Monica★diary

黒パグモニカとママちゃんの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆モニカの新作名刺☆

ママちゃんです。

乾燥の季節ですねぇ。
私は体中カッサカサです(涙)
モニカも、フケが出てきました。
早速加湿器で湿度をキープ!!



今日の本題ですが・・・。
パパちゃんが、名刺作りにハマってしまいました(笑)
1作目に続き、2作目が完成したようなので、発表したいと思います。

こちらです。
2008-11-01+026_convert_20081101195951.jpg
モニカのペロリン顔を色鉛筆で描いたような仕上がりです。



前回のバージョンアップ版
2008-11-01+025_convert_20081101193543.jpg
今回は紙の質にもこだわってみたようです。




明日、また代々木公園のランに行く予定なので、
早速お友達に配っちゃお~!!とルンルンな私達でした。
ちなみに、10時30分頃から行く予定です♪







今日のモニカ
2008-11-01+010_convert_20081101193214.jpg
お散歩前に興奮し過ぎて疲れています(笑)







エレベーターの中で、
2008-11-01+015_convert_20081101193329.jpg
外は寒いので完全防備








ビデオやの前で
2008-11-01+021_convert_20081101193434.jpg
『アタチこの人知ってる~!!』
『ニキかね~、ジェシカかね~』


HEROES、だんだん意味が解らなくなってきました^^;



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
『やったー!!笑』
  1. 2008/11/01(土) 20:21:03|
  2. 名刺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

★パパちゃん作のモニカ名刺★

ママちゃんです。


天気予報が変わり、明日から晴れるみたいですね~♪♪


我が家は明日また代々木のドッグランに出没いたします(笑)
時間はまだ未定ですが、パグさんに会えるといいな♪





今日は、モニカの初名刺をご紹介します。
文字色や、使う写真など・・・
まだまだ試行錯誤中ですが、
『家で作れるんだ~!!』とちょっとパパちゃんに感心。





出来たのがこちら
2008-10-24+014_convert_20081024201837.jpg






これを切る作業が意外と大変!!!
2008-10-24+008_convert_20081024201809.jpg
ブレブレですみません。。。




本当はもっとモニカがハッキリ自然の緑の中なんかにいる写真が良かったのですが・・・
作ってくれただけでも感謝感謝!!と思って、内心ルンルンです♪

だって、先日の代々木パグパーティで、皆さんからお名刺頂くばかりで、
我が家は何もお渡しできず、とても残念だったのです!!!


明日は、道行く人にまで配っちゃおうかな(笑)





最後にモニカさんにも感想を伺ってみましょう!!










2008-10-24+006_convert_20081024201642.jpg
『それ、食べてもいいですか?』   (注:モニカのプロフィールをご確認ください)







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
頑張ったパパちゃんにひとポチを!!
  1. 2008/10/24(金) 20:37:07|
  2. 名刺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
