Monica★diary

黒パグモニカとママちゃんの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆NEWおもちゃ☆~乳歯対策編~

ママちゃんです。


昨日、IDOGでひとつ11円で購入したおもちゃが届きました!(送料の方が高い・・・。)


実は、モニカ、まだ乳歯が残っているんです。

グラグラしていて、色も変わってきているのに、なかなか抜けません。








ということで、


引っ張りっこ強化週間!!



ぬいぐるみだと、すぐに破壊してしまうので、
今回はこちら
2008-11-01+010_convert_20081106215657.jpg
思いっきりやっとくれ!!

















2008-11-01+014_convert_20081106215926.jpg
乳歯が残っている右前歯を狙います。

















2008-11-01+015_convert_20081106220037.jpg
モニカもヒートアップしてきて














パパちゃんとリングの上にけむり









モニカは避妊の予定がないので、乳歯を抜くタイミングがありません。



1歳になる前には抜けて欲しいと願うママちゃんでした。






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いします♪
  1. 2008/11/06(木) 22:19:04|
  2. おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28

モニカ的オモチャの正しい使い方

モニカです。


今日はアタチのオモチャの正しい使い方を紹介したいと思います。




先日、ママちゃんとパパちゃんが買ってきてくれたこちらのヘビさん。
2008-10-18+047_convert_20081020173511.jpg




引っ張って遊んだり、ガジガジしたり、アムアムしたり・・・。




それもいいのですが、








アタチはこんな使い方が正しいような気がします。
2008-10-22+046_convert_20081023185431.jpg
『暖かいんです。』














2008-10-22+048_convert_20081023185750.jpg
『暖かくて、なんだかウットリしてきました。』













2008-10-22+047_convert_20081023185535.jpg
『・・・・・・・・・』













ママちゃん→『モニカさん、正しくはないけど、それもいいかもね(笑)』







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもアタチの応援ありがとうございます!!
  1. 2008/10/23(木) 19:06:10|
  2. おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

☆マチガイ探し☆

ママちゃんです。


最近、白髪が急に目立つようになりました。。。
悲しい気持ちで、一本一本抜いています。。。
私は今26歳ですが・・・加齢臭がしだすのも、時間の問題でしょう・・・。







さて、今日はモニカのオモチャを使って、くだらないゲームをひとつ。






みなさん、こちらの写真をよ~くご覧になってください。
2008-10-18+057_convert_20081020173957.jpg




そして、次にこちらをご覧ください。
2008-10-18+056_convert_20081020173848.jpg




いかがでしょうか??
ある間違いに気づかれましたでしょうか・・・。











そうです。
二枚目の写真には、先日命拾いをしたムックボールが混ざっています(笑)




くだらなくてスバビセン。。。




モニカは、まだパピーだからか、オモチャが大好きです!
なので、先日も新しいオモチャをついつい買い与えてしまいました(笑)





ピンクのタツノオトシゴ?さん。
2008-10-18+048_convert_20081020173622.jpg

ヘナチョコ顔のヘビさん。
2008-10-18+047_convert_20081020173511.jpg


二人が絡むとこんな感じに(笑)
2008-10-18+050_convert_20081020173729.jpg





このあとすぐに、一名また被害者が出てしまいました・・・。
2008-10-18+060_convert_20081020174110.jpg
ひ、ひどすぎる・・・




マチガイ探しの写真でお気づきの方もいらっしゃるかもですが、
モニカのオモチャはツギハギだらけです。。。
赤いさくらんぼちゃんにデニム補強をしたら、ヌンチャクみたいになりました(笑)






最後に、ヘビさんで遊ぶモニカ







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
白髪ママに応援のポチを(涙)
  1. 2008/10/20(月) 18:13:18|
  2. おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
