Monica★diary

黒パグモニカとママちゃんの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪パグ再び!

ママちゃんです。



本日、会社の歓送迎会がありまして、
一度帰宅し、モニカの散歩とご飯を済ませ出かけたりと、

疲れがピークに達していたワタクシ、
帰りの電車で、、、
終点まで寝過ごすという酔っぱらいのおっさん的行動をとってしまい、
自分にガッカリです。。。

勿論隣の方の肩をガッツリ借りて爆睡でしたから。。。




さて、


タイトルのとおり、


モニカの悪事をご覧頂きたいと思います。


















まず、



P3140073_convert_20090316011602.jpg
ワタクシの部屋着の意味の分からないコサージュ的なそれを

                   ↓

P3140074_convert_20090316011622.jpg
見事なまでの職人技で、ひも解いてくださいました~。






このままですと、ワタクシがスッ転ぶ日も遠くはないという事で、


潔く、ハサミでちょん切ってやりました。








そしてそして、



何よりショックだったのが、、、


               ↓
P3160009_convert_20090316011644.jpg
液晶右側、イッちゃってます(泣)
これじゃ時間がわかりません。。。



2ヶ月前に変えたばかりの携帯でした。。。



さすがに暫く現実逃避をしました。




明日、au行ってきま~す。



そして、明日はどうぶつ病院へも行ってきま~す!


まだ、組織球種なくなってはいないので、、、



先生、何ておっしゃるかな。。。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪
  1. 2009/03/16(月) 01:42:32|
  2. しつけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

☆夕方の奇跡☆

ママちゃんです。

風邪が流行っているようですが、みなさん如何お過ごしでしょうか??

ワタクシは徳用65枚入りのマスクを買い、うがい手洗いなど予防に努めております。


さて~!!!
今日は嬉しいご報告です♪


実は先程、モニカがまた奇跡を起こしました☆




じゃ~ん!!
2008-11-01_convert_20081203183113.jpg
合格ですっ!!


ちょっとおコボレもありますが、これ合格ですよね??


最近はもう諦めていて、下痢が続いた先週は地獄だったんです。。。
朝起きたら、床一面茶色とか・・・。

特に教えたりもしていなかったので、恐らく偶然なのでしょうが、、、
とりあえずまた「褒め褒め大作戦」を決行し、モニカに引かれる位褒めちぎってみました。




あ~。




嬉しい(涙)






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~昨夜のモニカ~

2008-11-01+004_convert_20081203183230.jpg
ママちゃんの腕枕で『う~ら~め~し~や~』



2008-12-01+007_convert_20081203183344.jpg
起きちゃった(笑)






にほんブログ村 犬ブログ パグへ

このところ少し忙しく、お友達のブログを読み逃げすることが多くなっております・・・。
スバビセン(汗)
  1. 2008/12/03(水) 19:06:50|
  2. しつけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30

真夜中の奇跡

ママちゃんです。


今現在夜中の3時過ぎでございますが、奇跡が起きました。



感激のあまり、こんな時間に更新しています。





何が起こったのか!!



こちらです↓
2008-11-01+012_convert_20081109025421.jpg
ウンP君大成功~!!?
(これ、とっても微妙なラインではありますが、、、1個乗ってるし!!)






実は我が家のモニカは、未だウンPのしつけができていませんでした。。。
おしっしは、上手に得意げにシート上でしてくれるのですが、
ウンPだけは・・・自由だ~!!状態でして・・・。

踏ん張りながら歩くので、シート上では無理であろうと
私達ももう諦めて「私が片しますのでどうぞご自由に」と思っていたんです。




今回の奇跡かなり微妙なラインではありますが、
モニカが驚くほど褒めちぎって、おやつ沢山あげました。
本当に嬉しかったんです!!


ま、朝にはおそらく自由なモニカに戻っているでしょが、、、
この異常な褒めっぷりを覚えてくれているといいな♪







ウンP画像のみで終わるのは忍びないので、最後にモニカ画像を♪
いつもの特等席(指定席)でお休み中 ねむねむ・・・
2008-11-01+011_convert_20081109025306.jpg
モニカの顔よりパパちゃんのパンツにinが刺激的な1枚です。
確かに最近寒くなりましたが、タンクトップでinする位なら、ロンTでも着れば?笑?





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ポチっと押して頂けると嬉しいです♪
  1. 2008/11/09(日) 03:28:32|
  2. しつけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
