポチっとヨロシクで~す♪
  1. 2009/05/17(日) 21:21:52|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

フード変えたぞ~!

ママちゃんです。




昼間モニカを置いて、ワタクシ病院へ行きました。
どうやら2年ぶりだったようで、先生が変わっていました。
検診を終え、先生が真剣な面持ちで一言。
『◯◯さんは、△△(病名)の疑いがありますね。』
そうかい、そうかい。
先生は私の病気を見つけてくれたんだね。ありがとよ!

つうか、カルテ位見ろ~!!
私長年△△ですから!
その後先生は、恥ずかしさを押し隠すように、
『◯◯さんは少なくとも年に一度は検診をしてください。』だって。
わかりましたよ。年に一度は来るからさ、また真剣な面持ちで笑かさないでネ☆


動物病院も、人間の病院も、信頼できる病院探しって大変。






さて、
大変なのは病院探しだけではありません。
モニカのフード探しだって、ずいぶん頭を悩ませた時期がありました。







今までは、
P5140061_convert_20090514213257.jpg












これからは、
P5140063_convert_20090514213320.jpg
でいこうと思います。



赤いパッケージが青に変わっただけではありません。
赤357kcal/100g 
青337kcal/100g
カロリーが違います。


避妊後、太りやすくなるとの情報が飛び交っている中、
ちょっと抵抗してみようと思います。









今日のお散歩風景。




うちのモニカさん、
P5140013_convert_20090514213215.jpg
いつの間にか、
こんな『ニヒル』な表情ができるようになりました。。。
なんだかモニカ、カッコイイぞ!









~おまけ~
SA3D0069_convert_20090514213334.jpg
フレッシュネスのベジバーガー。
スパイシーで、なかなかイケます。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
パグミの天気が怪しい。。。
楽しみにしているだけに、心が折れそうなワタクシ。
↑ポチっとヨロシクです。
  1. 2009/05/14(木) 22:25:09|
  2. フード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

失敗でも、、、可愛いのさ。

ママちゃんです。



職場のカッコイイ上司が、今日もカッコ悪かった私に、、、
ケーキを差し入れてくれました。
このブログにも何度か登場した、大好きなケーキだったのです。
セレクトまでカッコイイんかい!と、惚れそうになりました。
もはや、魅せられるポイントがおかしいモニカママです。







さて、
先日散歩中に撮った写真の中に、
確実に失敗ラインの写真が、またもや沢山ありました。






しかしですね、








P5100023_convert_20090512003352.jpg
『躍動感』














P5100007_convert_20090512003329.jpg
『おばけ』












P5100029_convert_20090512003434.jpg
『輝き団地』














P5100032_convert_20090512003455.jpg
『潤い昇華』










適当にタイトル付けてみると、




パーツしか写っていない失敗写真でも、








可愛く見えるんですね~。

(タイトルが適当過ぎる感は否めませんが 汗)






P5100028_convert_20090512003413.jpg
モデルがいいからね♪



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
最近のモニカママ、親ばか過ぎるんじゃない!?
ってイラっときた方も、そうでない方も、
↑ポチっとよろしくネ♪
  1. 2009/05/12(火) 01:04:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

パグミの打ち合わせ

ママちゃんです。




本日は、母の日ですね。
昼間、母親から連絡がきました。
私以外の兄弟達からは色々送られてきたらしいのです。
忘れていた訳ではないんだよ!
ただ最近ね、少しだけ、少しだけ酔っていただけなんだ。。。
お母さんごめんよ!
そして、いつもありがとう☆







さて、
先ほど我が家にお客様がいらしてたんです。





お馴染みの小春ちゃん
P5100010_1_convert_20090510213118.jpg


小春ママさんと、パグミの打ち合わせを。
あと1週間です!!
参加される方は、準備進んでますか??

小春ママさんが、パグミのしおりをコピーしてきてくださいました。
持ち物など、忘れ物がないように、
そしてそして、、、寝坊をしないように。。。

初体験の全国パグミーティングに、今からドキドキしています。
可愛いモニカと、カツオのペアを見つけたら、是非声をかけてくださいね~♪




『名札はどうする?名刺は何枚?』
とママ達が話している間、

子供達は↓
P5100004_convert_20090510213035.jpg
微妙な距離を保っていました。(奥が小春ちゃん♪)


隣にくっついた2匹の写真を撮るのは非常に難しい。









モニカのフリフリワンピを着た小春ちゃん☆
P5100016_1_convert_20090510213215.jpg
可愛い~♪似合う~♪
やっぱり女の子はピンクのフリフリだね☆







こちらは裸(ラ)のモニカさん。
P5100020_convert_20090510213236.jpg
昼間の散歩風景ですが、相変わらず微妙です。
頭が切れちゃって、、、




だけど、



だけど、
P5100015_convert_20090510213155.jpg



P5100009_convert_20090510213058.jpg




P5100025_convert_20090510213254.jpg


どれもこれも可愛いゼ♪




親ばかだって、いいじゃない♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
『私も親ばかさ~!』って方は、
↑ポチっとヨロシクです!
  1. 2009/05/10(日) 22:03:35|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

悪パグモニカpart?

ママちゃんです。





飲んでも飲まれるなとはよく言ったもので。。。
がちゃパパからのご指摘にドキッとしながら、
今夜も仏顔。酔いどれ天使のママちゃんです。




さて、
モニカの悪パグっぷりですが、
何度も書き続けたような、、、
もうpart何まできたかわかりません。





とにかくご覧頂きましょう。


ガチャピンボールに続く共食いです。(共食い記事)
P4100002_convert_20090508003057.jpg
スティッチは、声も容姿もパグにしか見えません。

なので、ディズニーに無縁なワタクシも、スティッチだけは見ました。
大好きです。
そんなこと、知ってか知らずか、
モニカは可愛いスティッチの耳を食いちぎりました。。。









そして、、、


私の体の一部であるこのお方を、、、

P5080004_convert_20090508003144.jpg





わかりにくいかもしれませんが、
眼鏡のちょっとしたゆがみは、大きな問題なのです。
よく見えないどころの話じゃありません。
吐き気がするくらいです。





P5080003_convert_20090508003122.jpg
フレームもしっかり『かじられて』います。












しかしですね、、、











コピー+~+DSCN1274_convert_20090508005429









可愛すぎて怒れない。。。
(パピーの頃からメガネ好きのモニカ)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
メガネ買い替える余裕がないのなら、チャクラを開け!
  1. 2009/05/08(金) 01:03:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

多聞母さんのサプライズ

ママちゃんです。



今日はあいにくの雨でしたね。

せっかくの休みに雨が降るもんだから、
イラっとして昼間っから飲んでやりました。
隣でコーヒーをすする友達を尻目に、飲んでやりました。








さて、
先日、私の職場に珍しいお客様が。
その名も多聞母さん
最近、10年ぶりに足をつったという多聞母さんです。


3日酔いで頭がふわ~っとしていた私は、ビックリし過ぎて。。。
何を話したのかも覚えていません。

しかし、多聞母さんが聖地である日暮里でしこたま布を買ってきていた事。
モニカにおやつを。そして私に本を持ってきてくれた事だけは鮮明に覚えています。

母さん、私ったらアドリブのきかない、つまらぬ女でごめんよ(笑)








多聞母さんのお土産はこちら↓
P5050012_convert_20090505124044.jpg


ドーベルマンオーナーのバイブルと、さつまいもスティック!
いつも本当にありがとう!
ビックリしたけど、顔出してくれて嬉しかったよ☆




P5050028_convert_20090505124204.jpg
『多聞母さん!?』






P5050030_convert_20090505124241.jpg
『あ~、あの甘い夜♪』

『モニカ、多聞母さんにいっぱい可愛がってもらって一緒に寝てたもんね。』(※その時の記事)


『また遊びに来てくれるといいね☆』












それにしても、、、












さっきまで、私の友達が遊びに来ていたのですが、
P5050004_1_convert_20090505195903.jpg



誰にでも懐きすぎじゃないか!?
P5050009_3_convert_20090505221736.jpg
と最近思います。
我が家に遊びに来る人間で、モニカをいじめる人なんていないわけで。
(そんなヤツ家に入れないけどさ。)
モニカは、人間はみんな自分を好きだと思っている気がする今日このごろ。




少なくとも、ママちゃんはモニカのこと愛しちゃってるぞ(照)








ママちゃんの今日の夕飯。
SA3D0066_convert_20090505221751.jpg
花月にて、ベジラーメンと、ベジ餃子を頂きました。
トマトとバジルが乗ったラーメンは、まるでイタリアン。
サンプラザ中野が絶賛していましたが、ま、普通でした。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつもポチっとありがとう
  1. 2009/05/05(火) 23:29:04|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

可愛いモニカとママちゃんの苦労

ママちゃんです。




ゴールデンウィークでございますね。
皆様如何お過ごしでしょうか?


モニカ家は、残念ながらゴールデンではございません。






さて、タイトルにも書きました通り、


我が家の可愛いモニカと、ママちゃんの苦労話をお送り致します。




手術を頑張ったモニカに、服を買ってあげました。
ビックリする位似合っていて可愛い♪ので、

写真も可愛く撮りたい!と思うのがママ心。



しかしですね、、、



写真を撮ろうと構えると、

どうしても膝に乗ってきてしまいます。




このように↓
P5030010_1_convert_20090503233637.jpg





膝に乗ったモニカの全身をバランス良く撮るのは至難のわざ。



プルプル震える腕を目一杯伸ばして
P5030021_convert_20090503233729.jpg









伸ばした腕が辛くなったら、空いた方の手ですかさずフォロー。
P5030024_convert_20090503233837.jpg



私の必死さに、モニカも呆れ顔。。。





液晶見ないで撮るもんだから、




バランスなんて見れない訳で、、、




P5030038_convert_20090503233955.jpg
近っ(服写ってね~し)












P5030028_convert_20090503233930.jpg
もはや、何がしたいのか、、、?









その後も私のチャレンジは続きましたが、


こんなとか、
P5030059_convert_20090503234020.jpg









こんなとか、、、
P5030004_convert_20090503233608.jpg




微妙なものばかり。




モデルはいいんだけどなぁ。
いかんせんカメラマンの腕が。。。


と思うのでした。


性能のいいカメラだったら解決するのだろうか。











ふとした瞬間に撮れた一枚。



P5030002_convert_20090503233532.jpg

これが一番まともでした。





可愛い♪











にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
  1. 2009/05/03(日) 23:09:13|
  2. わんこ服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
