Monica★diary

黒パグモニカとママちゃんの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風景、代わり映えせず。


ママちゃんです。



今年ももうすぐ終わっちまうんだな。

なんだかもう一年が半年位のスピード感だ。
そのうち、3ヶ月位に感じるんだろうな。


先日、21、22歳くらいでしょ?と歯の浮くようなお世辞を言われました。
そこはもう遠慮なく真に受けて、しばらくご機嫌でした。







さて、
PB040011_convert_20091115011907.jpg



PB040013_convert_20091115011933.jpg



PB040014_convert_20091115012001.jpg
アボカドバーガーを待っているんです。






そして、








PB040020_convert_20091115012022.jpg
代々公ランにいるんです。




全く代わり映えしない、最近の風景です。




つっても、これ、
先々週の話だったり。



本日は、
PB040023_convert_20091115012053.jpg
代わり映えしない、膝上モニカでサヨナラです。




さすがにリアルタイムじゃないけど、モニカママ青春の1曲。


養命酒飲み始めました。


では。
  1. 2009/11/15(日) 01:40:46|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

久しぶりの代々公


ママちゃんです。


今日久しぶりに眼科へ行ったら、、、
両目共に、眼球が傷だらけでございました。
どうりで痛いと思ったよ。。。
明日から、またメガネ猿週間だわ。





さて、先週末久しぶりに行ってきました。
代々公ラン。


我が家のモニカさんは相変わらず、、、
PA100013_convert_20091015001117.jpg
足元。


PA100024_convert_20091015001141.jpg
膝の上。



今回も、一切走りませんでした。




PA100040_convert_20091015001205.jpg
一緒に行った、小春ちゃん。


小春ちゃんは元気に走っていたよ。。。(涙




PA100049_convert_20091015001234.jpg
あ、↑この顔可愛いから載せました。
おでこチュルン♪ちゅるんちゅるん♪




PA100052_convert_20091015001321.jpg
小春ちゃんとの2ショット。



この日は結構パグさんがいらして、
PA100051_convert_20091015001257.jpg
おにぎり君!
なんて可愛いお名前なの!





いつものアームスにて、アボカドバーガー待つ。
PA100006_convert_20091015001034.jpg
『けっ。ど~せアタチのじゃないんでしょ。けっ』



『。。。』



PA100004_convert_20091015001001.jpg
『ルン♪』


『小春ちゃんは笑顔を忘れない、素敵な女子だね☆』



今回初めて、原宿駅から行きました。
いつもは代々木公園前駅で降りるのですが、
どうせモニカ走らないだろうと思い、
のんびりビール飲みながら、散歩がてら。





そしたら、やっぱ代々公広いのなんの。
PA100058_convert_20091015001351.jpg
噴水とかあんの。

次回から、原宿下車で行こうと思いました。







秋の夜長に、アイズレーなどいかがでしょう。

メロウに憂う。憂う。

もういっちょう。




では。


  1. 2009/10/15(木) 00:54:05|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ランとか餃子とか


ママちゃんです。






髪を切ったついでに、勢い余って明るめのカラーをしました。
勢いは大切なので、眉も染めてみました。



痛かった。












さて、今日は楽しかった☆


P6140023_convert_20090615000806.jpg
お馴染みの小春ちゃんと


P6140009_convert_20090615000738.jpg
初めましてのモモちゃん。


チワワのモモちゃんは、
今回初めてご一緒したはなパパさんが
お預かりしているんだそうです。

そして、
はなパパさんの愛娘、ダックスのはなちゃんは入院中で、残念ながら欠席です。







代々木だぜ。



P6140024_convert_20090615000830.jpg
モニカは相変わらず、





P6140044_convert_20090615000855.jpg
足元が多かったな。





カッコイイ走りを見せてみろ!!!





多分30分位しか遊んでないのですが、


お腹が減ってしまった大人達。

いつものアームスでアボカドバーガーを食べようと思ったのですが、
はなパパからの提案で、中野通り沿いのシャンティカフェだったかな?
に初めて言って参りました!!!

車、最高。





テラス席の準備が整うまで、しばしガハガハ。
P6140060_convert_20090615000924.jpg
あち~



P6140068_convert_20090615001021.jpg
あち~



P6140062_convert_20090615000948.jpg
あち~




さぁ、食べよう。



P6140070_convert_20090615001048.jpg
量が全然足りなかったけど、

P6140071_convert_20090615001122.jpg
とっても美味しかった!!


小春ママと、
『ここ、頑張れば歩いてこれる!』って話になり、
近々また行っちゃいそうです。







昼間のテラス席。


ビール飲みたいし~。
なんならパスタもう一皿いけちゃうし~。
つうか、ここスイーツも絶対美味いだろ!!

なんて思ったりしたのですが、

昨日までの私と思うなよ!!
と意味不明な意地を張り、
我慢しました。

私、梅雨入りとともに、
少し大人になりました。





あれ~!?
P6140076_convert_20090615001200.jpg
小春ちゃん、随分素敵なリードと首輪ね!!


あれ~!?
P6140078_convert_20090615001227.jpg
モッちゃんと、お揃いじゃ~ん!!

パグミの時に、モニカのリードと首輪を褒めてくれた小春パパ。
ある日、独断で買ってきたそうです。
その瞬発力が素敵です。


小春ちゃんとっても似合ってるよ♪


私はなんだか凄く嬉しい気持ちになりました。




帰りの車内で、南阿佐ヶ谷にある『なかよし』って鉄鍋餃子屋の話になり、
急遽、夜の集会が決定。

一旦解散し、3時間後に最寄りの地下鉄で再度待ち合わせ。


モニカと小春ちゃんは超ご近所なのですが、
はなパパも普通に近所でビックリ!


独身は飲みに誘いやすい!
今度、シメのこってりラーメンまで付き合って頂こう。





予約なしでは中々入れないという、

噂の『なかよし』の餃子
P6140002_1_convert_20090615000615.jpg
激ウマでした。
3人で6人前食べました。
バランスはご想像にお任せしますが、
私は一人ご飯も頼み、餃子との真剣勝負。



満腹で、ほろ酔いで、
とってもご機嫌な私はついつい、、、

『チョコパが食べたい』

と口走ってしまいました。

もう、
すっかり、昨日の私に戻っていました。




地元のロイホへワープして、


念願のチョコパ。
P6140004_1_convert_20090615000647.jpg
小春ママが薦めるだけあって、美味かった!




はなパパからの、サプライズ☆
P6140006_1_convert_20090615000713.jpg
今日のランでの写真を持ってきてくれたんです!

凄く嬉しくって、ウルっときました。

嬉しくて嬉しくて。

はなパパありがとうございます。
感動の極みでございます。

今日は、私の2◯歳の誕生日が近いってことで、
沢山ごちそうになりました!
車も出してくださって、何から何まで
本当に感謝。




そして、小春ママにも感謝。
楽しい時間をありがとう。
また、遊びましょうね♪





すくすくサイズアップ中のワタクシ。
帰りに買ってきたコレ↓でも読みながら、
半身浴でもするか。
P6150002_convert_20090615012012.jpg

おやすみなさ~い
  1. 2009/06/15(月) 01:53:48|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

雨上がりのドッグラン

ママちゃんです。



3連休はいかがお過ごしでしょうか?



我が家は金曜日、お友達と代々木に行って参りました♪



朝まで降っていた雨で、一度は諦めたのですが、、、

お昼前にはピーカンに!!



ご一緒したのは、

ミケランジェロくんと
P3200010_convert_20090321223729.jpg


がっちゃん!『がちゃ魂
P3200028_convert_20090321224011.jpg


この二人、実は婚約しているんです☆
子パグ大作戦進行中だそうです♪





今冷静に考えると、、、モニカ邪魔じゃね!?(汗)












そんな、お邪魔むしモニカはランに着いて早々↓






P3200008_convert_20090321223707.jpg
バテ過ぎですから。。。






がちゃママが優しいからって、






P3200011_convert_20090321223813.jpg
甘え過ぎですから。。。






少しランで遊んだ後、お腹を空かせたパパ&ママズは。





うっしっし~♪のアームスへGO!!


ド~ん!
P3200013_convert_20090321223836.jpg
いつもはアボカドバーガーですが、この日は初めてチーズバーガーを頂きました~♪







次からは、、、












やっぱりアボカドにしま~す!





美味しい匂いが漂う店内で


子供達は↓

P3200016_convert_20090321223900.jpg
みんな

P3200017_convert_20090321223921.jpg
いい子

P3200018_convert_20090321223948.jpg
だったね☆




食後にまたランで遊んで帰ったわけですが、






P3200035_convert_20090321224033.jpg
『ママちゃん、アタチ先に寝てますね~。』





金曜は結構暑かったので、パグ的にはそろそろランは厳しいのかな??

電車の中でもガハガハ言ってたし。



これからの季節、油断できませんね。



私の体温が伝わるハンモックより、保冷剤入れたカートの方がいいのかなぁ。







次回のランまで、要検討です。




がっちゃん、ミケくん、
またモニカと一緒に遊んでね☆


そして、大作戦応援してるよ~♪




ツキランジェロままさん、我が家にまでおせんべいありがとうございました!
凄く美味しくて、今日も友達と一緒にいただきました~♪♪





~おまけ~

今日のモニカのお散歩風景と
P3210046_convert_20090321224053.jpg


ワタクシの大好きなケーキ☆
P3210049_convert_20090321224118.jpg
3本と言わず、5本でも6本でも買ってくればよかった。。。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪
  1. 2009/03/21(土) 22:52:48|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

平日の代々木ラン

ママちゃんです。



前回の皆さんのコメントに励まされ、
もう卑屈なママちゃんでざいません!!



ありがとうございます!!!






さて、その卑屈になった夜の次の日、
平日休みのワタクシは、




お友達のトイプーのみお君と代々木へいってまいりました~♪
P3120008_1_convert_20090314012909.jpg
MIOのねねさんと、偶然にも休みが一致し、
みお君の美容院の予約をわざわざ変更してくださって!!



次回からは、もっと早めにシフト連絡しま~す(汗)







モニカはランに着いて早々安全地帯へ。

しかもMIOねねさんの!?
P3120004_1_convert_20090314012803.jpg
『やっぱり、』










P3120006_1_convert_20090314012847.jpg
『ここが、』










P3120005_1_convert_20090314012824.jpg
『落ち着きます~』













相変わらず走らないわね~と思っていたら、、、





今日も見事なドタバタ走りを見せてくれました!
P3120024_convert_20090314012929.jpg


モニカは、スリムな子が好みみたいです(笑)





P3120030_convert_20090314012952.jpg
『はぁ~、ママちゃんアタチやってやったわ。』







『いやいや、モニカさんはやられていた方でしょ笑』




空いている平日のらんでのんびり遊んで、




お腹が空いた大人達は、お約束のアームスへGO!




P3120032_convert_20090314013012.jpg
『あ!アタチのアボカドバーガー!』





P3120033_convert_20090314013059.jpg
『あれ?ママちゃんのなの~!?』



『いい子にしてたら、パンもらえるかもよ!!』



テイクアウトで、棒屋でムシャムシャ。



P3120041_convert_20090314013120.jpg
みお君なぜバックの中!?(笑)




P3120045_convert_20090314013139.jpg
『ボクちんのハンバーガーもうありません。。。(涙)』











私たちのお腹が満たされたところで、再びランへ戻ると↓
P3120055_convert_20090314013211.jpg
初めましての健造くん!(←漢字大丈夫でしょうか!?汗)
3月12日、この日が健造君の2歳の誕生日だったそうです!!
改めまして、『健造君お誕生日おめでとう!!楽しく元気な一年を過ごしてね~☆』



P3120056_convert_20090314013230.jpg
モニカ、健造君に一目惚れ!?
すごく積極的にスンスンしていました(笑)
健造君の迷惑そうな顔!
しつこくてごめんね~!







P3120063_convert_20090314013319.jpg
そして、またまたパティちゃん♪
平日もお会いできるとはビックリ!
パティちゃん、週5位でランに来てるのかな!?


~連なる3パグズ~
P3120064_convert_20090314013341.jpg
健造君モテモテ!!
また遊ぼうね!





今回、家から代々木公園まで、

電車で一人で行けました!!!



ハンモックの中で暴れだしたり、鼻水飛ばしたり(汗)
普通に混んでいる車内でヒヤヒヤでしたがね、、、。








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
モニカの重さで肩を壊しそうなママちゃんに、サロンシップ的なひとポチを(笑)

  1. 2009/03/14(土) 02:17:20|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ
