Monica★diary

黒パグモニカとママちゃんの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の集い

ママちゃんです。


1ヶ月前位だったかな???


久しぶりにパグ友4組で『代々公で昼飲み』を開催しました~!



では、メンバー紹介☆

R0011696_convert_20101102183437.jpg
うめちゃん♩
このパグ代表!!的な座り方♩
めちゃくちゃ可愛い~


お次は
R0011694_convert_20101102183411.jpg
おなじみ、
ツキくんミケくん兄弟!
ミケくん後ろ姿ですね。。。


R0011667_convert_20101102183307.jpg
そして、がっちゃん!
ブレておりますが、、、見返り美人ですわ~。
写真はないのですが、がっちゃんの弟ちゃんも来てたんですよ~♡


R0011680_convert_20101102183348.jpg
元フィアンセ!?
今この二人の仲はどうなってるのでしょうか!?笑



R0011664_convert_20101102183224.jpg
ミケくんは、かゆかゆが酷いらしく、、、
めっちゃ可愛いスヌード姿
その後、具合はどうかしら?



R0011635_convert_20101102183131.jpg
モニカはこの日もママちゃんの足元で


R0011636_convert_20101102183201.jpg
なんなら膝の上で
モニカ流にランを満喫してました♩




お昼はアームスバーガーとビールを棒屋(パークス?)にて食しました~。



みなさま、またモニカと遊んでくださいね~!!



次回は
『モニカと行く那須の旅』をアップする予定ではございますが、、、
いつになりますかね~。


感想だけ先言っちゃいますと、
楽しかった~♩


では。




Ipodをシャッフルで聴いてると、たまに神な選曲になります。
久々に聴いてグッときた1曲っす。
  1. 2010/11/02(火) 19:09:44|
  2. お友達
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

小春ちゃん引っ越す



ママちゃんです。



しばらくぶりの更新です。



3月は、別れの季節でございますね。


先日、モニカの大親友、

小春ちゃん。

引っ越しちゃった~(号泣)


引っ越し前の最後のお散歩は、ママちゃん同士が涙しちゃいました。



今でも、散歩で小春家の前を通ると、涙腺がジュンジュンします。




って別にもう二度と会えないわけじゃないだけど、やっぱ寂しいわ~。



ってことで、思い出ポロポロ。

※私のPCパンク中の為、最近の写真一切取り込めず、、、思い出振り返ります
 暫くこうしんできてないのも、PCのせいなんですの


P5170051_convert_20090518225211.jpg




P8010009_convert_20090809004513.jpg




P8150024_convert_20090817210657.jpg




P8150081_convert_20090817211239.jpg




PA030075_convert_20091005000619.jpg




PA030021_convert_20091005000250.jpg




PA100052_convert_20091015001321.jpg



小春ちゃんを散歩中の小春ママをナンパしたのが、恐らく2年近く前。

パグがきっかけでここまで仲良くなれるなんて、不思議な縁です。

沢山一緒におでかけしてたんだなぁ。



小春家の皆様お元気で!!

また代々公いきましょうね♪


モニカ家も、、、いつまでこの街にいれることやら。。。
中野区、家賃高いわ~。
次、どこ住もうかね?もっちゃん。




では。









スライの中で一番好きな曲。


レッチリがカバーすると



  1. 2010/03/29(月) 20:29:11|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ある休日の風景

 
ママちゃんです。


先程モニカの散歩中、急にテンション(私の)が上がって走ったんです。
股関節から激痛を伴う鈍い音がしました。
もう走ったりしません。





さて、
ある休日の風景。



こちら小春ママお手製のぬか漬け。
PA030017_convert_20091005000220.jpg
秋味と共に。
家でぬか漬けをする女性は、素敵です。

ぬか漬け大好き!!




おやつな二人。
PA030021_convert_20091005000250.jpg




待つ二人。
PA030022_convert_20091005000313.jpg




サンプラザな二人。
PA030028_convert_20091005000342.jpg




サンプラザモニカ。
PA030040_convert_20091005000403.jpg




サンプラザ小春姫。
PA030043_convert_20091005000424.jpg




首かしげ小春姫、サンプラザにて。
PA030059_convert_20091005000447.jpg






中野、意外と多い!?ペット可カフェ。
PA030066_convert_20091005000508.jpg



バナナシェイクと、、、何だっけ、、、。
PA030069_convert_20091005000532.jpg




暗くて、顔見えないの巻。
PA030073_convert_20091005000558.jpg




幼なじみな二人。
PA030075_convert_20091005000619.jpg
小春ママ情報によると、
二人はテーブルの下で、合コンの打ち合わせをしていたらしいです。

ドレスでも着てくか?
それはがっつき過ぎだ。





お金以外は全部あると言う、さかいゆう様
オフィスオーガスタって!!
これで何もかも揃っちまったじゃないか!
私の歴代妄想彼氏が所属しているオフィスオーガスタ。
もう、失禁だわ。

でもね、”涙をいざなうシルキーヴォイス”より、
やっぱり”スウィートボイスな珍獣”!!


では。


  1. 2009/10/05(月) 01:04:02|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初めての川遊び♪

ママちゃんです。



ACOが新譜を!
今の所配信のみのようですが、久々のリアルタイムなACOに興奮しています。

風邪っぴきだから、日曜だというのに誰にも会えない。。。
とりあえず、友達に『ACOの新譜ヤバいぞ!チェックはしてるのか!?』と電話したら、
『今からサックスのお試しレッスン行くから~』ですって。

友達よ、いつからそんな優雅な主婦の習い事的な生活を送っているのだ!
その、心の余裕が羨ましいゾ!





さて、
P9100032_convert_20090913152254.jpg
ここはどこでしょう?


確か、
P9100034_convert_20090913152316.jpg
秋川だったかな?



P9100057_convert_20090913152509.jpg
ご近所のはなちゃんと、モニカ。


夏の最後に(もうすっかり秋ですが)、はなパパが連れて行ってくれました♪




P9100042_convert_20090913152402.jpg



P9100056_convert_20090913152445.jpg



P9100045_convert_20090913152423.jpg



P9100016_convert_20090913152033.jpg
モニカもフリスビーで遊びたいらしい。



だけど、
P9100021_convert_20090913152058.jpg
ここまでが限界。


モニカの泳ぎ、見てみたかったよ。



P9100024_convert_20090913152126.jpg
はなちゃんは、泳ぎが上手!



P9100025_convert_20090913152149.jpg



P9100026_convert_20090913152210.jpg
モニカの遠慮気味なしつこさが、笑えた。



ワタクシ、女失格な位、、、何の用意もせずでして。。。
そんなワタクシの行動を見透かしたように、

はなパパが用意してくれた美味しい昼食ビール付き☆
P9100031_convert_20090913152233.jpg
(勿論、はなパパはドライバーなので飲んでませんよ!)


池袋の方にあるおにぎり屋さんだそうです。
ここおにぎりもお惣菜も激ウマでした!
はなパパありがとう!!!
久しぶりに自然の中で楽しい時間を過ごせました☆
今度お礼させて下さい。






P9100059_convert_20090913152534.jpg
笑顔のはなちゃん♪
9月9日で、9歳になったそうです。


P9100040_convert_20090913152338.jpg
真顔のモニカ。
先日がちゃ家での飲みの際、ツキランジェロままに頂いたマジクールをしています☆
ツキランジェロまま!ありがとう!!




帰宅後、お風呂へ
P9100064_convert_20090913152558.jpg



P9100072_convert_20090913152624.jpg
『ママちゃん、写真なんていいから、早く泡を流しなさい!』


『ぷっ(笑』

『泳げなかったくせに、エラそうね。』







どうでもいい話ですが、
『風邪ひいた~』ってだけメールしてくる男の子が嫌いです。


だからどうしたと言うのだ。


では。

  1. 2009/09/13(日) 16:29:23|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

初めての♪


ママちゃんです。



めっきり秋ですね。


『あといくつ寝ると~♪冬のボーナス~♪
ボーナス出たら~、アレ買って~♪♪モ~ニカ担いで踊りましょ~♪♪』。。。



気が早い。





さてっ!
先週末、珍しく土日休みだったモニカ家、
お友達のひめちゃん
P9060050_convert_20090908000507.jpg
のお宅に初めてのお泊まりをしてきました!!


諸々の移動入れて恐らく1時間半ほどの道のり、
乗り馴れない電車&乗り換え2回に、ワタクシ相当ひよってましたが、
ひめママからのアドバイスで、経路を変更し、無事に到着!!


到着したのが夜だったので、
着いたその足でワンコOKという噂の居酒屋へGO♪
P9050014_convert_20090908000319.jpg
キンキンに冷えたジョッキの生は、今までに飲んだ中で一番美味しかった!!
( いいちこのボトルになぜか一刻者 笑)




そして、
レバ刺し!!
P9050015_convert_20090908000340.jpg
これも相当美味しかったです!
表現力が乏しくて申し訳ないのですが、
このレバ刺し、本当に旨いです!



こちらはささみの刺身。
P9050016_convert_20090908000404.jpg
どれもこれも美味しい☆
他にも唐揚げや串類を頂き、大満足♪


わんこOKで、その上美味しい居酒屋。
このお店、相当素晴らしいです!


ひめママとゆっくりガールズトークをしたのは初めてだったので、
楽しかった~♪♪




このお二人。
P9050010_convert_20090908000256.jpg
何やら真剣な眼差し。




なんと豪華な、
P9050019_convert_20090908000424.jpg
ささみ焼き(塩なし)!


ひめちゃんもモニカもすんごく美味しそうに食べてました。

あ、写真はないのですが、
このお二人、
人間用のささみの刺身に付いていた大根のつまも、美味しそうに食べていました(笑








ひめちゃん家で2次会~!!

ということで、居酒屋をあとにし、
P9050032_convert_20090908000447.jpg
『ママちゃん!ひめちゃん家広いよ~!!』




ひめちゃん家で、酎ハイと梅酒を頂いた後は、、、
ワタクシすっかりウトウト状態に(汗



ひめママが作ってくれた美味しい冷やし中華を半分も食べないうちに、
『おやすみなさい!』とか言って寝てしまいました。(残りは早朝に頂きました!)


ターラムで昼飲みした時も、眠くなって一人先に帰り、、、
がっちゃん家で昼飲みした時も、眠くなって一人昼寝し、、、

ひめちゃん家でも、もっともっと飲んでお話したかったのに!!
私は一人で眠くなって本寝。。。


ひめパパ、ひめママ、本当にありがとうございました!


おっと、
明日も遅刻しないようにそろそろ寝なくては。

ひめちゃん家へのお泊まり編は続きます!


では、おやすみなさい。


☆またもや親戚さん見つかる☆
こんぶちゃん&もずくちゃん
こんぶちゃんは、モニカと異父姉妹で、
もずくちゃんは、モニカと異母姉妹!!
やっぱり血は争えない。
美人!!

最近急に3パグも親戚さんが見つかって、びっくりしてます。





  1. 2009/09/08(火) 00:59:24|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
