Monica★diary

黒パグモニカとママちゃんの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よくばりホリデイ

ママちゃんです。



昨晩、酔っぱらっている間にうっかり一つ年を取りました。
初夢ならぬ、初アクションは、、、リバースでした。。。
家に来ていた知人の方、、、ご迷惑をおかけしました。


こりゃ全く、どんな1年になるのか怖いわ。
オホホホホ。







さて、今日はワタクシの誕生日だったわけで、
自分へのプレゼント(イタイね、)を買いに愛する伊勢丹へ

誰も買ってくんね~しよ!
自分で満たしてやるよ!って、

結構買っちまった。。。


ボーナス、いくら出るかな。。。(汗


マカロンが好きだと言ったら、
かっちょいい上司が教えてくれた

ピエールエルメ

伊勢丹に入ってたから早速購入。
P6190041_convert_20090620012211.jpg
デカクてビックリ。

幸せの味がした。
でもやっぱ私はAOKIだな。





帰宅後、
モニカと動物病院へ
SA3D0104_convert_20090619191208.jpg
カメラ忘れて、携帯画像です。

フロントラインをしてもらいにだけ行ったら、、、
先生が『それだけ?』的な反応を。

だって、あれ、ひとりでは難しいですって。

来月も、間違いなくお願いします。



帰りに12歳のパグさんと遭遇
SA3D0107_convert_20090619191221.jpg
ムックくん。

モニカがしつこいから、ガウっ!ってされました。
ムックくんのんびり散歩したかったのに、
モニカ怪獣で、ごめんね~。



ワタクシ、夜は友達とイタリアン♪
なはずだったのですが、、、
友達食中毒?でダウン。。。



結局モニカとず~っとダラダラしてました。
でも、これが一番幸せだ。
モニカと一緒にいれることの幸せを
ラブラブしながら噛み締めました。




深夜、読書しながらダラ~っとしていたら、


はなパパから、『まだ寝てないか!?』と連絡が!


仕事帰りに、わざわざケーキを!!








じゃ~ん
P6200002_convert_20090620010712.jpg

スイーツは危険なんですって。
いつものように、うっかり惚れそうになりました。


P6200003_convert_20090620010737.jpg
嬉しくって仕方ない私は、
ひとりロウソクを、、、
吹き消したのです。

あ、歌とかは歌っちゃってませんからね。


P6200006_convert_20090620010800.jpg
可愛い☆


深夜にイケナイ!と思いつつ、
『今日中に食べろ』って書いてあるし。。。

美味しく頂きました♪

はなパパありがとうございます!
ル~ルルハミングです♪



P6200011_convert_20090620010851.jpg
『ゴクっ』





『いや、マジ無理だし。』





P6200009_convert_20090620010831.jpg
『ケチなママちゃんなんて、禿げ散らかっちまえ』



『おうおう、モニカさん、随分言うようになったわね』




今日は、おめでとうメールで携帯が沢山ブルブルして、
なんだか人気者の気分になれました。


今日の気分は、
よくばりホリデイで、にやけたサンシャインって感じです。


おやすみなさ~い



※前回の記事でシャンティカフェと言っていた店、
 イルキャンティカフェって名前でした。
 ココでっす
  1. 2009/06/20(土) 02:14:53|
  2. ママちゃんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ママちゃんの好物~深夜編~

ママちゃんです。


最近、ブログの更新頻度が上がっています!



調子にのっています。





いきなりですが、
P3180006_convert_20090318013407.jpg


ワタクシこの『しっとりチョコ』が大好きです。





毎晩、一袋空けてしまいます。。。






しかも、深夜に。。。






(カロリーだとか、もうどうでもいいです!!疲れには糖分!!)












P3180021_convert_20090318013442.jpg
『アタチにもちょうだい!!』






『こればっかりは、ムリ~。』







P3180019_convert_20090318013425.jpg
『この可愛い耳ペタで、手を打ちませんか??』





『自分で言うな~!!(めちゃくちゃ可愛いけど汗)』







『いやいやそうじゃなくて、これ、チョコだから。。。
                  モニカさんはムリなの!!』










P3180023_convert_20090318013816.jpg
『ケチ過ぎじゃね!?』





『モニカがチョコ食ったら大変なんだぞ~!!』




どんなふうに大変かはわからないのですが、


チョコは駄目らしいですね。




なので、毎晩ガム等で手を打っています。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
しっとりチョコ、一袋100円。毎日食べても安心価格♪
  1. 2009/03/18(水) 01:58:14|
  2. ママちゃんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
